

福山君がGO!なら私もGO!

どうも~ももこです
しばらくの放置状態失礼しております
いつもながら、訪問、コメント出来なくて堪忍です

放置状態に繋がる、ももこから5つのお知らせではな~く
報告がございます

【其の一 】

容疑者Xの献身ですが・・・ツー献身行って来ました
じもてぃーラッキーちゃんと前売りチケットの分です。

映画は、さすがに湯川先生はもちろんですがあ~
風景が気になる事さすがにロケ地巡り後は、違いましたよ

泣きが一回目より入りました

しかし、松雪泰子さんの演技力素敵です
お母さん役をされるようになったなんてね~

舞台挨拶の時にましゃ友ちゃんと記念撮影しそびれた巨大X前で記念撮影したかったのに
ない!ない!なくなっていました。残念

物事の後回しは、あきませんね・・・
得にましゃ事は~反省

したお店紹介します。

HEPナビオ6F [ ビストロ・アミスター]
おいしかったよ

081020_113444_ed.jpg  

081020_115801_ed.jpg






献身は、後2回予定しております

友達の娘ちゃん(大学一回生)とデートです
娘がいない私・・・楽しみですわ~
後フツ友と・・・

ましゃファンでもない方や友達から『容疑者Xの献身』観にいったよ~って
良く報告頂戴しますが・・・・

【其のニ 】

かりんちゃん、けろんちゃん、まみぃちゃんと半日ましゃツアーしました
頭の中、楽譜状態でしたので、最高の気分転換になりました

ブリーゼブリーゼ(知らなかったのです)の香港海鮮飲茶樓しました。
まみぃちゃんが見つけた『福』です。

081027_120221.jpg  081027_120849.jpg





小籠包画像忘れました!中からジュルジュル~熱いスープ~! おいしかったよ
ばかりしてるからハミ肉最強です

レグザのパンフ貰って うろうろ福山号には遭遇せず

ましゃ話楽しかったね
かりんちゃん、けろんちゃん、まみぃちゃん、楽しいひと時をありがとう
次回は、あったかいかな?
楽しみ


【其の三 】

私、どうなってるの?舞台挨拶からましゃ運です。
感謝祭チケットゲット出来ました

スルー組になる私をお誘いしてくれたましゃ友ちゃんのおかげです
ありがとうね
一回目残念だったましゃ友ちゃんも今回はチャンスいっぱいやし諦めずにトライしてくださいね。


【其の四】

2つのコーラスの発表が終わりました
パート1の伴奏は、トリプルアクセス3回転ひねりジャンプ着地成功を飾らせて頂きました
うれしかったわ~

パート2の伴奏は、トリプルアクセス3回転ひねりジャンプ着地こけてしまいました
骨折までは、行きませんが・・・ちょっと、ねんざ状態です

天国と地獄を味わったような・・・

いつになったら、緊張しいが克服できるのでしょうか


【其の五】

今言いたいんですけど~~
さっぱり、わからないんです
たいした事では、ないですよ~~

良い報告が出来れば・・・

以上、私のGO!でした


コメント

§ 其の五が…

ももこちゃん、先日はほんとに楽しかったねv-411写真、とっても綺麗に撮れてるよv-426
確かに小籠包はみんな食べるのに必死でしたv-356中の肉汁がピューッとv-405

其の五は何だろう~何だろう~v-362気になるよv-354
震えて待ってるねv-411

§ コメントありがとう♪

e-19かりんちゃんe-19

記事アップ大変遅くなりました~v-356
ほんと!楽しかったですv-411
かりんちゃんとは、オフ会でもなかなかお話出来なかったけど、沢山ましゃ話出来て楽しかったよv-352
コーラスの事とかバタバタしていた中で気分転換になってうれしかったですv-290
また遊ぼうねv-411
小籠包は、食べるの必死やったわ~(笑)あちこち肉汁飛ばしていましたv-405

其の五は、たいした事ないですよ~きっと!!
震えて待っていて下さいv-218

§

ももこv-238
かなり出遅れで・・・sorryv-390
怒涛のふくや祭が一段落して容量がヤバクなったHDDの整理に日々苦闘しておりますv-356

あのお店ランチタイムは予約が出来ないと言われ結構待ったけど小籠包おいしかったねv-410
まだまだ気になるお店があるからまた時間を見つけてランチしよv-222
福山号には私も遭遇できなかったけど、久しぶりにいっぱい話せて楽しかったよv-410ありがとうv-363

其の五、私も気になる~~
たいしたことじゃなければいいけどv-355

§ コメントありがとう♪

まみぃちゃん

まみぃちゃん、HDD整理整頓しながら、一人ましゃましゃ楽しめたかな?
は、コーラス三昧の中やったので最高の気分転換になれてうれしかったよ
楽しい話し盛り沢山で
いつもお店捜しありがとう次回こそ見落としせず行きたいわ 新年会で感謝祭話しで盛り上がりましょ~

コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
