

夏企画・マダムツアー②

今年の夏の思い出

北京オリンピックもあれやこれやと気がつくと、あっという間に閉幕しましたね

しかし!!ニッポンjumee☆Nippon1頑張ってましたね

獲得メダル:金メダル×9,  銀メダル×6, 銅メダル×10

特に女性選手の活躍が気になりましたね

その中でも・・・ソフトボールの金メダルメダル獲得には、興奮したと同時に、福山君が撮った画像を早くみたい

で、以前みたいに、特集やれば良いな~~

今年は、高校野球はあまり観戦する間がなかったな~~
次男と同じ歳なのに、しっかりしているように思えます

そして、私の楽しみの夏

今年も、ハマった!大好き五つ子2008
今年から、GO!がなくなったようですね

最終回・・・のんちゃん、いよいよ留学泣いてしまいました
来年もありますように・・・・

まえがき長すぎ・・・別に引っ張ってる訳ではないのですが・・・


8月最終にマダムツアー②行ってきました

中学生の時の友達3人です
3年連続、京都でしたので、今回は、神戸へ









三田に住む友達と東急ハンズ前で待ち合わせ。

のはずでしたが、ちょっと、まで、時間があったので、
東急ハンズでネイルを

は、フレンチレストランバール アンブラゼ

080824_121833.jpg これは、焼ナスのスープです。ちゃんと!焼きナスの味がするんですよ。初体験でした

080824_132338.jpg 080824_125736.jpg 080824_123524.jpg

080824_134555.jpg 080824_131521.jpg これは、しそのシャーベット味。とっても、不思議な食感でしたよ
080824_134939.jpg 牛の入れ物にミルクが入ってました牛乳

この後、マッサージは、マダムツアー①と同じお店の神戸大丸店です。
前回より少しレベル上のコースだったので、ちょっと気持ち良くてうとうとと・・・

実は、IKEAやモザイクとか行きたかったけど、タイムリミット

三ノ宮駅近くの雑貨屋さんの二階のカフェで、して終了

080824_165314.jpg  080824_154536.jpg

一言本音 
神戸の観光が出来なかったので、ちょっぴり残念わざわざ神戸まで行かなくてもって感じもしました苦笑い

せっせこ貯めて目指すは、バリ海






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
