

プチプチオフ会♪

まみぃちゃん・けろんちゃんと私とプチオフ会をしました

あれ?あれ?いつも登場のお名前が
そうなんです・・・妹的、こゆきちゃん・・・・
こゆきちゃんは、時期的に都合が合わなくて4人でと思っていましたが、残念ながら、不参加でした
なので、プチプチオフ会となりました・・・・

前回のプチオフ会の時に、
21日福山君のデビュー記念日と まみぃちゃんのBDをかねてのお祝いをしようと・・・
まみぃちゃんに、ちょっと!ちょっと!お願い事をしていた事もあり、早目の再会となりました~~

まみぃちゃんが捜してくれた『HANA-DINING

HANAランチ¥1200円

食べる・しゃべるコースは、定番ですね

080317_115444.jpg

前菜

080317_115809.jpg 080317_115506.jpg 080317_115841.jpg

メインはそれぞれ違います・・・上から
まみぃちゃん               
けろんちゃん                  
ももこ

080317_122616.jpg

デザート


うれしい福山君からの飛び込んできましたね・・・
私は、あきらめていました・・・
が!!当選すればもちろんいきます
みんな一人一人に頂けないのが残念ですが
エントリーはしますよ
フツオタネタは・・・けろんちゃん・まみぃちゃんからも貰ったので
とりあえず、それで、トライですかね~~
小学生ネタのような気がしますが・・・

当日の事、勝手に、妄想しまくり~~
いつも、妄想しすぎで、キャパいっぱいになりましゃ運ないのかも・・・
気をつけないと・・・・


12時位から何時間居てたのでしょうか
「さっぱり、わからない」




長居しすぎやし、慌ててお店を後に・・・
茶屋町探索

そして、まだ時間あるしって事で

またまた、まみぃちゃんが捜してくれたお店で『カフェ&デザート 木村家

080317_152104.jpg
080317_152042.jpg
080317_152151.jpg


カプチーノ・・・ポットサービス
生クリームだけ入ったにコーヒーを入れて・・・
「実に、おもしろい」楽しかったですわ~~

と!ここで、突然ですが・・・
まみぃの娘ちゃんと娘ちゃんのお友達も合流
まみぃちゃんの娘ちゃんと初・ご対面出来ました~
めちゃめちゃ、かわいいですよ~~
うちの長男と同じ年
やっぱり、女の子って良いね~~と、思わず、けろんちゃんと・・・

娘ちゃんと娘ちゃんのお友達もおばちゃま達の中で
美しき花が咲いたようでした
きっと!緊張されたかと思われます


けろんちゃん・まみぃちゃん、楽しい、ひと時をありがとう
次回は、4人で会いましょうね
HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
