

友よ♪

今回の『容疑者Xの献身』の舞台挨拶の
チケット争奪戦にあたり、協力してくれた友に感謝です

この日、私は、子供の用事で、出かけていたので
公衆電話・携帯からのトライでした

3分前からの前で待機してくれていた、友
は、無理やから、11時からのファミマに走るわ~と
ダーリンさんと走ってくれた友

繋がるまで、頑張ってくれた友

知人の息子さんが某情報誌に勤めているから聞いてくれた方
その方の弟さんが、PCの仕事されてるからって、久々にしてお願いして・・・

美容師さんまで、協力して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです

結果が繋がった時点では、完売
友達にお願いしていた結果もでした・・・

でも、今回こうやってたくさんの方に協力して貰えたことうれしかった

本当にありがとう
実は・・・記事アップしたら良いのか・・・迷ったのですが・・・
ラッキー事初めてなもんですから~やはり黙っているのも嫌やしうれしい気持ちを素直に伝えたいから・・・うふ


今回は、友達の協力が違う形で福となってやってきたのでしょうか??

ましゃ運乏しい私に・・・

福が舞い降りてきました

ましゃ友ちゃんからのご好意で、
まさかの舞台挨拶に参加させて頂く事になりました

感謝感謝ですニコニコ。 横向き

生ましゃ+湯川先生MIXに会えるなんて夢のようです

今回残念だったましゃ友ちゃんの分も「湯川せんせ~」と叫んできますよ~

でも、なって固まってしまいそう

そして、ましゃ友ちゃんとのも楽しみにしています
初ご対面のましゃ友ちゃんもいらっしゃるそうなので、出逢いの記憶も楽しみにしています

バタバタドキドキワクワクです

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ コメントありがとう♪

e-17管理人へのコメントさんへe-17

コメント読ませて頂きましたe-68
ありがとうございますv-290

コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
