

届いたよ~~♪

昨夜、楽しみにしていたカレンダーが届きました
今回のは、スペイン旅行仕立てで、なかなか良い感じです

ただ、MON始まりが付いていけません
古くさいのでしょうけど日曜日始まりが好きです

実は、最近『スペイン』にちょっと感心ありって言っても『さっぱりわからない』のですが・・・
偶然にも私の中の飛び込んでくる『スペイン』

1・長男が授業での語学選択で、 『スペイン語』を選択した事

2.最近、ただ単に『スペイン』って言葉を良く耳にする事

3.そんな時、偶然にも福山君の『スペインの旅』

4.今回の発表会の講師演奏曲を決めかねていたところに、友達のユンメイ先生から
  『スペイン舞曲』のピアノ編のCDを聞かせて貰って、
  なかなか魅力的な曲なので、講師演奏曲に決めた事

って感じで勝手にましゃタイミングなんて喜んでいたりして・・・

どうしても気になるのが、私の好き顔ショットこだわり、ももこのお気に入りは





3月の後半・・・3月16日始まりのこのページ

笑顔ましゃが好きな私ですが・・・
この顔も大好きです

コメント

§ 意外な結果だった!

ももこさんはきっと笑顔ましゃを選ぶと思ってたのに~
これは意外な結果だった(笑)
今回は笑顔ちょい少なめでしたかねぇ。。。

§ あたしも

再配達で日曜日ようやくてにいれました
ももこさんのお好みはコレねi-178なんて
手元で見てます
あたしはどれかなぁ
じっくり見てみま~す

§ ほほ~~(*^_^*)

♪ももこ!
ももこのお気に入り見ましたe-266
後2週間で逢えるんだね~e-349
楽しみだね~e-349
私は・・・
どのましゃも・・・
いや~ん決められませんe-263(笑)

§ コメントありがとう♪

e-17みほこちゃんe-17

えへっ・・・v-398意外でしたか?
なぜか、今回は、このv-212ましゃにv-347でしたわ~v-353
笑顔でもこだわりがキツイのです(笑)
笑顔は、昨年のカレンダーよりv-433e-266で~す。

§ コメントありがとう♪

e-17みかちゃんe-17

今回は、この福山君にe-266です。
あのふわっと顔がたまりませんv-9
さてさて、みかちゃんは?お気に教えてねv-290

§ コメントありがとう♪

e-17ゆうふるe-17

あれあれ??ゆうふる・・・v-431
ゆうふるも私と同じ匂いがしてきたような・・・
後2週間でお会いできたら良いのですが・・・v-356
1年かかりますv-390楽しみに待っておきますv-345
さてさて、ゆうふるは?
8月の福山君後ろから前からいかがですか?私は、やっぱり前かなv-398

コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
