

福山君の次は・・・何だか忙しい♪


私は、間違いなく、ましゃファンです


でも・・・コブクロのファンでもあります

なぜか・・・情報カメの私に情報入って来ました


「KOBUKURO LIVE TOUR '09」が決定!
詳細は、『コブクロ』にて・・・


やっぱり!生モノはおいしい♪

って良いですね・・・
豪華でおいしかった

も良いですけど~~

続きを読む

ハマリモノにハッスル!ハッスル!

もうすぐ、福山君も忙しくなるのかな?

こんな暑い日、真夏の夜空を見ながら、ビアガーデンで、福山君の北京成功
いつになるかよくわからん、CD発売の前夜祭でもしたいものですが・・・
そこのあなたいかが?


ちょっと!最近、ハモネプ目指せと近所のおばさんと3人組みで、
羞恥心もどきのようですkao02
ま!近所のおばさんと3人組みと聞くとどの位のレベルかが想像つくと思いますが・・・
よく考えてみたけど・・・ハモネプって、年齢制限あるのかな?

歌を歌うと良い事がやってくる感じがしますし・・・とっても楽しい時間が過ごせます

とりあえず、絢香×コブクロの『WINDING ROAD』1番のみ完成
只今、『蕾』をレッスン中

さてさて、どうなる事やら・・・
ハッスルハッスル

続きを読む

こんな事言われました・・・

この歳になって、なんと!うれしい事

最近、真面目に月1回のピアノのレッスンに行けていまして

だって、『VS,~知覚と快楽の螺旋』の連弾が出来るんですから、
テンション
今日、★歳で、先生に、こんな事褒められたんですよ~~

褒められるなんて、めったにない事・・・

「ももこさん・・・リズムのノリが良いですよ~」

さすがに、うれしかったですよ~~jumee☆shy2

そらそうですよね~~
なんたって福山君の曲ですもの、ノリは特別ですよね~

きっと!バカノリだったと思われます・・・・


”KOBUKURO LIVE TOUR '08 『5296』”

コブクロ・大阪初日行ってきました~~


1人の友達が残業で遅刻かもって、


なんとまぁ~ネットオークションのせいで、入場規制が厳しくなり、
真面目なモノが大変ですわ~~


友達はたぶん無理やからって事だったんですが・・・
もしか入れなかったらかわいそうやし~~


なんとか、手続き完了


時計見てびっくりもう1人の友達と猛ダッシュ


さてさて、ココで問題です私達は、間に合ったでしょうか




続きを読む

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

Powered by FCafe

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

Powered by FCafe

ブログ内検索
