

半年足らずで、お腹いっぱい?

ブログ休止中に飛びこんで来た、うれしい情報

福山君が、テレビ朝日系列北京オリンピックテーマソングを担当決定

さらに・・・・・

テレビ朝日オフィシャルカメラマンが付いてきて、テンション
ですよね~

半年足らずで、フルコースお腹いっぱい状態

いえいえ~写真展は、参加出来ずで、個人的には、ましゃ友のレポ拝見のおかげで、つまみ食いはさせて頂きましたが・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

いよいよ、メインデッシュってところですかね~
と、なると・・・『容疑者Xの献身』は、甘くっておいしいデザートかな?
おいしく頂こうでは、ありませんか~

いよいよ、今夜、テーマソングがフルバージョンで宇宙初オンエア

今夜、雑音交じりでも、頑張って聴こうかな??
明日まで待つか・・・・

実は、先日・・・ましゃタイミング
おは朝で、少し聴けたよ~~

私が待っていた曲調
カラオケコーラスに聴こえたけど・・・・

福山君の作る歌詞はすべて

曲調は、あまりこらないで昔風の単純バージョンが良いな


楽しみ

コメント

§

ご無沙汰していましたv-410
そして、お引越し1周年おめでとうございますv-314
ももこさんのブログと偶然同じ日にお引越ししたというご縁、あれからあっという間に1年ですね。
新曲OA,私もいきなり『おは朝』で突然耳に入ってきてぶったまげていました。
さっき待望のフル初OA無事聞けて更に大興奮してます
早くましゃがこの曲を歌ってる姿を見たいですねv-345

PS:ブログタイトルの件、了解です
これから変更しておきますね

§ 待ってました!!

♪ももこ!
お待ち申しておりましたv-237
フルぶっかけもそうですが、浪花のももこのおかえりを~~i-237
フルぶっかけは聴けましたか?

blogタイトル変更、了解しましたi-236
今後ともよろしくね~~e-415

§

ももこちゃん、お帰り~e-343
これからまた、一緒にましゃましゃしていこうねv-345
ましゃが忙しくなるから、わたしたちも忙しくなるね~v-410
ブログタイトルの変更、了解です。
これからもよろしくねe-328

§ コメントありがとう♪

e-24くまっこちゃんe-24

おめでとうをありがとうe-68
でも、超マイペースで、気まぐればかりで、恥ずかしいですけど・・・・v-356
くまっこちゃんとは、ブログ縁ありますねv-343
確か・・・テンプレも一緒になった事あったよね~v-353
おは朝も偶然遭遇したようですねv-344
早く歌ってる姿見たいね~~v-9
ブログタイトル変更ありがとうe-68

§ コメントありがとう♪

e-24ゆうふるe-24

は~いe-68帰ってきた浪花のももこです!!
待ててくれはったんや~うれしいわ~e-266
えらい長い『V』でしたわe-330フルぶっかけ頂きましたよ~v-218
タイトル変更ありがとうe-68
こちらこそ、よろしくねv-411

§ コメントありがとう♪

e-24ちょこちゃんe-24

ちょこちゃ~んe-266ただいま~
ましゃが忙しくなるから、わたしたちも忙しくなるね~って上手い事言うわ~
ほんと!その通りやわあ~v-353
福山君と一緒に、この夏!!暑さに負けず頑張ろうねv-218
こちらこそ、よろしくねv-411

コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
