

北京オリピック!!

8日:北京jumee☆OlympicLogo1Ljumee☆OlympicLogo1R開会式素敵でしたね

テーマ「美しいオリンピック」・「一つの世界 一つの夢」がスローガンだそです!
中国の歴史を思わせるアトラクション!!

ちょっと!うとうとしながら・・・観ていましたが・・・
踊りながらの絵を描いて・・・
グレーの衣装の人文字も良かったですね
あやつり人形も生で見たいな~~

そして、この日、福山君からの着うたプレゼント

見事に勘違いしておりました

18時30分と思い込んでいた私・・・・

でもタイミング良く助けてくれたましゃ友ちゃんありがとう

私ってタイミングで生きているのでしょうか・・・膃
ラッキーなのでしょうか??

観ています大阪は

流れる~~チャンチャンチャン~~恋焦がれた~~

しっかり、耳に、こびりついています
食器洗い・お米洗い中・・・耳の後ろから聞こえます
これって、残響??

何とか、動くましゃが観れて

だけど・・・一瞬でコメント聞き取れずjumee

コメント

§

動くましゃか、、、うらやましいゞ( ̄ー ̄ )

§ ももこ~♪

ご無沙汰してますi-201

北京オリンピック開幕!
そして、ましゃも表舞台での活動開始!!笑
そしてチャンネルは常にテレ朝ですi-233i-176
これからも動くましゃに期待です☆

§ コメントありがとう♪

e-19ユンメイちゃんe-19

久々の動くましゃにe-266です。
私も1度、生ユン様にお会いしたいですe-418チャンスあるかな?

§ コメントありがとう♪

e-19蜜柑ちゃんe-19

蜜柑ちゃ~んe-266お久ぶりですv-290
表舞台(笑)福山君が動いているからうれしいですよね~v-343
蜜柑ちゃんもテレ朝組やね~v-353
あのフレーズは常に耳元で聴こえていますよe-343

コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
