

福々の会♪

久々に、福々の会参加しました

岡山のちょろりん・さんちゃん・広島のわかばちゃん・神奈川のひろろちゃん歓迎
関西メンバー何人??とにかく大勢です

今回は、夜やし~前回も行けなかったし、久々にましゃ友ちゃんとお会いしたいし、
お初のましゃ友ちゃんともお話したかったしで・・・

しばらく、参加保留でしたが・・・裏技使っての参加しました~~グー!

裏技??jumee☆shy1

オフ会に欠かせないとっても役立つモノ

ネームプレート!名札です!!

じゅんじゅんさんとじゅんじゅんさんの娘ちゃんの2号さん作です。

両面名前入りです

080908_201849.jpg  080908_201909.jpg

今回も食べる、しゃべるで時間が過ぎて・・・
画像この1枚だけです

続きを読む


お花見プチオフ会♪(後編)

5日は、この季節の週末がってとっても珍しい事
最高のお花見日和でした。

朝一にふくままから情報を頂き、
なんとか、最後の方で、観れました
笑った時のがかわいくて朝から気分
ふくまま、情報ありがとう

この日は、あきこちゃん娘ちゃん&まなママの娘ちゃん&こゆきちゃんとこのナナちゃんが
平成ジャンプのライブに参加
ママさん達と花ちゃんは、待ち時間にお花見でもと・・・・
お誘いして貰った、私とまみぃちゃんも合流となりましたjumee☆peace1
この日は、けろんちゃんは、残念ながら用事で不参加でした

の下のお花見もいいけど・・・
たまたま、でやっていた『大川・さくらクルーズ
アクアライナーに乗ってきました。

080405_120417.jpg 080405_121843.jpg 080405_122552.jpg

2008/03/29~2008/04/22 まで
観ながら 25分 1000円は、お得

080407_133152.jpg



その後、は、の見える『グルメリバーカフェ』にて。
混んでいたので、テーブルが別々になってしまいました。
グループ分けは、なんと!です。懐かしい
窓からが見れて良かったですなんて、
ほとんど、おしゃべりでしたが・・・

娘ちゃん達のライブも終わる頃だし、
城ホールへ移動
天満橋の切符売り場に向かっていたら・・・・

サプライズ 





続きを読む

強行突破が・・・

先日、まみぃちゃんから
どうも、公開収録は、ハズレたみたい・・・って
当選組には、すでに、連絡あったみたい・・・って

あ~ぁ・・・やっぱり、妄想で終わったようです

まみぃちゃんと落選残念お花見オフ会
5日か6日に、けろんちゃんとこゆきちゃんと4人でしょっか・・・って

でも、もしかして、長崎に行けば福山君に会えるかも?
まみぃちゃんと色々吟味

ツアーサイト見たら、まだ、長崎に行けるのあるやん
ちょっと!ちょっと!強行突破したい気持ちが高まって来て
旅行会社に直接、 この日は、2日で、19時までの申し込みなら

でも、行っても福山君には、会えないし・・・って、事で

ふりだしに戻り、4人揃わなかったら、デート
又は、ましゃ友ちゃんにお声かけてみようか?なんて話していて、

とりあえず、こゆきちゃん・けろんちゃんにも予定聞いてって企画していた所に
GOODタイミングがあきこちゃんからあり~~


続きを読む

オフ会開催☆

実は
いつも、ましゃ友ちゃん達がお誘いして頂いているオフ会に、最近、都合悪くて参加できず、お断りばかりしているし、皆さんと久々にましゃ話したいのもあり~ので、年末に、こゆきちゃんと企画し、新年早々ですが、感謝祭的に、開催する事に

題して
  『今年もやるで!みんなでましゃましゃ2008』  

このような事を開催する経験も無いものですから・・・
誰をお誘いして良いのかがわからず、
とりあえず、お会いした(関西地区)ましゃ友ちゃん中心にお誘いさせて頂きました。
年末のお忙しい中に皆さんにしまして・・
ほんと!強行突破が好きなのでしょうか

こゆきちゃんと新年早々やし、少人数でも参加してくれはったらうれしいね
なんて、話していましたが・・・
な・な・なんとどうしても都合上これない方もいらっしゃたのですが、
大人14人・お子ちゃま10人となりました。
が!残念な事に、こんな時期ですので、お子ちゃまが風邪を引かれたりで最終大人12人・お子ちゃま3人となりました
その後、いかがですか?

さらに、途中参加したい~って言ってくれはったりで、
15人でのワイワイ!にぎやかなオフ会になりました

参加ましゃ友ちゃんは、
ぐるんぱちゃん、けろんちゃん、じゅんじゅんさん、ふくまま、まあこちゃん、まさちゃん、まさちゃん娘ちゃん、まちきみちゃん、まなママ、まなママ娘ちゃん、まみぃちゃん、
やすべぇさん、こゆきちゃん、花ちゃん、私
でした。

途中参加のましゃ友ちゃんは、あきこちゃん、しまちゃん、ひとみさん

場所は、ましゃ縁の地、城ホール近くの京橋に決めていまして・・・城ホールで、ライブとの思いもありまして・・・
お店捜しは、年末にネットで、あちこちクッリク!クリック!捜していましたら、
何軒か良いお店もありましたが、リーズナブルのお店が良いので、色々考えた結果

『ゆであげパスタ・石釜焼き上げピザ ラ パウザ 京橋店』に決定!!

土曜日なので、食べ飲み放題となりました。
オーダーバイキングで、腰すえて、食べる喋るの楽しかったです
みんなでお話したかったので、テーブルをくっつけて貰っておしゃべり三昧

ウロウロしない分消費が出来ないのが~身になり

メニューは、ピザ・パスタ・色々単品・・・
口の中は、チーズにカレーにトマトソース味のMIX状態
私の大好きな、イカスミパスタで、口の周りは、変なおじさん状態でした
イカスミパスタは、初挑戦のましゃ友ちゃんにも好評でした~

今回は新年会とお誘いしましたものですから、ちょっと!楽しんで頂こうとフルコースをご用意しまして、ビンゴゲーム・手品・ましゃクイズをお持ちいたしました~(詳細は、参加のましゃ友ちゃんブログ参照
皆さんに喜んで頂けたようで良かったです

そんなこんなで、デジカメは、持っていませんし・・・
で、写そうと思ったら、ファイルパンパンで、
結局1枚も撮れず・・・

最後のデザートの画像をやすべぇさんから頂きました

私は、ティラミスを食べました
もちろん、デザートもバイキングに入っていますよ~

080112_143052.jpg


そして・・・

続きを読む

プチオフ会 ①

ちょっと、前の話になりますが・・・
Kakoちゃんが、こゆきちゃん企画のましゃ君グッズプレゼントの抽選会に、
みごと!当選
賞品のましゃ君を手渡しに決まって、
プチオフ会しようって事になったそうで・・・
私もお誘いして頂きまして・・・
Kako.ちゃんは、Kaoちゃん、greenちゃんをお誘いして、
約1ヶ月前
に決めていたこの日が来ました
残念な事に・・・greenちゃんは、来れなくて、再会できませんでした。
なので、Kako.ちゃん、kako.ちゃん娘ちゃん、Kaoちゃん、こゆきちゃん、花ちゃん、私
greenちゃんまた、お会いしましょうね

ましゃゆかりの地めぐり京都編  <→帝都大学→鴨川三条大橋→
Kako.ちゃん、Kaoちゃんにお世話かけっぱなしの贅沢めぐりでした
七条に着くなりで、お迎えに来てくれていたKako.ちゃんが、お店へ、連れて行ってくれて・・・
後ろ方で、ごちゃごちゃ話すもんだから、緊張したよね~~
お店では、Kao.ちゃんが、順番取りしていてくれて・・・色々ありがとう
お店は、Kako.ちゃんが捜してくれていて、バイキングで、和・洋・スイーツ・ドリンク込み、1580円めちゃ安いやん
とっても、お洒落なお店
『The Buffet Style SARA』

DVC00107_M.jpg
DVC00108_M.jpg


DVC00103_M.jpg
 

Kako.ちゃんのましゃ君おめでとうの乾杯をしました。
私、いきなり2皿山盛り(笑)
とにかく、食べる、しゃべるの、リピ!リピ!リピ!

DVC00104_M.jpg
   

黒胡麻カレーとコーンスープ

そして、スイーツ

さてさて、謎の物体発見?

続きを読む

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

Powered by FCafe

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

Powered by FCafe

ブログ内検索
