

プチオフ会♪

2006年の5月、ふきこちゃん企画のオフ会に緊張の中、初めて参加して・・・

その時の初対面のけろんちゃんとまみぃちゃんと・・・
私と同年代なのがそう思わせたのか、初対面と思えない同窓会のような気分での出会いでした・・・

その後、同じ大阪やししょうね~~とか言いながら、
お互いにその後のオフ会では、再会していたものの、
プチオフ会は、する機会なく、時は過ぎ行くままに・・・

そして、やっと!!約束が実現しました

新年会オフ会の時に見つけていた、お店ですが、
その後、一度行って良かったので、このお店に決定
まみぃちゃんが予約してくれてThank you

おいしいお料理にましゃ話から諸々話・・・
楽しいひと時でした

080218_120358.jpg 080218_135759.jpg




そして・・・楽しいサプライズ
えっ~~ハプニング

サプライズは、こゆきちゃん企画のましゃ君チョコの抽選会
立会人の役目をちゃんと不正の無いように厳しい目で監視いたしました
詳細はこゆきちゃんブログにてジャンプ
ハプニングは鍵

ましゃ話から諸々話アッという間の2時間+○分

余りにも長く居座っていたものですから、ついに店長さんから閉店ですからとご注意を・・・

慌てて、お店を出まして・・・ここで、

いえいえ、まだまだ・・・
さすがに、お腹いっぱいなので、だけをする事に・・・


ここで、サプライズ2が、こゆきちゃん手作りの全身ましゃ君チョコが登場

080218_151151.jpg


かわいくて食べるのもったいない~~
でも、みんなでパーツに分けて頂きました~
こゆきちゃん、ありがとう

ここで、問題

さてさて、私のよばれた場所はどこでしょ~か?

そこのあなた!!良く考えてみてね

そうそう~あ・そ・こ・・・
今、頭をよぎったそこだと思われます


次回のプチオフ会の約束も出来ました~
また会いましょうね

こゆきちゃん、おいしかったし、楽しかったし・・・
かわいい・楽しい抽選会をありがとう
まみぃちゃん・けろんちゃん、楽しかったです
をありがとう

コメント

§

ももこさん、毎回の厳格な立会いi-278ありがとうございます!
今回残念ながらましゃくんチョコはGET出来ずi-241でしたが二度目の福が来るように・・・こゆきさんの太っ腹企画がこれからもあると信じて、毎回しっかり見守ってくれはるももこさんに「念」を送り続けたいと思いますi-237
プチオフ会も閉店時間にも気付かずお話が盛り上がるなんて~i-194
めちゃ楽しそうですねi-179

§ いや~ん(。・・。)

ももこv-238
念願のプチオフ会、やっと実現して嬉しかったぁv-411
うんうん、ほんとよく喋ったv-355v-355
v-240見てビックリしたねv-405
それでもまた場所を変えて喋る喋るv-391
どんだけ~~~

サプライズの全身ましゃくんチョコv-354
ほんと食べるのもったいなかったけど…おいちかったv-410
私がいただいたのはあ・そ・こv-344
いや~ん、恥ずかしいからそれ以上はひ・み・つv-392
って誰も聞いてへん!?

次回のプチオフ会も楽しみにしてるよe-463

§ ラッキー♪

えへへっv-290
不正のないように厳しい目で見守られて
選べれし者でごじゃりますv-221
でっv-362
抽選会の次は
贈呈式に ももこは参加してくれるのかしらんv-361

§

ももこさん~立会人お役目御苦労さまでしたv-290
抽選会の場にいるのって、すごくドキドキしそうで大役だと思います。
全身ましゃ君チョコが目の前に現れたら大騒ぎしちゃいそうですv-10

§ わぉ~

朝一にコメントレスしていたのに、途中で消えてしまいましたv-356ショックv-363v-362

§ コメントありがとう♪

e-18kako.ちゃんe-18

今回は、誠に残念でございましたv-406
第1回目で、初代当選者のKako.ちゃんv-353
どうも、またあるようなので、リベンジかけて次回もエントリーされてみてわ~v-353
私も今回は、このv-391に眉間にシワ入りで・・・

お店は、居酒屋なので、一旦閉店やね~v-290
ましゃ話楽しいねv-343
kako.ちゃんともましゃ話したいわ~e-266

§ コメントありがとう♪

e-18まみぃちゃんe-18

ほんとv-242見てビックリv-237
店長さんも怒るに怒れないつらいとこだったのでしょ~v-389

まみぃちゃん『実にお恥ずかしい』ですか?
私の頂いたとこは、とっても甘くてv-398

次回のプチオフ会楽しみで~すv-411

§ コメントありがとう♪

e-18あきこちゃんe-18

あきこちゃ~んe-266当選おめでとうございま~すv-315
キューピーにましゃ君チョコGET!と出だし好調ですねv-353
贈呈式、無事お手元に届くように、このv-391で監視して、この顔v-411v-425しょうと思っておりましたが・・・
今、さっき、こゆきちゃんからv-5
が来まして・・・
その日は、私用の為に行けなのですv-356
あきこちゃんと会えるかと思っておりましたが、
誠に残念なのですが・・・v-292

ましゃ君チョコが無事お手元に届きますように・・・
お楽しみにv-343

§ コメントありがとう♪

e-18greenちゃんe-18

いやいや~2回目の立会人でしたので、前より少し厳しい顔v-391で、監視しましたよv-356
抽選役のけろんちゃんのドキドキがv-343伝わって来てドキドキv-343
また何かあるように思われますv-398
またエントリーされてみてわ?

§ お疲れ様~!

♪ももこ!
立会人&プチオフ会&ましゃくんチョコ御試食人・・・お疲れ様でした~e-420
きっとももこが食したのはあ・そ・こだと思われますi-278
ましゃも『痛いe-263痛いe-263』と言っていたのでは・・・(笑)

次回のプチオフ会も楽しみだね~e-266

§

ももこe-343立会いお疲れ様でしたv-411
美味しそうなお料理、お腹の音が・・・v-356
うわーましゃくんチョコv-344ももこの食べたのは
「いえやしないよ・・」まるこちゃんの野口さん風でv-411  でもめっちゃとろけたんだろうなそして、美味しかったんだろうなぁv-353

§ 楽しそう♪

ももこちゃーーん♪
どれもこれも 美味しそう~~~
きっと ももこちゃんの大きなお目目もぱちくりぱちくりだったんだろうね~~♪(^ー^* )フフ♪
抽選会ご苦労様でしたーー
私は手渡し無理距離なので今回はエントリーできなかったけれど またの機会があったときは 挑戦してみま~す
v(*'-^*)bぶいっ♪

§ コメントありがとう♪

e-24ゆうふるe-24

甘い~あ・そ・こおいしかったわe-2
ゆうふるが食べたら、きっと!v-9ですね!
『痛そうやったけど、うれしそうでしたよ~v-290
次回のオフ会は、ゆうふるも一緒にしよしよ~v-354って、遠いね~v-356

§ コメントありがとう♪

e-24まなママe-24

「いえやしないよ」野口さんお声、聞こえて来てるよi-85
まなママもしかして、表現力バッチリ!で想像力maxかも?さらにお味までv-218v-218v-218(エドさん風)v-411

§ コメントありがとう♪

e-24さちちゃんe-24

さちちゃ~んe-266
さちちゃんの言うようにお目目e-317e-317でしたよ~
おいしかったよ~v-353
私も、次回は、ドキドキ感v-344味わってみようかな?

§ 遅ればせながら♪

ももこちゃん、いきなり名前が出てきてびっくりしました(笑)
あの初対面からもう2年近くが経つんよねぇ・・・しみじみ★
大阪はましゃ友ちゃんがいっぱいですっごくうらやましいよ♪

おいしそうなお料理に、ましゃくんチョコ・・・
ドキドキやウキウキがいっぱいだったことでしょうe-440

§ コメントありがとう♪

e-19ふきこちゃんe-19

突然のお名前びっくりv-237でしたか?
それは、堪忍ですv-356
でも、お名前出さずには、いられえませんもの・・・
こんなに、たくさんのましゃ友ちゃんと出逢えたのも、
ふきこちゃんのe-415v-5のおかげv-411本当にありがとうv-353
私にとって、大切な『出逢いの記憶』ですe-420

先日の大阪上陸の時は、再会出来なかったけど、今度は、
一緒に遊びたいなぁ~e-68

§ 楽しかったよーーん

ももこv-291
プチオフ会楽しかったね。
女四人 声もからさずに しゃべるにしゃべる~~
平静を保とうとしたけど やっぱ抽選はドキドキだったわv-344
サプライズ・・・ましゃくんチョコ
私はアソコを食べる勇気がなく(爆)控え目にアソコにしましたわv-411

§

ぷちオフ会ではありがとうございました!
すごく楽しかったですね(*´▽`*)
やっと念願かなって…でしたね!
抽選会の立ち会い人もありがとうございました(^‐^*)
またぜひお願いします!

§ コメントありがとう♪

e-23けろんちゃんe-23

ほんと!楽しかったわ~e-266
盛り上がりましたね~v-290
こゆきちゃん企画のサプライズには、ドキドキやったねv-343
なんとなく、伝わりましたよ~v-356
そして、もう一つのサプライズ!!
けろんちゃんは、控えめにあそこで!私は、↑で発表しましたが、甘くておいしかったわ~~v-9

§ コメントありがとう♪

e-23こゆきちゃんe-23

プチオフ会楽しかったわ~e-266
ワクドキ話で盛り上がったねv-353
いつもは、レッスンの事気になってバタバタだけど、あの日はレッスン無しだったから、v-242忘れてしまって・・・
こゆきちゃんの企画の2つのサプライズv-353
v-411かわいい、ドラちゃん持参で、楽しかったわ~~v-343

立会人の採用うれしいな~このv-391で、頑張ります!!
今回の贈呈式は、不参加で、『実に残念』ですが、レポ楽しみにしていますねv-411

コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
