

お祝い☆・・・【追記あり】

福山君
     39歳のお誕生日おめでとう
    
さらに、素敵に輝いて下さい・・・

     child_plate2.jpg


今日は、近場で、こゆきちゃんとお祝いしてきます


その後、こゆきちゃんと11時に、待ち合わせ

私が、お昼過ぎから用事あるし、こゆきちゃんは、福山君のバースデーたんじょうび!作りがあるので、
短時間でしたが、バースデーお祝いしました


実は、こゆきちゃんからのうれしいサプライズうふ
福山君の身代わりにバレンタインデーのチョコを頂きました~
いやいや、身代わりではございませんよ~
愛を込めてです

先日で、某百貨店での、バレンタインデーの試食会の事がやっていて、誰か友チョコくれへんかな~なんて
ひそかに思っていたので、めちゃうれしかったわ~~LOVEありがとううふ

コレです

080206_160724.jpg


そして、中は、
080206_160816.jpg


ミルク味とビター味でしたアップロードファイル

こゆきちゃん、ホワイトデーお楽しみにね

さぁ~~キューピーバースデーフイルムライブ
は、いかがですか??もう終わったかな?
サプライズは、あったかな??

コメント

§

昨日はありがとうhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
今年も一緒にお祝い出来て楽しかったわ~
チョコレートhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">愛がこもってますから(*´艸`*)
『このくちが言うんかっ!?このくちがっっ!!』のパパとオソロで~す(笑)

§

e-23こゆきちゃんe-23

パパとオソロ~e-266
レベル同じ??
愛がいっぱいありがとうe-415
パパには、ヒミツe-420

コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
