

聴いたよ~♪

しかし!!暑い~~

暑中お見舞い申し上げます

年々ひどくなる顔汗が・・・
化粧もとれて、もうお化け

顔汗と戦っている今日この頃であります・・・

そんな時、さわやかな歌声が・・・

『HIGHER STAGE』聴きましたよ~~

一言本音・・・ズバリ言わせて頂きますけど・・・
歌詞

さすがの応援ソング~明日よりも誰かよりも 僕は僕に勝ちたい~
ほんまですよね~日々自分との戦いですね
なるほど~『ハイステ』っかぁ~~
この歌詞を書ける福山君は素敵です

曲調

いや~あ!あのフレーズが・・・帰って来たましゃ曲やん

カラオケ・コーラス
福山君もカラオケ言ってくれたし~~



なんとなく、喉にかかっているように思えるのは私だけ??

サウンド

福山君ごめんなさい
ギター?よくわからんかった・・・
CD買ってしっかり聴きます

中国行き福山君の身体の事が心配だわ~
福山君頑張って
ブログは、テンプレ・パンダで応援しています

実は・・・・
私、泣いています
ましゃまろ出版社のBROS.会員専用サイトにログイン出来ないんです
セキュリティレベル 『ハイステ』?ちょっと意味違い
笑ってる場合ではないわ~~7/26付け更新が、気になるわ~~
誰か~~助けて~~

コメント

§ どうも~やすべぇです。

また遅れをとってしまいました。
HPお疲れさまでした。
そして、blogお帰りなさいませませ…

この機会にリンク貼り貼りさせて頂いて宜しいでしょうかぁ

夏場は特に牛のヨダレ活動しか出来ない私ですが、NGでしたら何度でも参りますがぁ

Ps.既に26日更新の答は貰えたでしょうかねぇ

§ コメントありがとう♪

e-23やすべぇさんe-23

やすべぇさん、遊びに来てくれてありがとうv-290
やすべぇさんその後お体・目の具合いかがですか?
とにかく、暑いのでお身体大切にしてくださいねv-353
私も、顔汗に負けずに頑張っております(笑)

リンク貼り貼りありがとうございま~すe-266
私も、また遊びに行かせて頂きますv-355

26日の答えは難問のようですv-371
「さっぱりわからない」状態ですv-406
ウイルスソフトのサポートセンターに問い合わせしてみますv-390
ほんと!これから小まめに見たいのに、困ったもんですv-292

コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
