

コブクロ情報

さっき、友達から、「コブクロのライブいつ?」って
がありました。
早速、サイト見たら・・・
3月15日(土) 神戸ワールド記念ホール(1日目)
3月16日(日) 神戸ワールド記念ホール(2日目)
5月8日(木) 大阪城ホール(1日目)
5月9日(金) 大阪城ホール(2日目)
5月14日(水) 大阪城ホール(3日目)
5月15日(木) 大阪城ホール(4日目) でした

Kobukuro.com見てみて~~

一言本音

続きを読む


こんな時に限って・・・・

私・・・ここ数日間、プリンターと闘っておりまして
うちは、喪中なもので・・・
喪中ハガキ作りの準備にとりかかろうと始めたところ・・・

なんと!
バグリ

「もう~~なんで~こんな時に・・・堪忍して~」って感じですよ

プリンターのメーカーにしても
なかなか、繋がらないし・・・

さてさて・・・格闘の結果

勝った?負けた?

続きを読む

チェック☆

ガリレオ第七章

チェック

静子のに行った湯川先生
ソファーの座り方に妙に笑えた

あの時、傷がついた
内海刑事のいつ変更?
今回気がついた


そして・・・

続きを読む

ガリレオ第六章☆

何日経っても、何かが違う・・・ガリレオ第六章

福山君に
ガリレオましゃに
湯川先生に

船の中での出来事・・・
携帯電話をロープで縛って、明かりの見えるところに送信状態にして、「投げる!ひっぱる!」の繰り返し・・・
何回もトライする湯川先生

ロープが外れないか心配でした・・・
あの近くに長い棒はなかったのでしょうか??
竿とか・・・そんなんあるわけ無いですよね~

レミちゃんを演じる真希ちゃん、セリフが少なくても、
なかなかの演技力かわいい
きっと!イケメン君で忙しかったからかな??
出演するだけでもかなり

第六章
とっても、
普通じゃありません・・・
!リピリピリピピピピピ
やっぱり、おかしいのでしょう??


妄想族?


続きを読む

ハッピー♪ランチ☆

先日、夏休みから延び延びになっていた、こゆきちゃんとのデートして来ました

こゆきちゃんが、福山君に名前を呼ばれ
さらに、T-FMサイトに画像アップ
地域ましゃ友こゆきちゃんが
こんなおめでたい事は、ありません
お祝いもかねてのです。名づけて『ハッピー♪ランチ

なので、めちゃめちゃごちそうをしてあげたので~す
なんて、うそです

うそつきは、嫌いと言いながら・・・・

冗談と受けとめてください・・・
おめでとうの気持ちはいっぱいのでした

DVC00157_M.jpg


なぜか・・・最近は、トマトソース系にハマリまくり
ピザセットだったので、ピザの食べ放題
ピザも口当たり良くて、1枚分以上は、食べたかも・・・

ハッピー♪終わって、アイボリーのリボン付きセーターがほしかったので、こゆきちゃんに付き合って貰って捜したのですが・・・サイズ・予算が合わずに買えなかった

どなたか、Lサイズで、リボン付き セーターで、お得な価格のお店知りませんか?

そして、帰宅

この日は、こゆきちゃんとこの、ナナちゃんのレッスンの日、
この日のナナちゃんは、いつも以上に頑張ってくれて、花丸が、いっぱいでした~~

そして、こゆきちゃんとこの花ちゃんが、お迎えに・・・

ココからは、ちょっと!気合を入れて覗いて下さい

続きを読む

ドキドキ終了☆

先日で、ドキドキ週間!終了しました
って!何が?
もう1つのコーラスの発表も終わりました
もう1つの方は、伴奏でしたが・・・

その結果は・・・・

続きを読む

自己紹介バトン♪

じゅんじゅんさんの所から
勝手にバトンを持って帰ってきました
が!しかし・・・大変遅くなってしまって・・・
段取りが変わってしまいました。ごめんなさい
楽しませて頂きます~~
ましゃ友ちゃんの間で回っているバトンです。

☆注意☆

このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

ルールやぶりしてしまいました・・・

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい。

もう、かなりの遅れので・・・


☆貴方の名前は?  
ももこです(HN.)
本名は、ココでは
本名も好きですよ~
実は、サブネームもありますよ~~


☆年はいくつ?

福山君より上です
最近、若いと言われるので、福山君と同じ歳にしておきます・・・

☆好きなものはなぁに?

最近、特に食べモノ

☆恋人いる?

心の恋人福山君だけ
旦那は恋人では、ありません・・・

☆(いる人は)その人との出会いは?

私のスタートです。←クリック!!


☆好きなタイプは?

男女関係なく
最近、頭の良い人。
やさしさ・思いやりのある人
ウソのつかない人

☆嫌いなタイプは?

男女関係なく
ウソつき
キツイ人
努力無しに、要領の良い人

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画:興味ないです。

ゲーム:脳トレは、やってみたいです。

小説:読まないですなんとか、雑誌・新聞は読んでいます。

☆好きな食べ物は?

何でも


☆好きな音楽は?

福山雅治
コブクロ
ピアノ曲

☆好きなブランドは?

ブランドは、無いに等しい

☆回してくれた人はどんな人?

じゅんじゅんさんは、明るさと穏やかさがミックスされて、優しい頼りになるお姉さんって感じです。
お姉さんって、ごめんなさい

☆回してくれた人の心の色は?

じゅんじゅんさんは、『群 青 ~ultramarine~』


☆貴方の心の色は?

RED×BLUE

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

回すのには、遅いですので、 ご自由にお持ち帰りくださいませ。

私のイメージカラーは グリーン
うれしいわ~
じゅんじゅんさ~んありがとう
『森の香り』って感じですか?これからは、癒し系に変身かな?

17年モノDVDバトン♪

ぐるんぱちゃんからバトン頂きました
大変遅くなりごめんなさい

1、毎日ましゃのどのポスターの顔を眺めていますか?  

毎日、眺めては、いないけど・・・
階段を上がった突き当たりに貼っていて、
「ウソだっ!?」のポスターを毎日見ながら上がります

2、17年モノDVDでお気に入りの曲やましゃの表情は?

17年モノDVDは、買ってないんです。福山君ごめんなさい
私は、MELODYを歌ってくれたライブはなのです。(笑)無い時は、で、99点です。
MELODYある時無い時
どっかのCMみたいです・・・


3、思わず笑ってしまった箇所は?

笑えるところがあったのですね・・・
観たいわ~

17年モノDVDを買われた、ましゃ友ちゃん
もう~どこかに収納して、観ていないとか・・・
今一度、チェックしてみてね

ご自由にお持ち帰り下さい

プチリニュ☆

最近ちょっと!続いております・・・・
こちらからも勝手口を作りました

名づけて「ここでもドア」です


MELODYBBSは、
福山君の歌に限らず、コブクロや音楽全般で~す

HEARTBBSは、
ましゃ話・情報で~す

カキコして行ってね

ましゃ話も待ってま~す

ドキドキ続き☆  後編

息子、深夜0時に出発
とりあえずは、寝間(笑)に入ったものの・・・
2時に目が覚め、「今、何処~?」と
すぐに、返事が来たので、ホッと!して・・・
4時に目が覚め、「今、何処~?」
すぐに、返事が来たので、ホッと!して・・・

やはり、本人も気になっていたのでしょうね
そして、5時に目が覚め、「今、何処~?」
すぐに、返事が来たので、ホッと!して・・・
6時に目が覚め、「今、何処~?」
「今、着いたとこ~」と息子から

なんとか、無事到着
行きも帰りも今回は、空いている時間帯なので、大阪(自宅)⇔東京間
6時間でした
これで、ドキドキが終わったかと思ったら・・・

な!な!なんと!!

続きを読む

ドキドキ続き☆  前編

ここ数日、ドキドキする事が続いていまして
息子がこの連休に帰省するかどうか未定でしたが
帰省してくる事になって・・・
にしたら良いのに、またまた先輩ので。
それがなんと!夕方6時に出発って
ヘタしたら・・・深夜やん心配で
無事深夜1時くらいに到着
とりあえずホッと

ドキドキ落ち着いたら・・・
コーラスの発表の日。
いつもなら、出場メンバーの衣装チェックしたり、メイクチェックしたり、やっていますが・・・

実は、今回、文化の日と重なったので、他でも色々なイベントあったりで出場メンバーが減少。
何年かぶりのコーラスメンバーとして、復活です
ほとんどが30代目立つ浮くやん
責任者の方、「そんな事ない!ない!充分いける~」うまい事言いはるわ~
「えっ~悩みました・・・」

だけど、確かにソプラノは、少人数しかいない・・・
乗せられたような・・・復活
もともと、アルトの私なので、首筋緊張状態です
でも、この歌い方は、なのです。
大きなをさらに見開き!頬あげて!お腹から声を出して、がんばりました。
ドキドキでした
その後、反省会でちょっとホッとして・・・

が!!ホッと!!気分もつかの間・・・
息子、深夜0時くらいに東京へ
「先輩、運転好きらしい・・・」好き嫌いの問題違うねんけど・・・

『福々の会』のオフ会こんなこんなで、折角お誘いして貰ったけど参加出来ず、残念
私、忙しいそうですが・・・都合つけば参加しま~す
オフ会・プチオフ会いつでもお誘いくださ~い

後編に続く・・・

ちょっと!別件あり~・・・


続きを読む

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

Powered by FCafe

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

Powered by FCafe

ブログ内検索
