

甘~い・オフ会☆

今日、ふくまま・まりやん企画のオフ会へ行ってきました

ふくままのブログで、「8月5日・・・一緒にスウィーツ食べに行きませんかあ~」って書いてあって・・・8月5日!私のBDやん!
スウィーツ食べて、ましゃ友ちゃんとお話出来たら良いな~って思いながら・・・
日曜日行けそうだし・・・地域ましゃ友のこゆきちゃんにお声えをかけてみたら、こゆきちゃんも「パパの出張までに帰れば行けそう」との事。

二人でで行きました

そして、11時前に着きまして。
今回は、ふくまま・まりやん・まなママ(娘ちゃん)・じゅんじゅんさん・まあこちゃん・こゆきちゃん(花ちゃん)・そして、初対面のあきこちゃん(娘ちゃん)・kako.ちゃん(娘ちゃん)・私です。
今日で、私○歳になりました
私のBDなので、「お誕生日おめでとう」の言葉を頂いて皆さんありがとうございます。本当にうれしかったです
「お誕生日おめでとう」って、何歳になってもうれしいですね

オフ会って時間の経つのが早いですね~
食べる・話す・食べる・話すで。
その話の中で、写真展の話が出まして・・・
私にも、『福』(山運)あるかもなんです・・・
もしかしたら、強行突破ができるかも・・・
決定の時には、強行突破お待ちのましゃ友さんご連絡させて頂きます

今日の
確か・・・「茄子とベーコンの・・・」
画像の事忘れいて、気がつけば、お腹の中でした

スウィーツは、2回もおかわりしてしまいました
BDで、こんなに沢山ケーキ食べたの初めてですね~


070805_114812.jpg


1回目です。ティラミス・プリン・シフォンケーキ・コーヒー



070805_120403.jpg


2回目です。ティラミス・プリン・シフォンケーキ・アップルティー


070806_001102.jpg


お店のシール


070805_160440.jpg


こゆきちゃんからのましゃ君のプレゼント
こゆきちゃん、いつもありがとう

ましゃ友ちゃ~ん、今日は、楽しかったです素敵な1日をありがとう

コメント

§

ももこさんv-238
昨日は楽しかったね~~i-179
パパが早めに帰ってきたんでバタバタでしたが・・・i-201
みんなにお誕生日のお祝いもしてもらえたし、思い出に残るバースデーになりましたねっe-420

写真展・・・パパとではなく、みんなと行きたいなぁ(笑)

§

*こゆきちゃん*

ほんと~楽しかったわ~v-290
素敵な思い出に残るBDになりましたv-344
ありがとうv-290

写真展・・・皆と行きたい気持ちは重々にわかりますv-290パパとラブラブで行ってきてね~こじつけに続き、そんなことまで、私のマネシしてはいけません(笑)

§

ももこさん、こんばんは~v-410
昨日はオフ会お疲れ様でしたe-343
お名前だけはふくままのところで拝見してましたが、ももこさんにもこゆきさんにもお会いできて嬉しかったですe-266
それにとってもかわいいプレゼントまでいただき本当にありがとうございましたe-420
あと・・・ももこさんのキャラ、とってもいい感じですっe-319
これからもよろしくお願いします~e-415

§

*Kako.ちゃん*

Kakoちゃん~昨日は、ありがとうv-290
めっちゃ楽しかったですv-353
私も、Kakoちゃんのお名前は、拝見していて、ブログも遊びに行ったことあるよ~
プレゼントは、ささやかですけど・・・福山君をはさんでねv-344
キャラ(笑)Kako.ちゃんも見た目と違って関西人!とっても、親近感がありましたわ~v-352v-291
オフ会へ参加する度にとかわいい妹が出来た~って感じですv-345こちらこそ、よろしくねe-266

§ 昨日はありがとう~

ちゃんと言えなかったので
お誕生日おめでと~う

中途抜けするのが嫌だったわ~
次回はゆっくりしたいです。
せっかく 自転車圏でのオフ会だったのに~

ももこちゃんの記憶に残る誕生日になってたらいいな~

§ ありがとう~

こんばんは~i-179
一昨日は、楽しい時間をありがとう~i-176
それから、とってもすてきなプレゼントもありがとうi-72
すごぉ~くうれしかったですi-235
ももこさんの笑顔にはとっても癒されますi-228
また、逢える日を楽しみにしてます。i-236

§ HAPPY BIRTHDAY

ももこ♪

おひさしゅーございます(^_^;)B.Dおめでとう!!!v-22
ゆずのライブ前に 逢ってから何年経つかな?
次回の オフ会の時には、逢えるとうれしいです!!!
10月からの月9!!楽しみにしてv-10
震えて待て!!!v-398

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ おめでとう~!!

♪ももこ!
遅くなりました~~v-356
お誕生日おめでとう~~v-314v-384v-458
とっても楽しいお誕生日だったね~v-308
それにおいしそうなv-274たちが・・・v-411
ももこのおもしろトークもきっとみんなを笑顔いっぱいにしてくれたに違いないわ~~v-218
写真展、強行突破出来そうなんだねv-363
いっぱいましゃを感じてきてねv-398

§ おめでとう

遅くなったけど、お誕生日おめでとう!賑やかで楽しかったみたいだね♪
頑張って写真展も強行突破して下さいね~o(^▽^)o

§

ももこ、コメントがすっかり遅れてごめんなさいhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15">
お誕生日だったのに何も用意してなくて後悔だわ~http://blog113.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">その分、愛情たっぷり感じてもらえたかしら(笑)いつも笑いをいっぱいありがとうねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">
帰ったら私もトラバさせてねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">

§

*じゅんじゅんさん*

記憶に残る素敵なひと時をありがとうv-290
あの後の、夕方のe-146気になるところです・・・
強行突破楽しみにしていますv-355

*まあこちゃん*

先日は、ありがとうv-291
ささやかなプレゼント喜んでくれて良かったv-344
初対面の時は、忙しく作れなくて次回お会いした時と思っていて・・・
会えて良かったよ~v-290
また、お会いしましょうね~~e-68

*ちょろリン*

ちょろリン~お久しぶりですね~v-291
お元気でしたか~~?ちょっと!浦島太郎状態で(笑)
おめでとうをありがとうv-344
9月のオフ会での再会楽しみにしてますねv-353
月9も楽しみ~~~
震えて!震えて!待っていますv-10

*ゆうふる*

ゆうふる~~v-238
v-315v-385v-458ありがとう~~
強行突破やっちゃいますよ~v-355
ゆうふるも一緒にしたかったな~~e-263
ましゃを感じてきますわ~~v-10

*ぐるんぱちゃん*

ぐるんぱちゃん~ありがとうv-290
楽しかったよ~~v-353bdで、こんなに、たくさんe-239食べたの始めてかも・・・・強行突破やっちゃいますよ~v-10

*ふくまま*

いえいえ~25歳v-353の最高のひと時でした~v-290
なんせ、555ですからね~v-344
なんといっても、参加したおかげで、強行突破v-355
やっちゃいますよ~v-10
参加させてもらって良かったですv-363
皆さんからの何よりのプレゼントですね~~v-25
ふくまま~ありがとうe-68
TBありがとう~FC2だからok!で~す☆





§

ももこぉぉぉ♪
大分 遅れましたが ハッピバースデー!!!!
おめでとーーー!!!!(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
お誕生日にオフ会♪ いいねーーいいねーー (^-^)//""ぱちぱち
美味しそうなスイーツ♪写真で私もいただきましたぁ♪(^¬^)ジュル...
こゆきちゃんのましゃくん♪ 素敵ーー!!!
とってもいい思い出ができたd(^-^)ネ!
私も写真展行けるよう がんばるぞ! ( ̄o ̄)o オゥ!

§

ももこさん、おはよ~ございますe-2
あの~すみません・・・トラバしようとして四苦八苦してたら
なぜか私の記事じゃなくてももこさんの書いた記事内容がトラバされてしまいました・・・e-330
ごめんなさい、お手数ですが削除お願いしますv-421
何度やっても上手く出来なくて・・・どうしよう~v-404

§

*さちちゃん*

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)ありがとうv-290
今年は、ラッキーにも、ピタンコにオフ会があってうれしかったよ~~v-291しかも・・・スイーツやし~~e-239
ダイエットの事忘れて食べ放題でした~~v-356
さちちゃんも写真展、無事強行突破できますように・・・v-353

*kako.ちゃん*
TBありがとう~v-344
無事届いていると思っていたら・・・やっぱり、私の記事でした~v-356また、出来るようになったらよろしくねv-344




§

ももこさん、何度もごめんなさいでしたe-2
やっと成功しました~v-353
どんくさい私ですがこれからもよろしくですv-436

§

*Kako.ちゃん*

TB無事届きましたよ~~v-221何回もチャレンジありがとうv-290
これだけ一生懸命にしてくれて、なかなかのお値打ちあるTBですv-353大切にしますわ~v-290
ところで、Kako.ちゃんってどんくさいんですかぁ~?
私と一緒やね~v-344
私は、どんくさい上にスカタンも入りi-6i-6ですよ~きっと、福山君に笑われるかな~v-356
仲良くしてくださいねv-290

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スウィーツの会

一週間前にブログでお知らせしたスウィーツ食べ放題のお店『リトルパティシエ』にましゃ友ちゃん達と行ってきました。一週間前のお誘い、そして夏休み中ということもあり、今回は2~3人くらいのミニミニオフ会になるかな

大日でスィーツの会

8月5日 日曜日大日のイオン リトルパテシェにて ましゃ友ちゃんとオフ会でした。私が 1時に梅田茶屋町で勉強会があるからって時間を10時集合にして頂きました。メンバーは、まりやん、ふくまま、

甘~い・オフ会☆

今日、ふくまま・まりやん企画のオフ会へ行ってきましたふくままのブログで、「8月5日・・・一緒にスウィーツ食べに行きませんかあ~」って書いてあって・・・8月5日!私のBDやん!スウィーツ食べて、ましゃ友ち

リトルパティシエにて♪

皆様、『暑中お見舞い申し上げます~』ここ最近は朝早くから鳴いているセミの鳴き声とエアコンの切れた暑~い部屋の温度で目が覚めて一日が始まります。。。
HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
