

びっくりした~~!!


今、パソコン立ち上げて、ブログ見たら
いきなり、自分の記事中にスポンサーサイトが

ちゃんと!更新しているのに、なぜ・・・

設定で取り消し出来ました~~

あ~ぁ・・・びっくりした~~











『see you again』に期待します・・・

今日で愛の劇場がピリオドを迎えると同時に
大好き五つ子ちゃんが最終回でした





続きを読む

今更ですが・・・

5月5日は、子どもの日こいのぼり


いつものように・・・


柏餅を買いました。
今年はのGWは、長男は、帰省せず
柏餅、食べたかな?


センスの無い写し方ですが・・・
今年は、よもぎ入りを買いました
あんこ派ではなく、生クリーム派の私も、食べました
まぁ~おいしかったわ~~


080505_195129.jpg



実は、もう1つの記念日



続きを読む

まったりなGW

昨日は、先日、記事した教え子ちゃんのお祝いを買いに行ってきました
やっぱり、最初に思っていた『クリスタル調のフォトスタンド』にしました

後は、当日には、祝電を・・・
でも~、あの『フラワードーム』他の方とかぶるかな?


昨年の末から、今年はじめにかけて、今年のGWは、東京へ
ひそかに、計画していたのですが、2月中旬からその気持ちが・・・・
大阪でのGWをまったり過ごしております


そして・・・今日

続きを読む

記念日☆

友達へHEARTが届きました

友達も私も美しき花が咲きました

さぁ~これからスタートです。

今日は、とってもHAPPYHAPPY



ila11-5.gif


                    
HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

Powered by FCafe

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

Powered by FCafe

ブログ内検索
