

やった~~♪

久々の更新です


2週間の放置状態でしたっ~て!!
こんなのしょっちゅうですからビックリする話でも無いのですが・・・


なんとなく・・・サボりんごめんなさい


この間、ましゃ離れしていた訳ではございません


まみぃちゃんから貰った情報で、FM802聴けたし
地域ましゃ友ラッキーちゃんからと友達からので、
忘れそうで危なかった『NEWS ZERO』も
ビデオ、セッティン出来ましたよ~~
おかげさまで・・・ありがとう


実は実は・・・うれしい報告なのです♪
今日は、ピアノ発表会の打ち合わせをユンメイ先生としました
以前、ブログに何度か、vs. ~知覚と快楽の螺旋~
ピアノ連弾したいと記事しましたが、
今日、ユンメイ先生に聴いて貰った結果


OKが出ました~~


ユンメイ先生、ありがとうね


って事なので、気合入れて頑張ります


ピアノ連弾の楽譜は、未だ出会っていないので、
アレンジはオリジナルになると思います~~


ユンメイ先生から頂きました。おいしかったです

080421_201710.jpg





***************************************************


続きまして、コブクロネタですが・・・


まだ、チケット届きません


待ち遠しいです


わたし、この歌、好きです


『どんな空でも』
コーラス譜が出ているので、コーラスサークルで、
今度リクエストしょうかな?と思っています


元気を貰っている今日この頃です
素敵なMESSAGE


いつしか 晴れるよ どんな空でも
僕等は おんなじ 光をわけあってる 

~~~~~~~~~~~~~~

いつしか 晴れるよ 沈んだその気持ちも
重なるメロディー 君も君も君もおいでよ
僕等は おんなじ 言葉をもってる
辞書には 載らない 音にだけ乗せて交わせるメッセージ

~~~~~~~~~~~~~~

 
                    by:コブクロ


spring6_3.jpg



         



HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
