

写真展 ①

昨日、強行突破やってまいりました。
長男は、東京に戻り
次男は、セミナー旅行
こんな気を遣わずに出れるラッキー日を逃してはと・・・

主婦雅子さんのささやき声が聞こえてくるんです
「ズバリ!言うわよ~ももこちゃん!行きなさい」って

前日、なんとなくソワソワと落ち着きません
早寝しすぎて12時・2時・4時と目が覚めて・・・

なんとか遅れることなくに乗れて・・・
が、しかし、OCATに着くかが不安で

なんばに着くとまりやんから「梅田でました」と
OCAT一緒に行って貰おうと待っていたら

DVC00040_M.jpg


キユーピーの車両見つけました
ましゃこじつけです。
実は、この画像帰りに写した画像です
行きは、あまりにも急で間に合わず

そして、まりやんと会えて、安心してOCATへ向かいました。
暫くしてからあきこちゃん到着
あきこちゃんには、の予約や立て替えなど
色々お世話になりました。本当にありがとう
そして、じゅんじゅんさん・ひとみさんも到着
ここからは、珍道中の始まりです

                       つづく

コメント

§

お帰りなさい~e-320
強行突破の旅、お天気も良くてましゃ友さんも一緒で楽しい想い出いっぱいなんでしょうね~e-343
またいろいろ聞かせてくださいねっe-420

§ こんにちは☆

早速あそびにきましたv-411
昨日はありがとうございました
お会いできてうれしかったです

関西圏6人組に、軽くタジってv-356
なった??あたしでした
時間があればもっとお話ししたかってデス☆★

レポ楽しみにしてます

あたしも書き留めたいんだけど
どこから手をつけていいのか
わかんないくらいv-398です
また、のぞきにきま~~す♪♪

§ お帰りなさ~い(*^^)

ももこちゃん、米子へ行ってきたのね~~v-410
いいな~、羨ましいな~~。
レポ、楽しみに待ってますv-411

§

*kako.ちゃん*

一番気なるのが、お天気ですから・・・
ほんと!良かったですよ~
想い出いっぱいですv-10
Kako.ちゃんも居てたら、きっと!笑ってばっかりやわ~
短編モノ(^^;)ボチボチ記事しますので、遊びに来てねv-355

*みかちゃん*

早速にコメントありがとうv-290
昨日は、お土産を頂いてありがとうございましたv-353いつも、初対面記念にささやかなプレゼント渡すのに慌てて、忘れてしまいましたv-356
次回お会いできたらお渡ししますねv-290
関西人のいきなりの質問に軽タジでしたか~?
●歳以上が集まると怖かったですか??
ごめんね~~v-356
みなさん、テンションi-184i-184でしたからね~

ブログるの、想い出いっぱいで、ボチボチしてますよ~~みかちゃんところにも遊びに行きますねi-203

*ちょこちゃん*

行きましたよ~強行突破i-203
また覗くに来てくださいねv-305
ちょこちゃんの、ドキバクが気になっていて・・・
またブログ遊びに行きますね~~v-353
ところで、拍手とコメント届いてたかな?

§ ありがと~

よく笑い、おかしく、楽しかったです。

大人の遠足いいもんです。

運転ありがとうね。助かりました。

そうそう もう投稿した写真upされてたね。
嬉しい気持ちになりますね。

で、ももこのPCのアドレス教えてくださいな~
写真送ります。

§

いや~ ほんと楽しかったv-218
家族以外との 旅行ってOL時代以来だから...
長崎行きの話 冗談でなく 実現させたいわぁ~v-344
おっとv-363その前に 我が家は旦那を説得せねば(笑)
  

§

*じゅんじゅんさん*

ほんと!よく笑ったね~v-291
大人の遠足やね~学生気分v-220
v-448は、結構ノリノリでしたが・・・
スピードでなかったのが・・・・なぜ?
答えは、ブログで後ほど・・・v-344
画像ありがとうね~思い出になりましたv-353

*あきこちゃん*

長崎は、中学生の時の修学旅行に行っただけ・・・v-292
ぜひ、行きたいね~~v-355
思い続けたら、きっと!実現するよ~~v-221
ダーリンさんには、今から、ちょっとずつ、臭わせといたら、いいかがかしらv-218チッチキチーv-290

コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
