

行ってきました~大感謝祭☆~其の一

どうも~ももこです

まずはご挨拶を

2009年明けましておめでとうございます鏡餅
本年もよろしくお願いします

昨年のMー1グランプリで、優勝した、NON STYLEのコメントの中に
売れなかった時期に『原点』に帰って考えなおすような事を話しているのを聞いて・・・

私も今年は、昨年の味わった色々な経験を思い返して
今年は、『原点』に戻ってパワーアップしたいな~と思っています。

そして本年は、福山君のデビュー20周年記念
40歳記念とお祝いしたいですねクラッカー

ちょっと!こんなん考えてみました

 『元気いっぱい!笑顔いっぱい!
             ましゃをいっぱい!みんなでお祝い!』

 

いかがでしょう?
賛同頂けた方
拍手どうぞ

そんなこんなで新年も始まりましたが

昨年末には、感謝の気持ちいっぱい参加した感謝祭へ行って来ました
私の参加したのは30日
日が近づくにつれドキドキワクワク
母の面会や退院や色々こなしながらの参加でしたので

バタバタソワソワワクワクドキドキ

30日いよいよこの日がやって来ました

ましゃ友まさちゃんと参加です  
新大阪で待ち合わせ。二人共時間の余裕持って来たから30分くらい待ち合い室でましゃトーク

新幹線の中でもしゃべりまくり。
二人共早起きしてるから眠たいのになぜかテンション

富士山富士山バッチリ見えました。
富士山って写すの難しいわ~~
周りの風景の感じでイメージ違うし・・・

081230_094616.jpg




新横浜着
新横浜駅ホームコインロッカーに荷物を預けて
JRのチケットがそのまま使えるJR石川駅へ

今回で2度目となる中華街へ

今回は、『容疑者Xの献身』の撮影に使われたお店『四五六菜館』で

湯川先生の座った場所に座りたかったものですから事前に予約したら・・・
高めのコースを頼まないと無理だったから飛び入りでと言う事にしました

早めに着いたので2階に上がれました。

周りはまだ誰も来てなかったので『浪花のももこ』パワーでお願いして、
予約用の席を借りて、湯川先生になりきってさせて貰いました。

私の注文したです。
豚肉の大きさにぴっくり

こんなに食べれるん!!!

それが・・・お肉が柔らかくてとろけていくようで・・・完食

この豚肉が・・・この後すごい力を発揮する事に


081230_113056.jpg


                                    つづく



HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
