

ハミ肉ストレッチ??【思わず追記】

急に外が・・・に・・・
風が出てきています・・・遠くで聞こえて来てるわ~~
行きたかったのに~~
ちょっと!待機
その間にブログ休止中の思い出記事アップしちゃいますよ~~

休止中、こんなの買っていたのです

080609_100504_ed_ed.jpg


ハミ肉ストレッチ頑張る為に・・・・

只今、暑くて、ひとやすみ・・・


さてさて効果

続きを読む


聴いたよ~♪

しかし!!暑い~~

暑中お見舞い申し上げます

年々ひどくなる顔汗が・・・
化粧もとれて、もうお化け

顔汗と戦っている今日この頃であります・・・

そんな時、さわやかな歌声が・・・

『HIGHER STAGE』聴きましたよ~~

一言本音・・・ズバリ言わせて頂きますけど・・・

続きを読む

半年足らずで、お腹いっぱい?

ブログ休止中に飛びこんで来た、うれしい情報

福山君が、テレビ朝日系列北京オリンピックテーマソングを担当決定

さらに・・・・・

テレビ朝日オフィシャルカメラマンが付いてきて、テンション
ですよね~

半年足らずで、フルコースお腹いっぱい状態

いえいえ~写真展は、参加出来ずで、個人的には、ましゃ友のレポ拝見のおかげで、つまみ食いはさせて頂きましたが・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

いよいよ、メインデッシュってところですかね~
と、なると・・・『容疑者Xの献身』は、甘くっておいしいデザートかな?
おいしく頂こうでは、ありませんか~

いよいよ、今夜、テーマソングがフルバージョンで宇宙初オンエア

今夜、雑音交じりでも、頑張って聴こうかな??
明日まで待つか・・・・

実は、先日・・・ましゃタイミング

続きを読む

スタート♪

どうも~ももこです

Vブレス期間終了

Vブレスって、一瞬の息つぎで、次のフレーズですのに、
まぁ~息つぎしすぎで、呼吸困難状態であります

来た!来た!夏が~~私の季節が~~

さぁ~出かけよう好きな水着きて

まさか!!!!!!

ご心配なく・・・そんな恐ろしい事いたしません

まっ!とりあえず8月生まれなもんで、好き季節になっているわけで~~



Vブレス中になんと!ハミ肉異常発生

ハミ肉撲滅会長
に立候補致しました
そこのあなた?会員になりません??

しばらく、Vブレス中の思い出記事アップなんかしたいと思いま~す多し・・・

って、本日、FC2に変更して1年です

あれっ?て思われたかな?

そうなんです
今日より『GOOD NIGHT』から『福山君ありがとう』で、ブログスタートしたいと思います。

リンクやお気に入りして頂いています、ましゃ友ちゃ~ん
お手数ですが、アドレスは同じなので『福山君ありがとう』に変更お願いします
『GOOD NIGHT』とお友達になって頂いた事うれしかったです
ありがとう
これからも、『福山君ありがとう』よろしくです

この機会に、『福山君ありがとう』のリンク貼り貼り
ましゃ友ちゃん、コメントして下さいね(ましゃ友限定

コメントは、画像認証で、再開しま~す



というこの事で・・・

続きを読む

あちゃ~!!スポンサーサイトがやって来た~~

遊びに来てくれてありがとう

ついに、スポンサーサイトがやって来ました
記事アップしないと削除できないようです

一昨日頃から、急に蒸し暑く湿度が高くって・・汗がダラダラ
皆さ~んお元気ですか?ももこ元気です

もうちょっとしたら、本気の再起動致します。本気の再起動?どんなんや~笑

その時には、ドドドド~~と遊びに来て下さいね



ところで、7月7日は、七夕です天の川

おりひめさん ・ひこぼしさんの1年ぶりの再会ですね

きっと! ♪Dear な気持ちだった事でしょうね

でありますように・・・

            3.gif
HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

Powered by FCafe

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

Powered by FCafe

ブログ内検索
