

タイミング良く、こじつけて!!

昨日のお昼前にラッキーちゃんから

ラ「急やし日曜日やけどランチしない?」

も「1時前になるけど良かったらOK!」

ラ「良いよ~○○スーパーでウロウロしてるから~」

同居組のラッキーちゃんがこの時間に出れるなんて珍しい話

も「○○スーパーやったらイタリア料理のお店近いし~お誕生日のお祝いハガキ来てたから使って良い?他にオススメあるなら他のお店でも良いよ~」

このお店、ラッキーちゃんと一緒にジムしていた頃に結構通ったお店

ラ「そこで良いよ~」

って事で、早速予約入れて、10%オフのチケ出して、
とことん『浪花のももこ』です。



そういえば・・・ラッキーちゃんとのは、久々だわ~~

ランチセットなら850+150で、スープ・サラダ・パン・デザート・コーヒー付きですが・・・

あるお店で気に入った冷製パスタ

冷製パスタメニューがあるか聞いてみたら、ありました

『ウニとイクラの冷製カッペリーニ』

080803_130521.jpg


パスタが超細くって、これパスタですぁ?おそうめん?聞いてみたところ・・・
コレは、カッペリーニと言って『髪の毛』の様に細いって意味があるそうです。

セットでは無いので、1品1380円ですが・・・
10%チケットあるし
お誕生日デザートあるしで
単品オーダーに決まり~
めちゃめちゃおいしかったわ~~

そして、お誕生日デザートです。

お皿に、ちゃんとチョコで名前が書いてありましたよ~

080803_132139.jpg


上手い具合にラッキーちゃんが誘ってくれたので、葉書をボツにしないで済みました。

2日早く、お店からお祝いして貰っちゃった・・・・
ラッキーちゃんと半分ごっこで食べました

そんな私も明日10年(とーねん)とって☆歳で~すjumee

・・・・10年とっても公開控えておきます・・・・・jumee


コメント

§ お誕生日おめでとう~

同世代組のももこちゃんお誕生日おめでとうございまする~っv-315

楽しくありがたく次のお誕生日まで過ごしましょうね~
秋にはましゃで盛り上がれそうやし、オリンピックもあるしねv-426

§ お誕生日オメデトウ!!

覗きに来たらウニやイクラのパスタトークv-398
ヨダレ出しながら読んで最後にハッとしましたぁ

日付変わってお誕生日なんだ~~~v-300
私がラッキーを頂いた気がしてます。

v-384おめでとうございます。
新しい一年も、マシャとの思い出のアルバム沢山刻んで下さいね。

Ps.
リンクの件ありがとうございます。
これからも、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

§ おめでとう~

私も なにげに 遊びに来たらおめでたいお話がv-10
10年とってようが 同じ年のボンの母v-219
子供同様、一緒に年を重ねていきましゃましゃv-25

§ おめでとう

記事読みながら…
『今日だぁ~~♪』

おめでとうございま~すi-194
ステキな一年になりますようにv-352v-352

§ おめでとう♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'

ももこv-238お誕生日おめでとうv-300
一足早いお祝いランチv-271v-274おいしそう~~
いくつになってもお誕生日をお祝いしてもらえるのは嬉しいよねv-410
そろそろ復活かと思い来てみたら・・・かなりの出遅れv-356
タメ同士、これからも楽しくましゃましゃしていこうねv-411

§ コメントありがとう♪

e-23じゅんじゅんさんe-23

お祝いコメントありがとうe-68
ほんと!楽しくありがたくv-353福山君と共に過ごして行きたいで~すv-411
夏・秋とワクワクしますよね~v-344
同世代組でこれからもよろしくねv-290

§ コメントありがとう♪

e-23やすべぇさんe-23

お祝いコメントありがとうe-68
は~いe-266昨日、1つ若返りました~~e-420
こんな、ラッキーデーに訪問頂いたのは、ほんと!ラッキーですe-420
えっ~ってニュースを観るとなんかi-195気分になるけど、
ほのぼのニュースなんか観るとホッとしたりしますもんねv-218

福山君との思い出のアルバムを刻んで行きま~すv-355

リンクv-290

§ コメントありがとう♪

e-23あきこちゃんe-23

お祝いコメントありがとうe-68
あきこちゃんと同じ年にしてくれたんや~(笑)
ボン君元気で頑張ってますか?
これからも一緒に年を重ねて楽しくましゃましゃしょうね~v-411

§ コメントありがとう♪

e-23みかちゃんe-23

お祝いコメントありがとうe-68
こうやって、ましゃ縁で、年下のみかちゃんとお話出来るの楽しいですねv-343
私もヤングママに頑張ってついて行くのでこれからもよろしくねv-353

§ コメントありがとう♪

e-23まみぃちゃんe-23

お祝いコメントありがとうe-68
ほんと!ラッキーちゃんが、タイミングよく誘ってくれたから葉書を無駄にせずかわいいスイーツ食べれたし良かったよ~v-411
冷製パスタ、オススメですよ~~v-372これからも、よろしくねv-352

コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
