

チェック☆

やっぱり!この記事、書き残したら後悔しそうなので・・・・

ガリレオ 第九章・最終章・・・・

第九章・・・・  
湯川先生と内海刑事、お互いの心の中まで入って来ている様に思えて、
妙な心配をしてしまったシーンがありました

ついに、お殿様・・・女の子を泣かせる歌まで歌えたなんて・・・
ハーモニカまで、やれるなんて・・・ステキ

最終章・・・
いきなり、びっくり
お殿様、ついに卒業式涙
ガリレオに合せているのか・・・オールバージョンまで、観せて頂けて・・・

本題に・・・第九章

実におもしろくて!さっぱりわからなくて!さっぱりわからなかったけど・・・
ただ一つ、「君は、何色が好き?」と聞かれたら・・・

間違いなく!!「ピ!ピンク!」と答えます

湯川先生に、「常識では、考えられない・・・」ってほめられるかな

地域ましゃ友会

12月中頃ですが・・・地域ましゃ友会の忘年会をしました
今更ですが・・・

今年は、それぞれ、ましゃましゃしていましたが、なかなかみんなと日にちが合わなくて集まれなくて・・・でも今年の最後に1年ぶりに、忘年会として集まれました
今回もまろんちゃんの弟さんのお店で乾杯~~

もちろん!ましゃ話色々・・・

さらに、花ちゃんが私の歌を歌ってくれてオンプP2

地域ましゃ友にの中で、毎回感謝祭に参加しているわかばちゃん!今夜はですよ~
うらやましいです・・・子どもが小さい時からの参加・その上同居なのに・・・

071212_203402.jpg
071212_193408.jpg
                            おいしかったよ~~キラキラ(水色)

ところで・・・そこの、あなた!!花ちゃんの歌、気になりません??
気になる、あなた好きなようにメロディつけて歌ってみてください~~

それでは、どうぞ・・・

続きを読む

おめでとう☆

今日のライブは?今、福山君は?とか思いながら観ていた『輝く!日本レコード大賞』
実は、久しぶりの事・・・小さい頃は、毎年観るのを楽しみにしていた番組

出る事、全然知らなかったけど・・・コブクロのが金賞で

やっぱりこの歌、良いですねつぼみろーず感涙でした涙

見事日本レコード大賞受賞BrilliantハートBrilliant

小渕君、うれしさと、お母さんの事、思い出したのかな?
途中、声を詰まらせてしまったけど・・・

おかしな表現かもしれないけど・・・素直に素敵でしたLOVE

おめでとうございますクラッカー

冬の大感謝祭其の八 スタート!!

実は、私、今日は、残り福で、
ライブに参加できると信じていました・・・jumee☆shy1

エコ・ドライブ時計の抽選に当たると

だって、あまりにもタイミングが良すぎで・・・

たまたま、長男が、時計が壊れたと・・・・
普通なら修理に出すとこですが・・・・飽きてきたらしく
確かに、7年目・・・・
もちろん、シチズン・エコ・ドライブ時計にと・・・

ハガキ頂き~~
お店のハガキ結構残ってるやんって感じで、一人妄想して
当たったらこゆきちゃんと行こうと連絡までして、
二人で、妄想族ってました・・・LOVE

が!しかし・・・そんな、うまい事『福』はやってきませんでした・・・jumee☆shockL
待てど待てど・・・・『福』の連絡ありません気がつけば・・・

今日ですよね~~


エコちゃんがダメだったので、キューピーちゃんキューピーにお願いしています

福山君のお体、案じています・・・・お疲れでは?
福山君頑張って~~

今日から参加の、ましゃ友さん楽しんで来て下さいね


2007ありがとう♪

昨日、義母の一周忌法要をしました。
ちょっと!バタバタしておりまして・・・
ふと!昨年の今頃の事を思い出しました。

昨年の今頃は、義母は、年内持つかどうかと医師から言われていましたが、
強い生命力で、何とか年越しも出来、
みなさんに気を遣ってはったのか年明けて、三が日がすぎ、亡くなりました・・・・
あの時は、義母の介護をしていた私に、ましゃ友さん達から、
数々の励ましのコメントを頂いた事うれしかったです。本当にありがとう

タイトルを何にしようか考えた結果こうなりました

ちょっと!1年を振り返ってみました・・・http://masha-goodnight.269g.net/

まさかの『十七年モノ』ライブのアリーナ3列目のGET!に
ましゃ友さんからの残り福、6日のBDライブの参加・
楽しかったオフ会・プチオフ会・ましゃ友さんとの出会い・
まさかのうれしい強行突破
子どもの事から・福山君の久々のドラマ出演・・・・・・
色々ありました

まさかの1年間、ありがとうございました

今年の残り記事も後先になってしまいますが・・・

来年もよろしくお願いしま~す

観た?聴いた?

毎年楽しみにしているM-1グランプリ

ちらっと!観をしておりまして・・・・

ハリセンボンが出た時
聴こえた~聴こえた~
福山君のインスト♪
『VS, ~知覚と快楽の螺旋~』がBGMに使われていました~~
しかも、関西では・・・8ではわかるけど、6チャンネルですよ~
やっぱり!良い曲は、みんなわかるんや~

やっと!ピアノ楽譜が、出ました~~
http://www.ymm.co.jp/magazine/piano/
早く、連弾楽譜がほしいよ~~

自分のアレンジでは、おもしろくない・・・・

M-1グランプリになれなかったけど、キングコングのあのテンポ良さ、めちゃめちゃ良かった

仲良くしたい☆

テンプレ更新

キューピーちゃんのテンプレに複製いたしました
ちょっと!仲良くしたい気分です

そこの、あなたも気分は、一緒かな?

穴探し・・・

久々の更新です・・・jumee☆faceA202R

ちょっと!穴探しって事も無いんですが・・・
穴があったら入りたいってこう言う時に使うんですかね~汗

次男が、試験勉強中、突然に・・・

「お母さん・・・デラウェアシュウって知ってる?」って・・・

そこのあなたは、もちろんご存知ですよね

実は、私、そんな自信満々に言ったわけでも無いんですが・・・
これしかないやろと・・・

続きを読む

フルコース

先日、レッスンの時にピアノの上に飾っている、福山君を見て、生徒さんが一言
突然に『実に、おもしろい・・・』ガリレオ話です・・・

ちゃんと!レッスンしております・・・

どうも、ガリレオを観ているようです

昨日、福山君は、今年は、フルコースで充実した1年だったと話していましたが・・・

確かに・・・ライブにCD・・・ドラマにいっぱいファンに

2008年もフルコースで、ぜひ、こちらのメニューも1品頂いてほしいものですが・・・

続きを読む

こんな事が・・・・

チェック絵文字名を入力してくださいがショックに・・・

続きを読む

出来上がり~~!!

やっと!出来上がった!喪中ハガキハガキ

昨日、スーパーHに出来上がったハガキを取りに行ってきて、表書き印刷しました

実は、新しいプリンター買いました
表面だけでも、出来そうな感じでしたが、昨年の失敗ハガキで、試し刷り!結局失敗ばかり
なので、スーパーHに注文してから、タッチの差で購入・・・
喪中はがきなので、あせりも入っていたので
これやったら、裏も出来たのに~~
まっ!仕方ないです・・・・

ほんこの間まで、使っていたプリンター。後で、気がついたけど、5年経ってなかったので、5年保障が利くので、修理して、コピー機として、使います

071202_102344_20071205105457.jpg


先日、購入したプリンター
やっぱり、違う4年で、これだけ進化するなんて
何が、違うか・・・ソフト音・速さ・そして、USBフラッシュメモリー対応なんて・・・
が!!使い方、わかりません・・・・
今までにも、あったのかな??

071204_083419_20071205105527.jpg



チェック☆

ガリレオ 第八章・・・

「さっぱり わからない」 ̄□ ̄

な~ぜjumee☆whyL

それは・・・またまた、やってしまいました

一瞬寝寝る
うたた寝でもなくいねむりでもなく
それが、不思議と、湯川先生の長セリフの時に限ってやって来る睡魔jumee☆devilL
子守歌のように聞こえるのでしょうか?

その上が、パッチリ!!な時には、電話

何がなんだか???

そんな中ですが、記憶に残っているところのチェック絵文字名を入力してください

続きを読む

無敵のワタシ?

昔流の私・・『まずは3年頑張ってみろよ』
頑張るつもりでしたが・・・2年弱で、先日、退会してきましたトホホ

何を?って・・・ジムですjumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆stretchingR2

辞めた理由は、とにかく、細かい用事が入ってなかなか時間が取れなかった事涙
よく行けて、月3回でした汗とか
月3回だけでは、ダイエット効果もありませんorz
効果あるのなら、会費も生きてきますが・・・効果なくては、やはり、勿体無くて・・・

先々の事考えたら来年は、ピアノの発表会もあるので、練習しないといけないし・・・
などなど、思うと時間作りを上手にしないと行けないと思ったからですjumee☆peace1

って、事で・・・大逆転してみせます炎
何をjumee☆whyR

続きを読む

やめられない!とまらない!

プリンター騒ぎで、バタバタしている間に、画像jumee☆camera1bが貯まっておりました汗


DVC00156_M.jpg


りぼん付き、セーターは、まだ見つかりませんが・・・りぼんを買ってしまいました。
ええ歳して、やめないとと思いながら・・・汗
このなんと!元値より、3000円安く買いました。
いくらで、買ったかは、控えておきます笑

DVC00160_M_20071201223920.jpg


ピリカラ炎やめられません汗

最後に・・・
やっと!家にやって着ました

DVC00162_M_20071202131814.jpg


めちゃくちゃおいしかったペロッ

ポテチにチョコアップロードファイル
相性バッチリ

2箱買って、1箱は、次男と食べて、もう1箱、あかん!あかん!と思いながら・・・
一人で、食べてしまいました汗
お腹は、

数日後・・・食べたくて・・・

続きを読む

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

Powered by FCafe

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

Powered by FCafe

ブログ内検索
