

お花見プチオフ会♪(後編)

5日は、この季節の週末がってとっても珍しい事
最高のお花見日和でした。

朝一にふくままから情報を頂き、
なんとか、最後の方で、観れました
笑った時のがかわいくて朝から気分
ふくまま、情報ありがとう

この日は、あきこちゃん娘ちゃん&まなママの娘ちゃん&こゆきちゃんとこのナナちゃんが
平成ジャンプのライブに参加
ママさん達と花ちゃんは、待ち時間にお花見でもと・・・・
お誘いして貰った、私とまみぃちゃんも合流となりましたjumee☆peace1
この日は、けろんちゃんは、残念ながら用事で不参加でした

の下のお花見もいいけど・・・
たまたま、でやっていた『大川・さくらクルーズ
アクアライナーに乗ってきました。

080405_120417.jpg 080405_121843.jpg 080405_122552.jpg

2008/03/29~2008/04/22 まで
観ながら 25分 1000円は、お得

080407_133152.jpg



その後、は、の見える『グルメリバーカフェ』にて。
混んでいたので、テーブルが別々になってしまいました。
グループ分けは、なんと!です。懐かしい
窓からが見れて良かったですなんて、
ほとんど、おしゃべりでしたが・・・

娘ちゃん達のライブも終わる頃だし、
城ホールへ移動
天満橋の切符売り場に向かっていたら・・・・

サプライズ 





な・な・なんと天満橋切符売り場のところで偶然にも、
ふくままと航輝君のデート中にバッタリ出会って
ましゃ友の輪・ましゃ友の縁って不思議ですね

ほんこの間まで、こうやって一緒に歩いてくれていた息子達も大学生・高校生ですから、
とっても、うらやましいかったです

子どもちゃん達のお迎えです。
城ホールに到着(まなママから頂いた画像です)桜さくら桜


城ホール1

ココでのましゃライブはいつだろう・・・
心待ちにしておきましょうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


娘ちゃん達、待っても待っても、なかなか出でこなくて汗;;

とりあえず、私とまみぃちゃんは、お店捜しに

入・退場の場所が違って困っていたようです
でも、ちゃんと無事戻れてホッとjumee☆faceA6

入ったお店は、『ポポラマーマ』
ココでも同じテーブルには、一緒になれずに・・・
大人+花ちゃんグループと娘ちゃんグループに分かれてしまって・・・
080405_154404.jpg 080405_154156.jpg


べらしゃべりしていたら、
何やら隣でこゆきちゃんが、ゴソゴソjumee☆whyR

出てきたのは、ドラえもん抽選箱どら

サプライズ

突然のましゃ君Tシャツの抽選会となりましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

エントリーしていたのが、あきこちゃんとまみぃちゃんでしたので・・・
くじを引くのは、もちろん、花ちゃん。
立会人は、私とまなママでした。

当選者は、もちろん知っていますよ。
でも、今は、ナイショ

発表は、こゆきちゃんのブログにて・・

あっと言う間に時間が過ぎて

前に、記念撮影(まなママから頂いた画像です)桜さくら桜

お花見1小


城ホール3


みなさん、楽しいひと時をありがとう


HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
