

お引越し☆

本日、ましゃ友さんのお勧めのこちらFC2にお引越ししました
いつ、引っ越そうかと考えていて、・・・BDまで待てずに、
こじつけて今日2007.7.17 17日モノ』と『777』言う事で(かなりのこじつけ)
こちらで、お世話になりたいと思います
これからも、よろしくお願いします。
リンク貼って頂いている方は、お手数ですが変更お願いしますねこれからも、『福山君ありがとう』もよろしくお願いしますBBSの『HEART』にもカキコして頂いたらうれしいなぁ

コメント

§ 一番~

ももこ、お知らせありがとうhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">携帯から早速一番乗り~http://blog113.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
fC2はホンマにええよ~http://blog113.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">これからもよろしくねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
後でリンク変更しときます。

§ こんばんは

ももこ、ブログのお引っ越しお知らせありがとう、andおめでとうo(^▽^)o
これからもよろしく♪

§ 早速

ももこv-238
お知らせi-218ありがとうv-354
お引越し完了おめでとうv-353
早速遊びに来たよ~~
といっても、前BLOGからは来れなかったからURL入力してだけどv-413
お気に入りに追加したからもう大丈夫v-363
これからもよろしくね~v-415

§

ももこ~~♪
お知らせアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
ラッキー7 いい数字だねっ♪ (^ー^* )フフ♪
これからも楽しくましゃましゃ出来ること 嬉しく思いまぁーーす♪
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

§ お引っ越し~☆

ももこちゃん、お知らせhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/799.gif" alt="" width="14" height="15">ありがとね~http://blog113.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
携帯から参上デ~ス(笑)
FC2は機能も充実していて使いやすいから慣れたら楽しくなると思うよ~(*^_^*)
今、夫がパソコン使っているから順番回ってきたらリンクの変更しておくね♪
今後もよろしくね~(*^_^*)/

§ 来ました!!

ももこさん、メール読んで早速来ましたよ。
ふくままも言っているけど、FC2は使いやすいと思います♪

いっつもロムばっかりだけど、時々こうして出没します。笑
これからも宜しくお願いしますねm(_ _"m)ペコリ

§

*ふくまま*

1番乗り~ありがとうv-353
これから、FC2で、楽しんでいきますねv-291
リンク変更よろしくお願いしますv-290
でも・・・私の方は、リンクの仕方がわからないよ~~v-356
ちょっと、お待ちくださいねv-356

*ぐるんぱちゃん*

ありがとうv-291こちらこそ、よろしくねv-290

*まみぃちゃん*

ありがとうv-291
また、捜してみてねv-291
福山君ありがとうからも飛べるようにするので、よろしくねv-344

*さちちゃん*

そうで~すv-291こじつけ777
福山君ともこじつけですv-344
これからも、ましゃましゃしましょうねv-353

*ふきこちゃん*

ダーリンさんも、PC好きなんですねv-290
お時間のある時に変更よろしくねv-291
いつも、ありがとうv-344

*のん♪ちゃん*

のん♪ちゃん、その後大丈夫でしたか?
心配していましたよ・・・
ロムうれしいな~でも、またコメントもしてねv-291
のん♪ちゃんは、以前ここのん使ってねv-290
やっぱりお勧めかな。。。。でもちょっと、難しいな~~
また遊びに来てねv-291

§ お知らせありがとうございます♪

ももこさん^^ ちょっと遅れました~(^^ゞ
すっかりゴブサタしてしまっててすみません。
リンク貼らせていただきました~
今後ともどうぞよろしくですっ

§ お早うちゃん♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ももこちゃん、お知らせありがとうv-411
blogお引っ越しお疲れちゃんです。
またこれからも覗き見が多いですが、遊びに来ますねっv-346

§ わあい♪

ももこさんv-238
お引越しおめでとうe-420&お疲れ様~~
昨日は携帯から見たけど、今日はパソコンから遊びにきたよ~e-266
ひまわりがかわいいe-461

「17日モノ」すごくいい!!!!
やっぱりましゃにこじつけの記念日にお引越しやったんやね~e-256

§ お引越し 大流行ですね

リンク先変更しておきますね。
お引越しお疲れ様です。

FC2は使いやすいなぁ~ と言うのが 私の実感です。
今後とも宜しくね~

私もプライベート部分だけFC2に引越ししています。
リンクの変更をお願いします。

§ 変更完了!

あらためてパソコンから来ました。
リンクと更新リスト、どっちも変更しました。確認してねv-392

§

*みほこちゃん*

みほこちゃん~お久しぶりですね~
また遊びに来てくださいねv-290
リンク貼り貼りありがとうv-291
私も、こちらの方でリンクできましたので、確認下さいねi-184
また、遊びに行きますねv-355
こちらこそ、よろしくお願いしますv-291


*やすべぇさん*

遊びに来てくれてありがとうv-291
こちらでも、楽しんで行きますので、よろしくお願いしますv-290

*こゆきちゃん*

こゆきちゃん~ありがとうv-291
これで、TBもできるよ~v-220
ひまわりv-299かわいいでしょ~ここのテンプレいっぱいv-354こゆきちゃんとこのは、お手上げでしたが、ココのは、何とかなりそうですi-184
お勧めですねv-364
こじつけは、またまた、やってみました~~v-290
リンク変更ありがとうv-344

*じゅんじゅんさん*

最初、どなたさんかな?と思いましたよ~改名されたんですねv-291リンク、変更ありがとうございましたv-290
では、変更しておきますv-290

*ふくまま*

変更ありがとうv-291
後ほど確認に行きますねv-355
私も、何とかリンク貼れました~また確認して下さいねv-290

§ すごい偶然だよねぇ!!

ももこさん~v-354
お引越しお疲れ様でした&おめでとうv-308
前もいつだったかブログのテンプレートがももこさんと全く同じでビックリしてたんだけど、今回もビックリv-353
同じ日に同じfc2に引越しだなんてやっぱり私たちって気が合うのかもv-342
ここのはバリエーション豊富で使いやすそうだよね
私も頑張るわ~
後ほどリンク変更しておきますね

§ ひまわりカワイ~イ♪

ももこさん お引越しお疲れ様でしたe-343
andおめでとうございますv-315v-411
こちらへもまたおじゃまさせてくださいね♪
これからもよろしくお願いしますi-236i-178


§

*くまっこちゃん*

ほんと!偶然が重なっていますよね~テンプレの事覚えているよ~v-352私は、こじつけ記念日を捜してたんですよ~
くまっこちゃんも『17日モノ』ですね~(笑)リンク変更ありがとうv-290私も、変更しておきますねv-218
お互い早くマスターできるように頑張りましょうね~v-221

*やましゃんさん*

こちらに、遊びに来てくれてありがとうv-291
こちらでも、足跡いっぱい残して行ってくださいねv-290楽しみにしてま~す。こちらこそ、よろしくねv-344

コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
