

レッスン♪

昨日、久々に、ピアノのレッスンに行ってきました
行くまで、どれだけ思案した事か・・・・
1回7000円の月謝がどうも、堪えるんです

先日は、鳥取へ
長男の東京戻りの代・・・・

なんと言っても、今最大にかかる、子どもの教育費

写真展へ行く時は、思案しなかったのに・・・・なぜなぜ??

でも、私の勉強!勉強!なので、行ってきました

前回は、先生に相談事あって1音も出さなかったけど・・・
今回は、ちゃんと、音を出してきましたよ~~

行きしな、運転してたら、
FM802で、「IT'S ONLY LOVE」が、かかって
こんな時、すっごく、うれしくなるんですよ~

コメント

§ すばらしいっっ

先生といえども、日々勉強なのね。。。
頭が下がりますe-466
こういう先生に教えてもらえる生徒さんは、シアワセだな~って思いますe-257
我が家も近かったら、怪獣たちをももこ先生にお願いするのに・・・。
あっ、わたしもお願いします(*≧m≦*)ププッ

ごめんね~e-466
↓の拍手、イマイチ意味が分からなくてe-263

§ ホントに偉い

大人になっても日々、勉強している方々をみると 感心します
最近、ホントに頭使ってないなぁ~
ヘルパーで お邪魔したさきで 日誌を書く時、漢字が出てこないのよ~v-292
利用者の おばあちゃまが「私もよ~v-290一緒v-363」って...
慰められてる自分がまた、情けない...v-406

§

*ちょこちゃん*

ちょこちゃ~んe-266
すっごく、良いように解釈して頂いて・・・v-356
一言!!出来ないからするんですv-292
ほんと!怪獣君達来てほしいわぁ~~v-352近かったらね~v-356

拍手は、私も良くわからないけど・・・
拍手したかったから、クリックしてみました~~
じゃ~コメントがあったので、カキコミましたよ~v-353

*あきこちゃん*

さっささっさ弾ける先生は、大丈夫だけど・・・
まだまだ、半熟煮卵状態でv-292v-356
頑張っていますv-221
あきこちゃんは、日々、人の為にお役に立てれるお仕事をされているので尊敬しますv-353
だから、今回の事も手配が素早かったのかなv-352
漢字は、私も出てこないよ~~そんな時、v-214に頼るんです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
