

二つのおすすめモノ

一昨日は、をくるっとして、
そして、昨日は、一日、私用で、を立ち上げれなかっただけなのに、
その一日だけが、とても懐かしく思えるのは、私だけでしょうか??・・・

私は、なら派なのですが、
でもこんなおいしいおかきは、初めての体験でした
『銀の星』って言うのですが・・・こちらの商品です。
めちゃめちゃおいしいです。
カレーペッパー・黒こしょう味なんてたまりません

そして、美しくなりたい!そこのあなた!!
一昨日の出来事・・・
友達の分のコブクロのチケ代を立て替えていて、当日で良いよ~~って
話していたのですが、気を遣ってか、送ってきてくれて、その中にが、

これです
080116_160658.jpg

赤ちゃんの手袋のような感じですが、角質が取れて良いよって事で早速使ってみたら、
こんな私の顔でもすべすべ何ですよ~~
めちゃっめちゃ気持ちが良いですよ

フェアトレードの商品らしいですが・・・私は、知らなかった・・・

コメント

§ おいしそう~^m^

♪ももこ!
私もv-274v-370も両方好きだけど、どちらかと言うとv-370好きですv-410
『銀の星』って通販でしか手に入らないのかしら?
興味津々でございます~v-345
もう一つのおすすめj品、初めて見たわv-352
お肌スベスベなのねv-352
見るからに気持ちよさそうだもの~v-352
今度ももこに逢う時が楽しみだよe-349

§ コメントありがとう♪

e-17ゆうふるe-17

ほんと!これ!オススメですよ~~v-411
やめられない!とまらない!で、大変ですv-356体重i-184i-184やわ~~
そして、あの手袋風は、洗い終わったら汚れ落ちてる~って感じがして、いいですよ~
でも、時間が経てば、やっぱり、ぐちゃぐちゃやわ~~v-292後 ご期待v-356(笑)

§

私もどちらかというと、v-370派かな~。
でもあんこ系の方がもっと好きやけど(笑)
買ったらきっと、私もやめられない止まらないになってしまいそv-356

この手袋は四十路の真ん中を過ぎた私でも大丈夫かしら~v-388

§ コメントありがとう♪

e-18ふくままe-18

ふくままは、『和』派のようですね~v-290
間違いなく、やめられないと思いますよ~~v-356なので、私は、ちょっと!間をあけて買うつもりですv-398

手袋は、四十路の真ん中過ぎの方でも仕上がりは、ふわって感じだと思いますよ~~v-218
私は、その時だけで、後は、乾燥肌やから、カスカスやけど、ふくままのお肌キレイから持ちが良いと思いま~すv-352

コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
