

脳トレ!~答えは・・・

さてさて、先日の脳トレ!難しかったですか~~?
一人もお答えのコメント頂けなかったのが、ちょっと・・・
きっと!難問だったのでしょ~(笑)
ではでは、正解は・・・すごいよ~~
もう一度脳トレ!

まず・・・
①メモとペンにがいっぱい
②かわいいハートのクッキーです。
③これは、芳香剤です。かわいいお花が咲いています。
って事で・・・

答えは、ましゃ曲こじつけプレゼントでした。
①私のましゃ曲NO.1のMELODY
HEART
美しき花 

実は、もう1つが感動ですよ~
美しき花の前にかかっているラベルに
な、な、なんと!④freedomって書いてあったんですよ~

最高でしょ~~
みなさんも暑くて疲れていた脳がおきましたか?

コメント

§

ももこさん♪お久しぶりです(^・^)
なーるほど!そうだったんですね・・・
すっきりしました。2つまでは、「HEART」と「美しき花」
は分かったのですが・・・
新しいCMも始まり、なんといっても秋にはv-10 嬉しい限りv-238
ももこさんにとって素敵な1年でありますように!!!

§ なるほど。。。

わたし、3つでひとつの答えだと思っていて、必死に考えたけど出てきませんでしたe-263
何でもましゃに繋げてしまうところ、わたしも同じかも・・です(*≧m≦*)ププッ
新しいCM、ステキだよね~e-328
でも音叉とマヨネーズ、何が関係あるのかなv-361

§

*まなママ*

ちょっと!難しかったですか?
画像なので、e-291が見えにくかったかな?
私は、好き曲のNO.1なので、すぐにわかりました~v-345
新CMの始まりや色々と・・・●歳の出だし好調のようですよ~e-68ありがとうね~v-290

*ちょこちゃん*
私が、3つって言ったので、3つで考えてくれたんやね~v-290答えは、4つ!4つ目のfreedomには、こゆきちゃんもびっくり!してたようですよ~v-344ちょこちゃんも、ましゃこじつけ好きですか?これからも、こじつけて生きていきましょう(笑)
早速、新CMに、こじつけキユーピーのテンプレ見つけて使っているので~すv-291ちょっと!うれしがりですね~(笑)
マヨネーズに音叉?キユーピーマヨネーズのおいしさが耳から伝わるのでしょうか?・・・
ちょこちゃん~ここからですが~記事採用おめでとうv-353

§ 謎が解けた!!

♪ももこ!
脳トレ、ちょっと難しかった~v-356
なぞなぞは得意なんですが・・・(爆)
スッキリ~!スッキリ~!!です☆

それにしても、すごいですv-424 なるへそ~~ですv-424
こういうプレゼントv-458嬉しいよね~。

キューピーちゃんのテンプレ、そういう理由だったのね~v-343
愛を感じますv-398

§

*ゆうふる*

ゆうふるは、答えられるかなと思ったけど、難しかったようですね~v-292

ましゃこじつけ感動の、プレゼントうれしかったですよ~e-266

キユーピーちゃんもましゃこじつけで~すe-266そうです!愛を感じてv-10

昨日、強行突破最高でしたよ~ゆうふるにも会いたかったな~e-68またブログ読んでねv-290

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
