

再デビュー☆

どうも~、ももこです
ご無沙汰しております
最近、寒くって絵文字名を入力してくださいブログ上では、冬眠状態になっておりました
そんな中でも、私の事忘れないで、コメント頂いたり・覗きに着て頂いていたましゃ友ちゃんありがとさ~ん

ジムを辞めて、ウォーキングも、ただ今お休み中
年末からここんとこ食べる食べるで、お腹
これは、いかんと動き出しました

地域ましゃ友のわかばちゃんから、ちらっと聞いていたバトミントンの体験に行ってきました
以前行っていた時は、ただ好きなようにやって終わりって感じで上手な方は、楽しいけど、
下手なモノはって・・・・?って感じで、雰囲気もちょっと・・・好きじゃなくて結構雰囲気にのまれるんです)
2回で、リタイアしてしまいました
その事もあったので、バトをするのは引いていましたが、わかばちゃんの話では、
教えてくれる先生がいらっしゃるとの事!!それを聞いて参加してきました

体験でありながら、懇切丁寧に教えて頂き、練習試合にも参加させて貰ったりで、
周りの雰囲気も良く、皆さんが優しくって!楽しくって!・・・・
やってみようかなって思っていま~す。
1回500円も魅力的

実は、こんな事がありました~~笑

年輩の男の方なんですが・・・頭が絵文字名を入力してくださいピカピカで・・・

自分の打ったシャトルが頭に怒り見事!命中
笑い転げてしまいました
初回から、本当に、ごめんなさい


って!事で・・・急に話が変わりますが・・・
キューピーちゃん、まだ、私の手元に届きません
どうしてかしら・・・・
お留守番組でもなく、我慢組で、個人的理由ですが、エントリーも出来なかった私に、福は、来ていません・・・
見捨てられたようです・・・落ち込み

えっjumee☆faceA4もしかして、これって!!

どっか~んドキドキハートと、すごい事が、起こるの

かなり無理やりのプラス思考ですが・・・jumee☆shy1

コメント

§

ももこさん!偉いわぁv-352
ジムやめても新しいことにチャレンジなさってるんですね
私なんてスッカリ 『食』 にはまってしまってv-16ましぐらですよぉ
体、全然動かしてないんですv-356
その上に食べてばかりでどうしましょ
先生の頭に、、、、って何かその場面想像して笑ってしまいました、ゴメンなさい
でもそのバド仲間の皆さんの和気あいあいとした雰囲気が楽しそうでいいですね
私も今年何かはじめたいと思うんだけど、どうも寒くってうちでこもってしまってだめだわ
QPのフィルムコン、そうなんですか
でもきっとももこさんの強運で今年は何か起こる予感ありますよ

§ がんばれ~

再デビュー がんばってv-91
私も最近は仕事のシフトが変わり 行けない事が多くてv-406
それに反比例して 食べる料は増加v-372v-373v-367
お正月の名残がウエストに。。。
気合入れなおすわv-363
フィルムコンサートはわたくし。。。
全部で13口のエントリー
うち 自分の名前6口全滅なのに
たった1口出した母名義で当選出来たのよ~
ほんとに 運なんだぁ~って改めて思ったv-390
次は ももこの所に どっか~んv-345って
福がくるはずよv-415

§

バトミントン!! 私けっこう好きです…って言っても最近は全然やってないですけどv-356
高校生の時のカレがバト部で、落ちたシャトルをラケットでヒョイッて拾うのがすごくカッコ良く見えてましたv-10
私もしたい!!って練習したけど、できませんでしたv-31
車通勤だし会社では座りっぱなし…おまけにどこへ行くにも車な私…少しは運動しないとヤバイクですi-230
キューピーちゃん…うちは田舎だから!!って何日か待ってみたけど、やっぱり届きませんでしたi-229
残念だけど、仕方ないですねi-238 ももこさんのプラス思考について行かせていただきますv-355

§ コメントありがとう♪

e-20くまっこちゃんe-20

全然、偉くないですよ~v-356
私もスッカリ『食』にはまってしまったから、これは、大変と動き始めたとこで・・・
やっぱり!くまっこちゃんにもうけましたか?シャトルこつん!!先生では、ないですけどね~v-356年輩の生徒さんですよ~v-353若い人に混じって、すごいでしょ~v-218
くまっこちゃんの予感がいつかどこかで的中しますように・・・v-421

e-20あきこちゃんe-20

うん!頑張るねv-218
あきこちゃん、見習って持続できるように・・・
決行持続派やったんですが、運動はイヤみたいねv-356
あきこちゃん、13口v-405
あっぱれ!!
私は、1口やからキューピーは、期待してなかったけど、B枠は、結構期待したわ~v-398
高望みがアカンのかな??
でも、あきこちゃんのおかげで、3月まで、待たずに会えたから、良かったですv-344
ありがとねe-68

e-20greenちゃんe-20

高校生の時のカレがバト部v-344
落ちたシャトルをラケットでヒョイッv-363私も、あれが結構気に入ってたんですv-353高校は、バトミントン強かったから授業にもあって、友達に教えてもらったけど、出来なかったv-356
子どもちゃんが、小さいうちは、まだ大丈夫よ~v-353妹ちゃんが、小学校2年くらいになる頃が、ちょっと!体型変化の始まりかも・・・お気をつけ下さいv-398(個人差あり・・)
私のこのプラス思考は、かなりの気合が入っておりますが・・・真似しe-326


§

私、高校の時に剣道部やったんですけどバトミントン部と一緒の体育館やったから同じ様にめっちゃバトやってたんですi-194
実におもしろい、そして実にハードですよねぇ☆
頭にシャトルが・・・!!のエピソードには想像してしまい思わず声出して笑ってしまいましたi-237

§ コメントありがとう♪

e-19Kako.ちゃんe-19

kako.ちゃん、剣道してたんや~v-353
なんか、すごいなぁ~v-424
バトって実におもしろいねv-290
確かに、実にハードですv-356
良い運動になるかな?
頭にシャトル!!我慢できず、笑い転げたりするから、キューピーちゃん来なかったのかなと反省したり・・・v-292
でも、想像するだけで笑うでしょ~v-290

コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
