

行ってきました~大感謝祭☆~其の二

其の二をアップする前に・・・

拍手と拍手コメントありがとうございま~す
福山君喜んでくれるかな?
この気持ち福山君に届きますよね・・・
ブログ見にきてくれるかな?

では、続きです

お腹いっぱい満喫しまして次の目的地へ

お店の前の地図を見てたらなんと!ガイドさんが

おっちゃ~ん外見は、ちょっとノーコメントにさせて頂きますが

おっちゃんが親切に教えて頂けました
thank you

残念ながら時間の関係で『海の見える丘公園』はスルーしてしまいました

『ブリキのおもちゃ博物館/TOY'S CLUB』へGO!
坂道込み歩く事約20分~30分。
歩く事は、わかっていたのでぺちゃんこブーツで正解

体力は?そうですここで効果の出たのは、脂こってりのお昼の
が良く暑いくらいだったけど・・・頑張った(笑)

歩かなかったら、 身になるとこだったわ

途中に『横浜外国人墓』前にて
私は、デジカメ持ってないので、まさちゃんにお世話になりました。ありがとう


『ブリキオのおもちゃ博物館』到着

081230_124231 (2)

まさちゃんとの2ショット
も撮って貰いました~


会報♯78を片手に入ったら店員さんが色々教えてくれました。

福山君の個人的の購入品はにしておきます。
お店の方が教えてくれますからお楽しみに

090109_134900 (2)




これは、会報に載っていましたが、
福山君が結構気に入っていたそうです。
でも、買わなかったみたいですが・・・
福山君は買ってないけど、どんな気持ちでみていたのかな?
と、思うと何だか欲しくなって・・・
私もまさちゃんも記念に買いました
気持ち凹んだ時、クルクルしょうと思います・・・(笑)

さあ~いよいよ、メインが近づいて来ます・・・早目に新横浜へback

駅に着いたら・・・バッタリとましゃ友ちゃんに

さてさて、どなたにあったでしょうか


ちょろりんとましゃ友ちゃんに会いました
ましゃ友ちゃん達の観光コースは、同じですね


                                          つづく



HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
