

今更ですが・・・2

4日・5日とまったりなGWでしたが・・・
6日は、脱出いたしました

母とご近所の15歳年上以上のお姉様2人とでかけました
行った所は、『伊賀上野』手裏剣



163で走る事2時間半
きっと!混むやろうと思っていたけど、スムーズに行けまして・・・

途中でコンビニで済ませ・・・
その時にお姉さまから頂きました

080506_104442.jpg


たぶん、今年お初だわ~

『伊賀上野』手裏剣は、私が短大生の時に某スーパーでアルバイトをしていた時に仲良くして貰っていた、
社員さんであった2つ歳上のお姉さんSさんが嫁がれたとこです

折角やし、会いたいなぁ~~
行く数日前にしましたら、短時間なら

たまたま、おは朝で紹介されていた『もりつじ』でしました。




事前に、メニューを送ってくれはったりで、とても親切なお姉さんです。
昔から変わりません

待ち合わせの場所で、久々の再会です
ちょっと・・・ご病気されたので、少しスマートになられていたけど、
明るさは、そのままでしたので安心しました。
さらに、観光地図を用意していてくれてはりました


DVC00102_M.jpg


この後、『もりつじ』へ案内して頂き、お店前で記念してバイバイしました。


Sさん、ありがとう










『もりつじ』こんな感じでした

DVC00099_M.jpg    DVC00098_M.jpg



『もりつじ』では、すきやき定食を食べました。


DVC00101_M.jpg


お肉おいしかったよ~~


帰りに、ちょっと、木津に用事で寄り・・・
5時前には、に着きました。
混まずにスムーズに帰宅できて良かった
HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
