

福々の会♪

久々に、福々の会参加しました

岡山のちょろりん・さんちゃん・広島のわかばちゃん・神奈川のひろろちゃん歓迎
関西メンバー何人??とにかく大勢です

今回は、夜やし~前回も行けなかったし、久々にましゃ友ちゃんとお会いしたいし、
お初のましゃ友ちゃんともお話したかったしで・・・

しばらく、参加保留でしたが・・・裏技使っての参加しました~~グー!

裏技??jumee☆shy1

オフ会に欠かせないとっても役立つモノ

ネームプレート!名札です!!

じゅんじゅんさんとじゅんじゅんさんの娘ちゃんの2号さん作です。

両面名前入りです

080908_201849.jpg  080908_201909.jpg

今回も食べる、しゃべるで時間が過ぎて・・・
画像この1枚だけです

080905_220618.jpg

この様子を見ればどんなオフ会だったかがわかるはずjumee☆surprise8お見事

ふくまま、いつも企画・お誘いありがとう
そして、ましゃ友ちゃん達ありがとう

今回、お会い出来なかったましゃ友ちゃん、次回はお会いしましょうね

コメント

§

ご挨拶できなかったから、こちらから
失礼します(^^)
初めまして!私が「てるてるぼうず」です!
今回はお話できなくて残念でした・・・
次回は よろしくお願いします♪
また 遊びにきますね!

§ コメントありがとう♪

e-19てるてるぼうずさんe-19

こちらでは、はじめましてv-290
訪問ありがとうv-411
あれれ?てるてるぼうずさんとは、ご挨拶させて貰いましたよ~
あ!きっと!私、とっても、おとなしいから覚えて貰えなかったかな?(笑)
干支までお話したようなv-356これからも、よろしくねv-353

§ おはよ~

早いですね。もう5日もたっちゃった~
楽しかったですよね。
また次いつ??ってすぐに思っちゃう~

トラックバックしてもいいかな??

§

ももこさん。
ももこさんのお話は、自転車で5分の(^0^)ご近所友から、聞いていました。
なんだか、はじめましての気がしなかったです。
少しでしたが、お話できてうれしかったです。ありがとうございました。
またお会いできる日を、楽しみにしています。

§ コメントありがとう♪

e-20じゅんじゅんさんe-20

ほんと!楽しかったオフ会終わったら、
また次のオフ会が待ち遠しいねv-411
次回は、映画の時?な~んてねv-343

TBe-326です。
ありがとうe-266

§ コメントありがとう♪

e-20はるともちゃんe-20

遊びに来てくれてありがとうv-411
なんとか、ギリギリ間に合って良かったですねv-411
私も、はるともちゃんとは、どこかで会った事あるような感じがしましたよv-353短時間でしたが、お話出来て良かったです。また、ゆっくりお話出来たら良いな~e-266楽しみにしていますねv-353

§ ありがとう。

ももこ、忙しい中、時間を作って参加してくれてありがとう。
バタバタしてるうちに、あまりお話できてない気がするよね。残念v-390
でも喋らなくてもももこの明るいパワー感じてたわ。
また集まりましょうv-410

§ ありがとう。

ももちゃんv-411
金曜日は久しぶりに逢えて嬉しかったよ~e-343

いつか、ももこ&ゆうふるデュエットの演奏実現できたらいいな~
それまでは元気でおります故、宜しくお願いしますねっe-415

§ コメントありがとう♪

e-18ふくままe-18

いえいえ~お返事お待たせしてしまって・・・v-356裏技?成功しましたから(笑)
いつも、オフ会の企画ありがとうv-411こうやって、たくさんのましゃ友さんに出会えて感謝していますv-343
ふくままパワーすごいですv-353
私、結構居てるだけで明るいって良く言われるんですよ~やっぱり!背が高いのと目が大きいからかな?なんのパワーやろ??単なるおばはんパワーかも・・・v-11
次回は、お話いっぱいしたいですねv-218でも、お店出た時に、高校生?って女の子入っていった時思わず二人ともPTA母の顔なっていませんでした?i-278
TBありがとうv-411
私もさせて下さいねv-354

§ コメントありがとう♪

e-18やすべぇさんe-18

私も、お元気なやすべぇさんにお会いできて良かったですe-266
いつも、★歳すぎてても、うれしい事言って頂いてv-353
ピアノの事もv-341
ゆうふる先生とのデュエット演奏、実現できたら良いなぁ~e-420
ボーカルは、もちろん、やすべぇさんよろしくですv-264
わぁ~~素敵なバンド出来そうやわ~~e-420

§ ばびゅんと!

ももこさんこんにちは!
あやかちゃんの、ブログのコメントを拝見させていただいて、
ばびゅんとやってまいりました!
よろしくお願いします☆
次回はゼヒ一緒に写真を撮りましょう!!
本当に楽しかったですよねぇ♪
なんだか全国にはこんなにましゃファンの
お方がいると思うだけでほっこりしました♪

§ 楽しいヒトトキ♪

ももこ~~(^^♪

めちゃ久しぶりの再会v-22ピンクの  いやいや!桃色お洋服がお似合い
やったで~~~v-218素敵でした~!
私が着たら・・・林家パー子やわv-27
楽しい時間はアッという間で・・
また、逢いましょうぞ~~(^_^)v

§ コメントありがとう♪

e-19はぁかちゃんe-19

ばびゅんと!飛んできてくれてありがとうv-411
先日は、楽しかったねv-353
娘のような、はぁかちゃん・あやかちゃんに出会えてうれしかったな~v-343
次回は、記念v-212してねv-411楽しみにしているねv-353
はぁかちゃんのブログなかなか捜せなくてv-356以前遊び行ってたかも・・・
リンク貼り貼りさせて貰うねv-411
これからも、ももこおばちゃんではなくて、ましゃ友ももこちゃんでよろしくねe-420

§ コメントありがとう♪

e-19ちょろリンe-19

ちょろリ~ンe-266
久々再会、お顔ピカピカでv-353
相変わらず、楽しいちょろリンでしたぁ~v-411ほんと!楽しかったねv-343
今年の夏は、あのピンクv-324ばかり着ていましたよ~~v-356
やぁ~私も林家パー子さんと一緒やわ~~
ピンク着てv-212片手にウロウロしないとね(笑)
次回は、心残りの性教育お講義予約しておきますv-219
e-149e-142持参いたしますv-398

§ 元気もらいました!

ももこ、此間はお疲れ様でしたv-363 でありがとうm(__)m うちの娘もにこにこ、そして私も、ももこの笑顔をみると
ほんと元気貰いますv-290お目目ぱっちりで明るくて楽しくて、又近いうちに
お会いしましょうねv-410

§ 遅くなりました。。。

ももこちゃん、この間は久しぶりに会えて嬉しかったですv-410
でもまたお話ちゃんと出来なくて残念v-237v-409
あれだけの人数だと、皆とお話するの大変で
挨拶程度に終っちゃったね。ごめんね~
また次回に~~って事で・・・よろしくねv-218v-10

§ コメントありがとう♪

e-9まなママe-9

先日は、楽しかったねv-290
あれから、あっと!言う間に一週間!
まなママのお顔v-402感じで赤くなっていたけど・・大丈夫だったかな?
娘ちゃん、覚えてくれてみたいで、ニッコリしてくれて、なんだか、うれしかったわ~v-343
『笑う』って事って良いですよね~v-353
良い事が訪れそうでe-420
近いうちにお会いしたいな~e-266

§ コメントありがとう♪

e-9しまちゃんe-9

私も、しまちゃんとお会いできてうれしかったですv-290
今度こそは、お話いっぱいしょうと思ったけど結局ほんの5g程度だったので残念でしたv-356こちらこそ、ごめんなさいねv-356
またの機会楽しみにしてますねv-411

§ 久し振りで。。。 

春以来で おひさでしたv-10
もっといっぱい お話したかったけど
次回の 宿題やねぇ~v-219
お呼び下さればいつでも 飛んで行きま~す

§ コメントありがとう♪

e-18あきこちゃんe-18

あきこちゃ~んe-266
あの日、生生しいお話聞いて・・・
大変な中v-279i-5
ご苦労様v-356
はい!宿題ですねv-353
私、宿題大好きで、忘れた事なかったですよ~(笑)
私、一度あの場所に飛んで行きたいなv-355
この宿題難しいかな?

§ 遅くなってしまいました…

先日はありがとうございましたv-22
大人数のオフ会に参加したのは初めてで、
お店に着いてから、若干緊張気味だったのですが、
ももこさん方がすぐに話しかけて下さって、緊張がとけましたv-238

またいつかお会いする時は、もっとお話できることを楽しみにしていますv-238
そしてお写真も撮りましょう!!v-212

今後もよろしくお願いします!
あとリンクありがとうございます!私も貼らせて頂きます♪

§ コメントありがとう♪

e-17あやかちゃんe-17

あやかちゃんやはぁかちゃんとは、ご挨拶だけしか出来なくて残念でしたv-356
でも、楽しかったねv-411
私も、オフ会デビューの日は、口びる渇いてドキドキでしたv-344
2回目くらいまでは、そうだったかも・・・

今度こそ記念v-212しましょうねv-352
リンクありがとうv-290

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の福々の会(集合写真アップしました)

5日(金)は横浜からひろろ、そして岡山からさんちゃん、ちょろリン、わかばを招いてのオフ会を開催いたしました 福々の会として私から呼びかけ...

福々の会に参加してきました~

9月5日、久々に開催された  ふくまま主催の福々の会。 岡山&横浜より 和歌山であるコブクロのファンフェスタに参加するために来阪す...

9・5 『福々の会』参加 

9月5日、翌日和歌山にて行われる5296ライブ参加で関西上陸の、ひろろ、さんちゃん、ちゅろリン、わかばを迎えて総勢24名の大所帯で開催さ...
HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
