

童心に返って

ついつい、楽しんでしまいました
何って?おまけで遊んでしまったのです
でも、このおまけ、なかなかの優れモノだと思いますよ~~

次男に「いったいこれ何なん?」って聞いたら・・・
「『DAKARA』のおまけや~DAKARAに付いてたで~」って・・・

冷蔵庫を近づけると、ちゃんが踊るんです

070724_200324.jpg


冷蔵庫を近づけたら・・・
ほら~動きだしたよ~冷蔵庫を持っているのは、次男の指です・・・動画が設置出来たらな~


070724_200211.jpg



「DAKARA」のHPを見たら、ただ今プレゼントキャンペーン中かわいいのお皿があるよ~
なぜか、、、ましゃ情報よりちゃん情報(笑)

コメント

§ ブーブーブー!

♪ももこ!
いってきた~~~v-29
応募してきた~~v-216

それにしてもv-16ちゃんの足が細くて・・・(爆)
妙にリアル~~~v-16
オマケ欲しさに買ってしまいそうだわ。
と、まんまとDAKARA商法にハマってしまいそうですが・・・(笑)

§ ブーブーブーいらっしゃ~い♪

*ゆうふる*

応募ご苦労さん~~v-290
ぜひぜひ、当選してほしいな~v-353
今日、初めてv-55で、CMみたよ~
やっぱり、細い足で踊ってたv-341
あの体型、私と一緒だわ~v-363
私も、膝下は、細め、そして、おしりになると大きくなって行ってv-16で~す。
おまけGET!してみて~v-221

コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
