

泣いた映画、笑った映画・・・そして次は?

7月初め頃、ユンメイ先生から『奇跡のシンフォニー』観に行こうって
調べてみたところ・・・招待で行けるやん!!
珍しく洋画です

行ってきました
二人とも夕方にレッスンがあるので1番最初の上映時間に間に合わせないと・・・
ラッシュ時間に出動です

ストーリーは、夢物語でしたね
タイトル通り奇跡です羔

それにしても・・・ストーリーはともかく、エヴァン君がカブって
何と被るって??
ギターましゃにです

ギター弾くエヴァン君、カッコ良かったわ~~
が福山君と被りました・・・・
奇跡のシンフォニー=つながる時間って感じでしたよ

ユンメイ先生も認めていましたがなんとなく、似てたかな?って
してても、カブセしてだったもんですから・・・ユンメイ先生膃


そして、もう1つは・・・
どうしても観たかった映画

ちょっと!お預けになっていた、7月14日の1000円デーにまみぃちゃんと一緒に
『ザ・マジックアワー』を観に行ってきました

とりあえず、腹ごしらえ膃

は、特に決めていなかったので、無性に食べたかった寿司はどう?って事で回転寿司決定!!
ここのお店前皿100円違うし
ちょっと、遠慮気味のでした~~

080714_114453.jpg


それから、少し時間があったので、
マルイの中のチャーチルで軽く

080714_123726.jpg


ところで・・・わたし・・・大きい声では、言えませんが・・・
なんばにマルイがあるなんて知らなかったのです
OIOI・・・コレでマルイなんですね・・・・
オイオイ」と思っていたのは、私だけ変な汗

そして・・・・

『ザ・マジックアワー』良かったです
まぁ~ほんと!良く出来ている笑えたしキャスト良し
なるほど~こういう展開になるなんて
最高でしたね

小腹が空いてきたので・・・
生クリーム系の大好きな私が、和風カフェもぐらやの前で立ち止まって

うぐいすあん(枝豆)に白玉だんごがおいしかった~~
まみぃちゃんからみたらし団子1本頂き~~

080714_161742.jpg 080714_161820.jpg



このお店の中で『』を見つけたまみぃちゃん!!さすがです

そこのあなた!!くるみ餅オススメです!!
福も捜してみてね

そして・・・・・・次にやって来るのは・・・・




容疑者Xの献身
予告で観たスクリーンいっぱいの湯川先生

早く秋になぁ~れ





コメント

§ 次は!?

ももこv-238
毎日嫌になるくらい暑いけど元気してるぅ?
お盆休みに怒涛の更新やねv-355v-355
『ザ・マジックアワー』を観た翌週は娘と『花男F』観にいってきたよv-221
その後も上映情報まめにチェックしてるしv-391
次は何かなぁ!?
湯川先生の前にも観てしまいそうv-492

§ コメントありがとう♪

e-17まみぃちゃんe-17

は~いe-266そうです!!
怒涛の更新です(笑)
かなりの遅れですけど・・・
思い出の1ページとして残しておきたかったのでアップしたよ~v-290
しっかり、『花男F』観にいってきたのね~v-291いかかでしたか?
私は、湯川先生と、とにかく早く会いたいな~
奇跡の情報あればよろしくですv-343

コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
