

うれしい・・・報告がやってきて♪

あえて・・・カテゴリをBEAUTIFULDAYとしました
先日、幼稚園に勤めていた時の教え子Tちゃんから、


「私も、遂に奥さんになります」ってがありました
かわいいですね


Tちゃんは、以前にもブログ記事したことのある教え子ちゃんですが、
小学生になり、中学生と時折々に教え子Mちゃん達と
「ももこ先生~~」って遊びに来てくれていたのです


いつまでも、私の事忘れないで、いてくれてる事うれしいです


昨日は、お祝い捜しに、珍しく母と出かけました


昨日は、捜しにだけで、買っていませんが、決めてきました
お祝いにしょうと思っているのは、『クリスタル調のフォトスタンド』です
もしかして・・・・いえいえ・・・
福山君の写真展に、こじつけたわけではありません
最近は、どこの家庭でも写真を飾ったり・・・良く見かけます。
私は、子どもの写真と福山君の写真がほとんどですが・・・

私、このフォトスタンドほしいです


もう1つは、こんなのを見つけましたローズ2
最近、こんなのあるんですよね~~
『フラワードーム』電報なんって、どうかなって?思っています



最近、周りに結婚する方居ないし、私の時代と違うしね~~
そこの、あなた?どう思います?



ところで、一緒に行った母ですが、
ちょっと!私と同じでバカ正直な天然なんですが・・・
昨年の3月は、頚椎から具合が悪くなり、
腕が上がらず、足は、痛いしで、
長男・次男の卒業式には、参加したものの、
長男の入学式参加は、ホテルまでキャンセル状態にになってしまった位に、
最悪でしたが、気合とで何とかマシになり、趣味のパッチワークも再開しております



作品ですが・・・もし良かったら覗いて見て下さ~いじー

続きを読む


どうも~ももこです!

スパムコメント出没から拍手・拍手コメントにしていますが・・・
拍手コメントは、レスが出きず、一方通行→状態になっていますけども

うれしいコメント・笑えるコメント・頂いたり、そして、拍手と・・・
ももこしっかりとHEARTキャッチしていますニコニコ。 横向き


こちらからですが・・・いつも、お立ち寄りくださってありがとう
これからも、よろしくね





やった~~♪

久々の更新です


2週間の放置状態でしたっ~て!!
こんなのしょっちゅうですからビックリする話でも無いのですが・・・


なんとなく・・・サボりんごめんなさい


この間、ましゃ離れしていた訳ではございません


まみぃちゃんから貰った情報で、FM802聴けたし
地域ましゃ友ラッキーちゃんからと友達からので、
忘れそうで危なかった『NEWS ZERO』も
ビデオ、セッティン出来ましたよ~~
おかげさまで・・・ありがとう


実は実は・・・うれしい報告なのです♪

続きを読む

お花見プチオフ会♪(後編)

5日は、この季節の週末がってとっても珍しい事
最高のお花見日和でした。

朝一にふくままから情報を頂き、
なんとか、最後の方で、観れました
笑った時のがかわいくて朝から気分
ふくまま、情報ありがとう

この日は、あきこちゃん娘ちゃん&まなママの娘ちゃん&こゆきちゃんとこのナナちゃんが
平成ジャンプのライブに参加
ママさん達と花ちゃんは、待ち時間にお花見でもと・・・・
お誘いして貰った、私とまみぃちゃんも合流となりましたjumee☆peace1
この日は、けろんちゃんは、残念ながら用事で不参加でした

の下のお花見もいいけど・・・
たまたま、でやっていた『大川・さくらクルーズ
アクアライナーに乗ってきました。

080405_120417.jpg 080405_121843.jpg 080405_122552.jpg

2008/03/29~2008/04/22 まで
観ながら 25分 1000円は、お得

080407_133152.jpg



その後、は、の見える『グルメリバーカフェ』にて。
混んでいたので、テーブルが別々になってしまいました。
グループ分けは、なんと!です。懐かしい
窓からが見れて良かったですなんて、
ほとんど、おしゃべりでしたが・・・

娘ちゃん達のライブも終わる頃だし、
城ホールへ移動
天満橋の切符売り場に向かっていたら・・・・

サプライズ 





続きを読む

強行突破が・・・

先日、まみぃちゃんから
どうも、公開収録は、ハズレたみたい・・・って
当選組には、すでに、連絡あったみたい・・・って

あ~ぁ・・・やっぱり、妄想で終わったようです

まみぃちゃんと落選残念お花見オフ会
5日か6日に、けろんちゃんとこゆきちゃんと4人でしょっか・・・って

でも、もしかして、長崎に行けば福山君に会えるかも?
まみぃちゃんと色々吟味

ツアーサイト見たら、まだ、長崎に行けるのあるやん
ちょっと!ちょっと!強行突破したい気持ちが高まって来て
旅行会社に直接、 この日は、2日で、19時までの申し込みなら

でも、行っても福山君には、会えないし・・・って、事で

ふりだしに戻り、4人揃わなかったら、デート
又は、ましゃ友ちゃんにお声かけてみようか?なんて話していて、

とりあえず、こゆきちゃん・けろんちゃんにも予定聞いてって企画していた所に
GOODタイミングがあきこちゃんからあり~~


続きを読む

記念日☆

友達へHEARTが届きました

友達も私も美しき花が咲きました

さぁ~これからスタートです。

今日は、とってもHAPPYHAPPY



ila11-5.gif


                    
HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

Powered by FCafe

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

Powered by FCafe

ブログ内検索
