

歯医者通い・・・第二章

今日、歯医者へ行ってました
大ボケです!!行く前に診察券を確認したら・・・どへぇ~~
30分時間を間違えていた事に気づき

を暴走し、なんとか10分遅刻で到着

どうも、歯医者に行くと落ち着かない
持参の本を読み読み、キョロキョロキョロ(気を紛らせている自分あり)


目に止まったのが30代半ばくらいの女性の方 (お気の毒にジロジロ見られる破目に)
ショートカットで、足が細くって・・・
かわいいカーキー色のコート・・・ステッチが入っていて後ろ私の大好きリボンつき!
履いてはったショートブーツもカーキー色で、リボンつきで・・・

その上、気に入ったのが、ポシェット?ショルダー?なのですが、BURBERRY調のチェック柄のと、ちと違って、肩ひも?肩ベルトの部分がアイボリー色で・・・何処のメーカーなのでしょうか?結構お洒落で、使い勝手が良さそうです
どんだけ聞こうかと思ったけど・・・さすがに、勇気はでなかった

このお嬢様のおかげで気分転換させて貰えました

そして、いよいよ本番 (発表会では、ございません・・・)
「○○さ~ん」

続きを読む


再デビュー☆

どうも~、ももこです
ご無沙汰しております
最近、寒くって絵文字名を入力してくださいブログ上では、冬眠状態になっておりました
そんな中でも、私の事忘れないで、コメント頂いたり・覗きに着て頂いていたましゃ友ちゃんありがとさ~ん

ジムを辞めて、ウォーキングも、ただ今お休み中
年末からここんとこ食べる食べるで、お腹
これは、いかんと動き出しました

地域ましゃ友のわかばちゃんから、ちらっと聞いていたバトミントンの体験に行ってきました
以前行っていた時は、ただ好きなようにやって終わりって感じで上手な方は、楽しいけど、
下手なモノはって・・・・?って感じで、雰囲気もちょっと・・・好きじゃなくて結構雰囲気にのまれるんです)
2回で、リタイアしてしまいました
その事もあったので、バトをするのは引いていましたが、わかばちゃんの話では、
教えてくれる先生がいらっしゃるとの事!!それを聞いて参加してきました

体験でありながら、懇切丁寧に教えて頂き、練習試合にも参加させて貰ったりで、
周りの雰囲気も良く、皆さんが優しくって!楽しくって!・・・・
やってみようかなって思っていま~す。
1回500円も魅力的

実は、こんな事がありました~~笑

続きを読む

二つのおすすめモノ

一昨日は、をくるっとして、
そして、昨日は、一日、私用で、を立ち上げれなかっただけなのに、
その一日だけが、とても懐かしく思えるのは、私だけでしょうか??・・・

私は、なら派なのですが、
でもこんなおいしいおかきは、初めての体験でした
『銀の星』って言うのですが・・・こちらの商品です。
めちゃめちゃおいしいです。
カレーペッパー・黒こしょう味なんてたまりません

そして、美しくなりたい!そこのあなた!!

続きを読む

歯医者通い・・・第一章

歯医者通いをスタートいたました
コメント貰っていた、ふくままは、まもなく、ファイナルだそうです
バトンを受け取りまして私もスタートです・・・(勝手にバトン受け取って気合入れております)

第一章といっても次は、第二章があるかは、わかりません・・・・

久々の歯医者
行くのがドキドキでした

ここからは、なんせ、歯医者での出来事・・・
そこのあなた!!気をつけてお入り下さいどこでもドア

続きを読む

オフ会開催☆

実は
いつも、ましゃ友ちゃん達がお誘いして頂いているオフ会に、最近、都合悪くて参加できず、お断りばかりしているし、皆さんと久々にましゃ話したいのもあり~ので、年末に、こゆきちゃんと企画し、新年早々ですが、感謝祭的に、開催する事に

題して
  『今年もやるで!みんなでましゃましゃ2008』  

このような事を開催する経験も無いものですから・・・
誰をお誘いして良いのかがわからず、
とりあえず、お会いした(関西地区)ましゃ友ちゃん中心にお誘いさせて頂きました。
年末のお忙しい中に皆さんにしまして・・
ほんと!強行突破が好きなのでしょうか

こゆきちゃんと新年早々やし、少人数でも参加してくれはったらうれしいね
なんて、話していましたが・・・
な・な・なんとどうしても都合上これない方もいらっしゃたのですが、
大人14人・お子ちゃま10人となりました。
が!残念な事に、こんな時期ですので、お子ちゃまが風邪を引かれたりで最終大人12人・お子ちゃま3人となりました
その後、いかがですか?

さらに、途中参加したい~って言ってくれはったりで、
15人でのワイワイ!にぎやかなオフ会になりました

参加ましゃ友ちゃんは、
ぐるんぱちゃん、けろんちゃん、じゅんじゅんさん、ふくまま、まあこちゃん、まさちゃん、まさちゃん娘ちゃん、まちきみちゃん、まなママ、まなママ娘ちゃん、まみぃちゃん、
やすべぇさん、こゆきちゃん、花ちゃん、私
でした。

途中参加のましゃ友ちゃんは、あきこちゃん、しまちゃん、ひとみさん

場所は、ましゃ縁の地、城ホール近くの京橋に決めていまして・・・城ホールで、ライブとの思いもありまして・・・
お店捜しは、年末にネットで、あちこちクッリク!クリック!捜していましたら、
何軒か良いお店もありましたが、リーズナブルのお店が良いので、色々考えた結果

『ゆであげパスタ・石釜焼き上げピザ ラ パウザ 京橋店』に決定!!

土曜日なので、食べ飲み放題となりました。
オーダーバイキングで、腰すえて、食べる喋るの楽しかったです
みんなでお話したかったので、テーブルをくっつけて貰っておしゃべり三昧

ウロウロしない分消費が出来ないのが~身になり

メニューは、ピザ・パスタ・色々単品・・・
口の中は、チーズにカレーにトマトソース味のMIX状態
私の大好きな、イカスミパスタで、口の周りは、変なおじさん状態でした
イカスミパスタは、初挑戦のましゃ友ちゃんにも好評でした~

今回は新年会とお誘いしましたものですから、ちょっと!楽しんで頂こうとフルコースをご用意しまして、ビンゴゲーム・手品・ましゃクイズをお持ちいたしました~(詳細は、参加のましゃ友ちゃんブログ参照
皆さんに喜んで頂けたようで良かったです

そんなこんなで、デジカメは、持っていませんし・・・
で、写そうと思ったら、ファイルパンパンで、
結局1枚も撮れず・・・

最後のデザートの画像をやすべぇさんから頂きました

私は、ティラミスを食べました
もちろん、デザートもバイキングに入っていますよ~

080112_143052.jpg


そして・・・

続きを読む

こっちの方で・・・

福山君の感謝祭に行けなかったけど、こっちは、行けそうです

続きを読む

買ったよ~☆

月間ピアノ買って来ました

080108_150709.jpg


今月号は、KISSしてとvs. ~知覚と快楽の螺旋~が載っているので・・・

続きを読む

テンプレ!!

このテンプレートは、『実におもしろい

アクセス毎にネズミねずみちゃんが、ランダムに変わりますよ~

こんなところに・・・

皆さんの感謝祭の伝わるレポ読んで・・・
あ~私も行きたかったな~って、改めて、思い始めています・・・
うらやましい限りです・・・
早く、ライブV観たいよ~マジ涙が・・・)

さっ!!気持ち入れ替え入れ替え

実は、12月の始め頃、穴があったら入りたいと穴捜しをしていたとブログッたんですが・・・
まさか、こんなところに見つかるなんて
それは、どこかと言いますと・・・

続きを読む

2008年は?

昨日、笑っていいとも!あけおめSP増刊号・・・で、
2008年を一文字の漢字で!ってコーナーがありまして・・・
私も、目標としまして・・・考えてみました!

それは・・・

続きを読む

ごあいさつ☆

寒中お見舞い申し上げます

    う~ん・・・とりあえずは、喪中?なので、このごあいさつなのかな?

今年もよろしくお願いします
昨年末、皆さんへ、ごあいさつ出来なかったましゃ友ちゃんもいてますが・・・
また遊びに行かせて貰いますので、など、お気遣いのないようによろしくどうぞ・・・

感謝祭・WOWOWいかがでしたか??
観れていません・・・・WOWOWありません

ところで、1月1日に毎年の恒例なってしまった・・・
さてさて・・・そ・れ・は・・・恐るべし

続きを読む

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

Powered by FCafe

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

Powered by FCafe

ブログ内検索
