

怒涛の3日間+

とりあえず、今更レポです

舞台挨拶から怒涛の三日間がすぎ・・・

その後、発表会の事、コーラスにさらに母の足膝の手術の事などなどプラス+さん入りまして~
バタバタしておりました
まだまだ続くよって感じなんですが、バタバタですが、適当に楽しんでいます(笑)

舞台挨拶は、私にしたらまさかの参加
遅れではありますが記念にブログ記事アップしておきます

容疑者Xの献身の舞台挨拶に行って来ました
この場所に福山君と一緒居れるんや~と思うだけでドキドキ
妙にテンション
予約していたカフェで再会ましゃ友ちゃんと初御対面のましゃちゃんと楽しく過ごし

まもなく時間となり移動エレベーター降りたら熱気ムンムン 血圧上昇

容疑者Xの献身 はじまり~はじまり~

少しだけ私の感想、映画は、と違って濃厚でした

いよいよ、舞台挨拶、登場
どこから登場するのか会場のみんなは、キョロキョロ
登場して来たのは、前方むかって右前扉
監督、湯川先生、内海刑事ステージへ

みんな、総立ちになり「ましゃ~湯川せんせ~」と歓声
コウちゃん、濃いピンクの衣装にアップヘアーかわいかったわ~

関西テレビの女子アナの方の司会に関西人が受けるツッコミする福山君
女子アナさん福山君のサインの白衣着てうらやましいな~
後~コウちゃんの映画の見所の感想にうなづけた私でした
後~とにかく舞い上がってしまってどうやったかな~って感じです

この後、みんなでなんばへ移動
この年になって初めての入り待ち体験しました
結局、福山君は、車中で見れなかったけど~

興奮ぎみだったのか、耳が気圧?なんか変になって
やっぱり、血圧かな?ましゃ圧?

で、なんば組みのましゃ友さんと出会えたら良いなーと待ってましたが・・・
リミットかかりましてなんば組みさんに会えずバイバイとなりました~
そして、東京行って来ました

『福々の会』で初御対面したひろろちゃんと再会出来ました
コブクロファンでもあるひろろちゃんですが、『福々の会』の時に「近いうちに東京行くねん」って話すと「東京来る時言ってね」と言ってくれていたので

ちょと雨宿りの時間しかないけどましゃゆかりの地で出来たら良いな~としたら

最初は、次男付きでどうかな?と思っていましたが・・・
偶然にも次男の友達が横浜の親戚のうちに遊びに来ていたので別行動になり前日に予定変更になり
ちょと雨宿りの時間より長くなったから容疑者Xのロケ地巡りに連れて行ってくれました

東京駅まで迎えに来てくれて・・・まだ2回目なのに覚えてくれていて手を振ってくれて
次男と初ご対面関西のネットましゃ友ちゃんも会った事のない次男と関東で
なんとなく、実におもしろいですね

さっぱり、わからないままに目的地に

福山君ばかり見ていて「えっ?わぁ~覚えてないわ~」ってとこもありましたが、
前日に映像でみた風景が目の前にあるのが不思議でした

石神が住んでいたマンションの近くにかわいいお店を見つけたので
ひろろちゃんに「行こう行こう」と
大阪のおばちゃん出してしまいましたひろろちゃんびっくりしたかな?

丸川商店

私も、ひろろちゃんも気に入った、お値段もお手頃なかわいいキーカバーを買いました。

081015_190048_ed.jpg



そして、タイムくらいになってしまったタイム

連れて行ってくれたのは、巣鴨の古奈屋でした。

081012_151337.jpg

東京では、行列の出来るお店だそうです。

081012_152321_ed.jpg

ご飯はカレースープに入れて雑炊にして食べるんですよ~
めちゃめちゃおいしかったのでカレースープまで1滴も残さず(笑)


081012_153718_ed.jpg

器には『ありがとう』と・・・

なんと!11月に関西上陸みたいですね。


ひろろちゃんから頂きました。


081013_064616.jpg 081013_064824_ed.jpg


福山君のバースデーに日本地図のケーキが送られたお店のPotager
お菓子だそうです。
身体に良いって感じですね
おいしかったよ~
ネット注文出来るのもあるみたいですね。


ひろろちゃん、楽しい一時を大阪のおばちゃんとありがとうね疲れなかったかな(笑)

また、感謝祭で会いましょうね

えっ?私、感謝祭行くん?
そうなんですよ~GET!出来たらですね

一人ホテル出来ない私とご一緒してくれるましゃ友ちゃんが現れたんです。
今年は、めちゃめちゃましゃ生歌聴きたかったから・・・・
ましゃ友ちゃん、お声かけてくれてありがとう
チケットゲット出来ますように
横浜アリーナやから出来ると思うんやけど~~甘いかな?


発表会で弾くバーサス連弾も着々と仕上がって来てます
福山君に届けと弾きま~す

コメント

§

ももこさん
その節は久しぶりにお会いできて嬉しかったです
いまだ興奮冷めやらずで、あの後実は私、二度も献身してまいりました。。。笑
まさかあの翌日に東京へ行かれるとは思いもしてなかったのでビックリ!
あの翌日にロケ地めぐり、それは読んでる私まで大興奮ですよ
感謝祭、みんなでましゃに会いに行けますように。。。

§

私はなんばでの舞台挨拶に連れて行ってもらってたんですけど、あと少し…ってとこでお逢いできなかったんですね…残念。
ひろろさんのブログで『コブクロファンでもある方』との記事を読ませてもらってたので、ももこさんかな~って思ってました♪
年末は横浜で、ましゃ&ひろろさんが待っててくれるんですね(^-^)

§ ロケ地めぐりいいな~

2回目のコメントです。梅田の舞台挨拶でご一緒させて頂いたかおりです。ロケ地めぐり興味深く読ませて頂きました。私もあの後2回献身してロケ地を歩いてみたいな…と思っていました。羨ましいです。これからもブログ覗かしてもらいますね。又お会いしたいです。

§ コメントありがとう♪

e-20くまっこちゃんe-20

レス遅くなってごめんなさいv-436
私もツー献身行ってきましたv-355
色々忙しいけど、ましゃ事は、時間を作ってv-218
東京行き、話したような・・・あの日、ましゃ話MAXやったから~
なんせ、舞い上がっていましたから~v-356
2回目は、ロケ地巡りをしてからやったから、あそこや~って感じでしたよ~v-353
くまっこちゃんもぜひ行ってみてねv-343

§ コメントありがとう♪

e-20 greenちゃんe-20

レス遅くなってごめんなさいv-436
greenちゃんとは、昨年の京都行きv-355からお預けになっているのでお会いしたかったな~v-290
ひろろちゃんブログのコブクロファン『X』は、正解v-363私でした~~v-411
難問解けましたね~~v-353
また、ひろろちゃんと横浜で会えたら良いな~v-343

§ コメントありがとう♪

e-20かおりさんe-20

レス遅くなってごめんなさいv-436
遊びに来てくれてありがとうv-411
次男と別行動になって、時間が出来たので、ロケ地巡り出来て良かったですv-290
かおりさんもぜひ行ってみてねv-355
ロケ地巡りしてからのツー献身は、実におもしろかったですv-343
またぜひ、あきこちゃん達とお会いしたいですねv-411

コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
