

夏企画・マダムツアー①

今年も行ってきました
積み立てマダムツアー

夏の私の最大の楽しみなんです

高校時代の友達Kちゃんと2人で

今回のコースは・・・

ランチ→まつげパーママスカラばっちり→かかと爪ケアー足

は、普通ランチでは、私にしては、贅沢なのでこんな時こそ食べないと!!

花かれん

オススメです

今回、夏メニューがとっても良かったですよ

画像三昧です
080810_123541.jpg
080810_121615.jpg 080810_122957.jpg 080810_122305.jpg 080810_124453.jpg 080810_130210.jpg 080810_123508.jpg 080810_133039.jpg 080810_131149.jpg 080810_132426.jpg

いかがですか?
また行きたいわ~~

次にまつげパーマ!

のはずだったのですが・・・
実は、顔汗が原因なのか、右目の目頭が少し痒くって、用心の為に先送りにしました。
その変わりマニュキュアキラキラしましたよ~~

ピアノを弾くので爪は短いのでちょっと!地味ですが・・・

続きまして、かかと爪ケアー『ドイツ式フットケアサロン

合計一人当たり9300円な~り

また暫くは、せっせこ貯めて楽しくランランラン

出かける機会があったので、ダメ元でTOHOシネマズ梅田寄ってみたら

ガリレオポストカードGET





コメント

§

ももこさんの夏のマダムツアー、確か・・・去年は京都ツアー?!でしたよね?!i-176
もう一年前なんて~。。。
なんだかついこの前記事を読ませてもらった気がします~i-229
春に清水寺に行った時は記事に書かれていた可愛らしいお店を見つけてももこさんを思い出してましたi-278
今回もとっても美味しそうで楽しそうですねぇi-237
来年もどんなマダムツアー企画しはるのか楽しみにしてますよ~o(^-^)o

§

毎年恒例のマダムツアー
一年間頑張った自分にご褒美v-392
ちょっとリッチなランチに癒しの一時、いいねぇ~~v-218
フットケアって私は未体験ゾーンなんやけど痛くないん?
マニュキュアキラキラのv-222はどんなんかな?
また来年を楽しみに頑張れるねv-410

§ コメントありがとう♪

e-17kako.ちゃんe-17

ほんと!早いね~~
そうそう~京都も行ったよv-355
かわいい、お店を見て私を思い出してくれたんやv-290
あのお店ほんと!かわいいねi-267
京都の方へ行ったのは中学時代の友達で京都は3年連続なので、今回は神戸へ行く予定ですe-420記事アップするのでまた遊びに来てねv-355

§ コメントありがとう♪

e-17まみぃちゃんe-17

怒涛の記事更新に怒涛のコメントありがとうv-353うれしいわ~v-343
ここのお店娘ちゃん達におススメですよ~v-353女性に人気ですv-411
フットケアのかかとケアやから、こそばいかな?~まずまず良い感じv-353
マニュキュアキラキラは、だいぶ取れてきたわ~v-356
爪の先をラメ入りでキラキラしてもらったよ~v-353
少しづつの貯金で1日満喫できたら最高!!
また、楽しみに貯めますi-210

コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
