

プチリニュ☆

やっと!プチリニュ出来ました~
お引越ししたブログもMESSAGEのメニューから飛んで来れる様にしましたよ~

『福山君ありがとう』から遊びにきてくれたらうれしいですね~

[1].gif


「MELODY」や「HEART」BBSもお立ち寄りくださいね

美しきMelody♪

先日、生徒さんの楽譜と一緒に楽器店さんに注文していた楽譜が届きました

映画を観に行った時見つけていてほしかった楽譜です。

福山雅治/PIANO SOLO INSTRUMENTS(2CD付) ドレミ楽譜出版社です。

070727_092811_ed.jpg





こんな感じで、付いていました

『美しき花』をプロが弾くピアノ演奏が聴きたくて買ったんですが、
とっても、良かったですよ~
さすが、プロの演奏は、違いますね~
休符のとり方なんかとてもカッコよくて
でも、なんといっても、こんな優しくって美しいMelodyを作られた作曲家が素敵ですわ~
ぜひ、作曲家にお会いしたいものですわ~
朝から聴いていたんですが・・・良い感じですね~
朝から、気持ちの良いスタートですよ
ぜひ、お勧めします

私も、弾いてみま~す




久々の更新・・・

なんだか・・・期間限定バタついていまして・・・
ブログろうと思ったら睡魔が・・・

昨日から・・・ましゃ友さんからのましゃ情報

今夜は、睡魔に負けては行けないと思わずブログっています

大きなが、になっていますわ~

胸は、楽しみだわ~~

ましゃ友さん~~ありがとう
ネットやって良かったよ~~

見~つけた!!

昨日、こんなの見つけました
「おやつで元気」シリーズです
これならにはならないだろうと、昨日買ったとこなのに、今日は、食べきってありません
おやつで、栄養つきすぎたかも・・・

070721_165249.jpg


黒ゴマ・・・黒ゴマが、■に固めていておいしかった
芋けんぴ・・・普通においしい
ゴーヤチップ・・・マジ!ゴーヤの味だよ~~
れんこんチップ・・・からし味がとってもおいしい


もう1つは、以前から見つけていたモノ

「手のりたま」

070721_165536.jpg

次男の学校での用に


『F』の力☆

ブログ変更して、早速に遊びにきて頂いてありがとう
たくさんにコメント貰ってうれしいです
昨夜、なんとか、リンク出来ました
また、確認お願いします
まだ、慣れていないので、戸惑っていますが、楽しんで行きたいと思います
お引越しされた、ましゃ友さんもいらっしゃるようなので、リンク変更しておきます。
皆さんこちらの、FC2が多いですね
やっぱり、『F』は良いのかな~
ファイトの『F』
ファミリーの『F』
『F』の曲がキレイらしい私は、『G』の曲が好きかも・・・
追加してフレンドの『F』
でもなんといっても福山君の『F』ですからね~
このFC2でしばらくは、もたもたしていますが、楽しんで行きますので、一緒に楽しんでいって下さいね
また、皆さんのとこにも遊びに行きま~すよろしくね

お引越し☆

本日、ましゃ友さんのお勧めのこちらFC2にお引越ししました
いつ、引っ越そうかと考えていて、・・・BDまで待てずに、
こじつけて今日2007.7.17 17日モノ』と『777』言う事で(かなりのこじつけ)
こちらで、お世話になりたいと思います
これからも、よろしくお願いします。
リンク貼って頂いている方は、お手数ですが変更お願いしますねこれからも、『福山君ありがとう』もよろしくお願いしますBBSの『HEART』にもカキコして頂いたらうれしいなぁ
HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

Powered by FCafe

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
07 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

Powered by FCafe

ブログ内検索
