

おすすめモノ

やってみましたアバター

おもしろかったよ~~
絵心なき私でも楽しめましたグー!

ブログやっているそこのあなた?
ブログやっていないあなたも、ぜひ楽しんでみては・・・
いかが

私の憧れヘアースタイルは・・・

続きを読む


これって何?

次男の手作りお菓子「もちもちパン」に続いて、第2弾

080325_110906.jpg


さてさて、これは・・・

これは、一応「トリュフ」です
見た目は、悪いけど、結構おいしかったよ~~

って、お菓子作りに精を出す、次男は、もしかしてこの道へ進出??
いえいえ、それが違いようです・・・

ところで、次男は、無事進級出来ます

高2から進路のコースに分かれます。

文系  理系

長男は、とにかく数学が大好きなので、自然的に理系に決定しましたが・・・
次男も数学が好きなんですが・・・

将来やりたい仕事がなんと!TV関係の仕事をしたいと・・・
となると専門学校って事にもなるんですが・・・
本人も私も大学行き希望で・・・

続きを読む

やっぱり!好き♪

T-FMで、かかった『美しき花

歌詞・メロディー大好きです♪

う~ん・・・何なんでしょ?落ち着くと言うか・・・
もっと、ヒットしても良い曲ではないかと・・・

私の、ましゃ曲ランキング

1・MELODY
以前は・・・
2.Message
3.IT'S ONLY LOVE  やったんですけど・・・

今は、
2.美しき花ってとこですかねぇ~~
そして、続いて

Message
IT'S ONLY LOVE は、変わらずキラリラ 

サントラでは、VS,~知覚と快楽の螺旋は、最高

後は、その時の気分とかうふ

おめでとう☆ 【追記あり】

福山君3月21日
 デビュー
19周年
   おめでとうございます
  


これからも、
あなたを応援し続けます
♪
       

福山君ありがとううふ

           ila5-1.gif

続きを読む

プチプチオフ会♪

まみぃちゃん・けろんちゃんと私とプチオフ会をしました

あれ?あれ?いつも登場のお名前が
そうなんです・・・妹的、こゆきちゃん・・・・
こゆきちゃんは、時期的に都合が合わなくて4人でと思っていましたが、残念ながら、不参加でした
なので、プチプチオフ会となりました・・・・

前回のプチオフ会の時に、
21日福山君のデビュー記念日と まみぃちゃんのBDをかねてのお祝いをしようと・・・
まみぃちゃんに、ちょっと!ちょっと!お願い事をしていた事もあり、早目の再会となりました~~

まみぃちゃんが捜してくれた『HANA-DINING

HANAランチ¥1200円

食べる・しゃべるコースは、定番ですね

080317_115444.jpg

前菜

080317_115809.jpg 080317_115506.jpg 080317_115841.jpg

メインはそれぞれ違います・・・上から
まみぃちゃん               
けろんちゃん                  
ももこ

080317_122616.jpg

デザート


うれしい福山君からの飛び込んできましたね・・・
私は、あきらめていました・・・
が!!当選すればもちろんいきます
みんな一人一人に頂けないのが残念ですが
エントリーはしますよ
フツオタネタは・・・けろんちゃん・まみぃちゃんからも貰ったので
とりあえず、それで、トライですかね~~
小学生ネタのような気がしますが・・・

当日の事、勝手に、妄想しまくり~~
いつも、妄想しすぎで、キャパいっぱいになりましゃ運ないのかも・・・
気をつけないと・・・・


12時位から何時間居てたのでしょうか
「さっぱり、わからない」




続きを読む

風変わりなホワイトデーであった・・・

バレンタインデーから1ヶ月

http://masha2980goodnight.blog113.fc2.com/blog-entry-110.html#more


次男がY君のお母さんから頂いたチョコのお返しに、
ホワイトデーチョコを代理でお届け

Y君のお母さんもY君のお返しを私に
よくよく考えてみたら本人達は、チョコを食べて母親任せ

「これって、友チョコ?~」と母達であった・・・・

風変わりなホワイトデー

頂いたモノは・・・



続きを読む

ラッキー☆

先日、友達から「福山雅治って書いたブックカバー要りますか?」って

それって、もしかして、福山君と小学館とのコラボカバー・・・
「うれしい~~ちょうだ~い

早速、送ってくれて今日届きました





続きを読む

打ち合わせ??

昨日は、ユンメイ先生と発表会の打ち合わせ&映画鑑賞&ランチをして来ました

発表会の打ち合わせって言っても、楽譜渡しのみで

映画鑑賞は、今回も新聞販売店さんからの招待で行ってきました
とりあえず、交換を済ませ

丸ビルの『パパミラノ』にてしました
マルビルへ行くまで、ウロウロ地下から行くとわからなくて・・・
ユンメイ先生は、私をあてにしてくれるんですが、私も上を向いてを頼りに行くしかないのです・・・
やっと到着

今回も忘れてしまいました・・・
おいしかったです


が終わって映画館へ




続きを読む

優れモノ??

昨日の出来事・・・
行き30000円の一部入金で25000円入金して、
外に出てに乗ろうとしたら、手袋が無いことに気がつき、
中に入って係りの方に聞いてみたら落ちてないとの事・・・
きっと!手袋をしてきたと勘違いだろうと・・・

スーパーに向かって走ってたら
ふと5000円の返金を貰い忘れてしまった事を思い出し
きっと!ないやろうと思ったけど、とりあえずに戻って
事情を話したら、な・な・なんと5000円は、
に吸い込まれて賢いですね
私、この事知らなくて・・・以前は、取り忘れは、ピコピコ音がしていたように思うんですが・・・
吸い込むとは・・・優れモノですね

無事、手元に戻って着ました

思わず、係りの方に「手袋どころ違いますわ~」って言ったら爆笑でした




続きを読む

しばらく・・・

いつも、ロムにコメントありがとうございます
好き勝手な記事を可愛がって頂きうれしいです

あっ!コメント来た!来た!~誰?誰?

通知メール見たら『●ロ』『ア●ルト』その他色々・・
ショック!!迷惑コメント

FC2さんは、通知メールから削除出来るから便利なんですが・・・
ちょっと!しばらく、コメントをはずして様子をみたいと思います。

のみにしますので、
共感して頂けて、
拍手頂けたらうれしいです

さらに、拍手コメントして頂けたら励みになります

これからも、超マイペースブログですが、
楽しんで行きたいと思いますので、よろしくお願いします


届いたよ~~♪

昨夜、楽しみにしていたカレンダーが届きました
今回のは、スペイン旅行仕立てで、なかなか良い感じです

ただ、MON始まりが付いていけません
古くさいのでしょうけど日曜日始まりが好きです

実は、最近『スペイン』にちょっと感心ありって言っても『さっぱりわからない』のですが・・・
偶然にも私の中の飛び込んでくる『スペイン』

1・長男が授業での語学選択で、 『スペイン語』を選択した事

2.最近、ただ単に『スペイン』って言葉を良く耳にする事

3.そんな時、偶然にも福山君の『スペインの旅』

4.今回の発表会の講師演奏曲を決めかねていたところに、友達のユンメイ先生から
  『スペイン舞曲』のピアノ編のCDを聞かせて貰って、
  なかなか魅力的な曲なので、講師演奏曲に決めた事

って感じで勝手にましゃタイミングなんて喜んでいたりして・・・

どうしても気になるのが、私の好き顔ショットこだわり、ももこのお気に入りは





続きを読む

歯医者通い・・・最終章

今日無事に、歯医者通いを終了いたしました
こんなに早く終わるなんて
最後にきれいに歯のお掃除ピカピカですキラキラ

掃除と言えば、一瞬、福山君の大好きゴロゴロが浮かびましたが・・・

最近は、一本一本薬をつけて丁寧に磨いて頂けるんですね
以前は、一本一本は、なかったような・・・

続きを読む

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

Powered by FCafe

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

Powered by FCafe

ブログ内検索
