スポンサーサイト


行ってきました~大感謝祭☆~其の九

横浜到着
まずは、チェックイン


からまみぃちゃんにしまして、情報頂き~

では、チェックインで40分待ち するからクロークで荷物だけ預けた方が良いよって
知らなかったら並んでとこでした
まみぃちゃん、助かったわ~Thank you

グッズ購入・福山神社

まさちゃんは、福山神社参拝するから・・・
私はしないから(ルーマニア寄金は何かの機会があればしたいですね
私は、グッズ担当で並ぶ覚悟でGO! それは長蛇の列 !

が!私が列、最終で・・・時間切れ
これ以上並ぶと時間的に入場ヤバイみたいで急遽イベンターさんが・・・
入口に並んで居てたら時間差で開けてくれるとの事
待つ覚悟でいたら、なんと!ちょっとの時間差でオープンどこでもドアラッキー

こういう時は、イベンターさんの言う事聞いた方が良いのですね。
いよいよ、入場ドキドキ入場してからさらに待つ
いよいよ、ワッショイ!スタート

今回は、センター席ゲット後ろの方でしたが真っすぐに見れた事が最高でしたぁ~

今回、無性に感謝祭に行きたかったのは・・・
とにかく、明日の☆SHOWを生で聞きたかったんです。私、この歌大好き
福山君を強く感じるんです~
歌詞の『胸の奥で握りしめた拳よ』たまりません~~
生歌、良かったぁ~~

後~~セットリストは、記事アップ、順不同ですが・・・

All My Lovingは、
私のカラオケのレパートリーの1曲なんですよ
私の歌うAll My Loving聞いたそのは、
悪夢にうなされるかも知れませんが覚悟ある方は、聞いてみます?笑

とにかく、選曲が良かったな~

そのまま、福山君のライブって感じで

Peach!!
新横浜まで来て良かったと思えた瞬間でした~~わお
ここまで、楽しませてくれた福山君jumee☆thanks1

蜜柑色の夏休みを歌っている福山君、どんな気持ちなんやろうと思うと同時に、
おばあさんは、きっと!喜んで微笑んではるやろうな~Smileピンクと思いながら聴きました。

今回は、銀テープの他に、ハートハートが降ってくる事は、かりんちゃんからので知っていました。
想 -new love new world-の時に降ってくる事は、知らなかったけど、降ってくる事を、教えて貰っていたから構えられて良かったな~
私は、このてのネタバレで~す。

まさちゃんの前にハートひらひら舞い降りて来て二人で喜んでましたら、
私の前には舞い降りませんでしたが
背が高いのがこんな時に役立ちます。ビューンの手を伸ばしてもぎ取りました

道標は、素直に良かったです
ライブでは、 おばあちゃんへの話しは、してなかったと思うんやけど~
「NEWS ZERO」の特集で、強くこの曲の深い意味を感じました

歌詞に『笑顔』が出てきました
福山君が良く出てくる単語の1つですね

画像のメッセージも楽しかったです

ただ・・・ちょっぴり!欲を言えば~MELODYが無かった事。
初日しかなかったと聞き残念でした

だけど、こうやって、まさかの感謝祭参加でしたので、感謝でいっぱいです。
誘ってくれたまさちゃんありがとう
ましゃ友ちゃんには、情報頂いたり~して貰ったりうれしかったです。

その後、まさちゃんやましょ友ちゃん3人でカンパイしました新しい出会いもありました
楽しかった~

20周年記念の御祝いライブも、みんなでお祝い出来る事を楽しみにしています


長崎・稲佐山行きた~い


なかなか時間が取れず、まったり記事アップでしたが、ロムって頂きありがとう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
