

ブログ隊・私もあなたもうれしい話

ジモティましゃ友がこんなうれしい事を・・・・

最近、ブログをロムるんが日課になっていて、
今日は、記事がないな~って時は、
今日は、お休みか~って、なんだか寂しくなるって


それって、私のブログに

ももこちゃんのもやけど・・・・
ましゃ友さんのブログも・・・・って

最初、『福山君ありがとう』からジャンプしてくれてるそうですが・・・

ロム隊さん、いつも訪問ありがとう


こんな話を聞くと、ブログっているモノとしては、楽しんでもらっているんかな~って
うれしくなって・・・
辞めんとこ~って思います・・・エヘ
さらに、ましゃネタ・色々ネタアップアップ

タイミング良く、こじつけて!!

昨日のお昼前にラッキーちゃんから

ラ「急やし日曜日やけどランチしない?」

も「1時前になるけど良かったらOK!」

ラ「良いよ~○○スーパーでウロウロしてるから~」

同居組のラッキーちゃんがこの時間に出れるなんて珍しい話

も「○○スーパーやったらイタリア料理のお店近いし~お誕生日のお祝いハガキ来てたから使って良い?他にオススメあるなら他のお店でも良いよ~」

このお店、ラッキーちゃんと一緒にジムしていた頃に結構通ったお店

ラ「そこで良いよ~」

って事で、早速予約入れて、10%オフのチケ出して、
とことん『浪花のももこ』です。



続きを読む

地域ましゃ友会

12月中頃ですが・・・地域ましゃ友会の忘年会をしました
今更ですが・・・

今年は、それぞれ、ましゃましゃしていましたが、なかなかみんなと日にちが合わなくて集まれなくて・・・でも今年の最後に1年ぶりに、忘年会として集まれました
今回もまろんちゃんの弟さんのお店で乾杯~~

もちろん!ましゃ話色々・・・

さらに、花ちゃんが私の歌を歌ってくれてオンプP2

地域ましゃ友にの中で、毎回感謝祭に参加しているわかばちゃん!今夜はですよ~
うらやましいです・・・子どもが小さい時からの参加・その上同居なのに・・・

071212_203402.jpg
071212_193408.jpg
                            おいしかったよ~~キラキラ(水色)

ところで・・・そこの、あなた!!花ちゃんの歌、気になりません??
気になる、あなた好きなようにメロディつけて歌ってみてください~~

それでは、どうぞ・・・

続きを読む

ハッピー♪ランチ☆

先日、夏休みから延び延びになっていた、こゆきちゃんとのデートして来ました

こゆきちゃんが、福山君に名前を呼ばれ
さらに、T-FMサイトに画像アップ
地域ましゃ友こゆきちゃんが
こんなおめでたい事は、ありません
お祝いもかねてのです。名づけて『ハッピー♪ランチ

なので、めちゃめちゃごちそうをしてあげたので~す
なんて、うそです

うそつきは、嫌いと言いながら・・・・

冗談と受けとめてください・・・
おめでとうの気持ちはいっぱいのでした

DVC00157_M.jpg


なぜか・・・最近は、トマトソース系にハマリまくり
ピザセットだったので、ピザの食べ放題
ピザも口当たり良くて、1枚分以上は、食べたかも・・・

ハッピー♪終わって、アイボリーのリボン付きセーターがほしかったので、こゆきちゃんに付き合って貰って捜したのですが・・・サイズ・予算が合わずに買えなかった

どなたか、Lサイズで、リボン付き セーターで、お得な価格のお店知りませんか?

そして、帰宅

この日は、こゆきちゃんとこの、ナナちゃんのレッスンの日、
この日のナナちゃんは、いつも以上に頑張ってくれて、花丸が、いっぱいでした~~

そして、こゆきちゃんとこの花ちゃんが、お迎えに・・・

ココからは、ちょっと!気合を入れて覗いて下さい

続きを読む

うれしい報告♪

今日、夕方みほこちゃんから写が届きました~

20071018233925.jpg



大山からの贈りモノの写でした。



みほこちゃんのブログに飛べばわかるとの事・・・

何?何?とドキドキしながら覗きに行ったら
ななななんと!みほこちゃんが大山のフォトコンテストに入賞されたんです

みほこちゃ~んおめでとう

まさかの強行突破が出来た事だけでもうれしいのに、
私達を写してくれた写真が入賞された事、うれしくて~~
さらに、素敵な思い出が出来ました
福山君、見てくれているかな~~と思うとまたまた、ドキドキ妄想してしまいました
詳しくは、みほこちゃんブログ・君の空へにジャンプしてくださ~い。

ちなみに、私の作品は・・・

続きを読む

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

Powered by FCafe

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

Powered by FCafe

ブログ内検索
