

スタート♪

どうも~ももこです

Vブレス期間終了

Vブレスって、一瞬の息つぎで、次のフレーズですのに、
まぁ~息つぎしすぎで、呼吸困難状態であります

来た!来た!夏が~~私の季節が~~

さぁ~出かけよう好きな水着きて

まさか!!!!!!

ご心配なく・・・そんな恐ろしい事いたしません

まっ!とりあえず8月生まれなもんで、好き季節になっているわけで~~



Vブレス中になんと!ハミ肉異常発生

ハミ肉撲滅会長
に立候補致しました
そこのあなた?会員になりません??

しばらく、Vブレス中の思い出記事アップなんかしたいと思いま~す多し・・・

って、本日、FC2に変更して1年です

あれっ?て思われたかな?

そうなんです
今日より『GOOD NIGHT』から『福山君ありがとう』で、ブログスタートしたいと思います。

リンクやお気に入りして頂いています、ましゃ友ちゃ~ん
お手数ですが、アドレスは同じなので『福山君ありがとう』に変更お願いします
『GOOD NIGHT』とお友達になって頂いた事うれしかったです
ありがとう
これからも、『福山君ありがとう』よろしくです

この機会に、『福山君ありがとう』のリンク貼り貼り
ましゃ友ちゃん、コメントして下さいね(ましゃ友限定

コメントは、画像認証で、再開しま~す



というこの事で・・・
Vブレス中、考えていたんですが・・・・

HPページの『福山君ありがとう』は、閉鎖する事にしました

閉鎖決定をきめたのは、HP開設の思いの全国ましゃ友の輪が出来た事!
最近、ブログで、何でも出来るし、一つにまとめようと思って。
後~~福山君に届け~との思いは、まだまだ、ですのでブログで頑張ります

半径50Cm以内で福山君と会えますように・・・・

では、HPは、少しずつ、整理整頓していきます

コメント

§ おひさしぶりです

ももこさん、元気でしたか
『福山君ありがとう』 変更了解しましたi-179

…ハミ肉
会長!!会員にしてくださ~い
実はただいま人生MAXi-229
トホホ…です

§

HPやめるんやねえ。
最近は全くカキコに行かなくてごめんねv-436
自分がかわいがってきたHPの閉鎖をする気持ち、経験済みなのでわかります。
お疲れ様でした。
でもこれからもブログでいっぱいましゃを語ってくださいまし。
ブログ名変更、リョーカイしましたv-218

§ コメントありがとう♪

e-9みかちゃんe-9

おひさしぶりで~す。
一番にコメント、うれしいな~e-266ありがとうv-411
私は、元気でしたよ~v-218ハミ肉も異常発生ですv-16
みかちゃんが、ハミ肉??大丈夫だと思うんやけど・・・人生MAXってv-356
う~んv-389あ!幸せ人生MAXの方やねv-353
では、防止の為にみかちゃ~ん、ハミ肉会員No1e-326
リンク変更よろしくねv-290また、遊びに行きますねv-355

§ コメントありがとう♪

e-9ふくままe-9

HPは、ずっと続けるつもりでしたが・・・色々考えて閉鎖する事にしたんです。
HP作成してから、思ったより早くに、ふくままやましゃ友ちゃんと感動の出逢いも出来たので良かったわ~v-411
これからも、福山君に届けとの思いで、語って行きますねv-355
また遊び行きますねv-355リンク変更よろしくねv-290

§

ももこさんe-343 お久しぶりですi-179
お休み中も楽しい日々を過ごされてたのですね~記事楽しみにしてますねi-277
タイトル変更の件、了解デスi-234
…ももこさんi-199 半径50cm以内でましゃに会ったらどうしちゃうんですかi-198
私はそんなに近すぎるのは嬉しいけど無理ですi-237

§ コメントありがとう♪

e-18greenちゃんe-18

は~いv-411
休み中すっかり、楽しんでいた分、ハミ肉状態になっておりましたv-356
半径50Cm以内で会ったら・・・考えるだけでv-344ですね~v-451横付けして貰わないと・・・v-356
50Cm以内で出会えたら『福山君ありがとう』って言いたいで~すe-266
リンク変更よろしくねv-290

§ ももこちゃ~ん♪

ご無沙汰してますe-466
元気そうで安心しましたぁv-411
ももこちゃんとは1回しか会った事ないけど
e-256のようなももこちゃの笑顔が忘れられないe-51
また会いたいな!!

ブログ名 変更の件
了解しました~!!
そしてHPお疲れさまでしたe-68

§

ももこさん♪お久しぶりです!
暑い中ブログ復活されたのですね~。マイペースでがんばって下さいね!

タイトル変更了解しました~。

ましゃ様が少しばかし動いておりますよv-344

§

ももこさん、お久です~e-420
毎日異常な暑さですが元気にしてはるみたいで良かったです☆
私もなんとか元気です!

HP今まで本当にお疲れサマでしたe-466
ブログのタイトル変更も早速変更しますねっe-465
これからもよろしくお願いします!

§ コメントありがとう♪

e-20のりすけちゃんe-20

のりすけちゃ~んe-266お久しぶりですv-290元気でしたよ~~v-218
あれから過ぎ去った時間の間にe-256の花びらも少しずつしなびてますけど~
今度こそ再会しましょうねe-68リンク変更ありがとうv-411

§ コメントありがとう♪

e-20kaoちゃんe-20

は~いv-343
閉鎖したくないし、超マイペースで頑張るねv-218
また、遊びに来てねv-355
Kaoちゃん、目i-84の方はどうですか?
Kaoちゃんのブログロムってるよ~~v-290
タイトル変更ありがとうv-411
福山君と心は一緒に暑さに負けず動くわ~~v-218

§ コメントありがとう♪

e-20Kako.ちゃんe-20

Kako.ちゃんも元気で良かったe-68
私たち、こんな暑い時期に産まれたんかな?って思いませんか??
全く覚えはありませんが・・・(笑)
ブログタイトル変更ありがとうe-68
こちらこそ、よろしくねv-411

コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
