スポンサーサイト


やっぱり!生モノはおいしい♪

って良いですね・・・
豪華でおいしかった

も良いですけど~~
生!オーケストラ音符自由席でしたのでセンター前で、鑑賞してきました
福山君のライブもこの席で観たい

幼稚園勤務時の教え子ちゃんからのご招待で頂きまして・・・

とっても良さそうやし~~でも、当日来客かも・・・
私自身が行けるかが微妙だったけど

お客様予定より早く来られたから、急きょ音楽友に何人かお声をかけたけど・・・
先約あり・・・体調不良などなど・・・

もちろん!1人でも行くつもりでしたが・・・

でも・・・折角やしな~
あるしな~・・・

ピ~ンときたのが、ましゃ友ちゃん達
興味ある方が居たら喜んで貰えるかもましゃ話できるし
って思ったものですから・・・
近場の関西地区の知ってる方に一斉配信

前日と言う強行突破的です・・・
案の定・・・皆様お忙しく、ほとんどのましゃ友ちゃん、先約あり~~
突然のお誘い~

そんな中・・・まなママとアポ取れて、ご一緒しました
良かったぁ~


『桃山ウィンドオーケストラ第7回演奏会「祭り」』

曲目【OPENING ACT】
EGGMAN☆ALL STARS

   【1部 POPS STAGE】
        
ジャニーズオープニングメドレー2009(Arr ピストン中田)
  
ジャニーズの曲を、それぞれの楽器毎にパフォーマンス入りで登場・演奏されてました
ホルン絵文字名を入力してくださいが登場した時は、私もまなママ二人とも顔を見合わせてしまいました


トリビュート・トゥ・カウント・ベイシー・オーケストラ
                     (Arr. 真島俊夫)
交響組曲「もののけ姫」三章(久石譲)


最初の音は、何の楽器なのかな?なかなか良い音色でした


    
ダッタン人の踊り《for スネアドラムsolo》
                     (Arr. 天野正道)

スネアドラムのたいこの演奏が最高でした     


    【2部 SYMPHONIC STAGE】
北海変奏曲(伊藤康英)
バラード~アルトサックスとバンドのための(A.リード)
       客演サックス奏者:海江田真子
ドラゴンの年(P.スパーク)


全体的な感想としまして・・・
何となく耳にした曲があり、
アレンジに組み入れなれたり楽しめて聴けました
演奏時間もアンコール込みで心地の良い時間内におさまり良かったと思いました



息子たちの学校も吹奏楽はかなりのモノで明るく心に響く演奏をされますが・・・
今回の楽団は、若さと大人を感じさせた素敵な楽団でした
二人の指揮者も素敵でした
指揮者のマリンバの演奏もスゴかったです
マリンバは、私もやってみたかった楽器です。



演奏後・・・小腹もすいて来たので、チーズケーキセットを食べながらトークタイム
どんな内容かは、ご想像にお任せ致します・・・(笑)

その後・・・うれしき!サプライズ
なんと!まなママのダーリン様に大阪狭山市からめちゃ遠いわが町まで車で送ってくださいました
「気の毒やから良いよ」って遠慮したのですが、結局甘えてしまって・・・
ドライブ気分でした~ありがとうございました
車の運転がかなりお好きなようですね
も出さずに・・・また改めていつかお越し下さい・・・
あ!大掃除せな~~

と・・・私たち大変な忘れモノに気がつきました
T-FMの録音忘れでしたぁ~~
福山君~~聴けなかった~ごめんなさ~い土下座

まなママ、楽しいひと時を一緒に過ごせてうれしかったぁ~エヘありがとう
まなちゃんにも会えたし・・・ダーリン様には、お世話になりました。本当にありがとうjumee☆thanks1


PS.したましゃ友ちゃん~~お騒がせしました~
また何かあればお誘い致しま~す。
よろしければ、お付き合い下さい・・・強行突破的?で


コメント

§ ほんま生ものはグ~!!です。

ももこ♪この間は楽しいひと時をありがとうm(__)m お天気も良くて、ももこに会えて良かったです(^^)v ほんと生で聴く音楽は心に効きますね。中でも「もののけ姫」は特に感動しました!!ジブリの曲、大好きなので。。後、ホルンを間じかに聴けて嬉しかったです(*^_^*)教え子ちゃん凄くかわゆらしい子でこんな機会を頂けてほんま感謝です。又何時でも強行メール待ってます(笑い)
今度はしっかりラジオの録音忘れないようにしなきゃだね(^_-)-☆

§ コメントありがとう♪

e-19まなママe-19

こちらこそ、楽しいひと時をご一緒出来てうれしかったよ~~v-411
音楽にさらにドライブもついて来て最高v-237でしたv-218
あの後、教え子ちゃんもよろしくってv-5ありましたよ~v-353
色々、ありがとうv-290
またの恐怖の??強行v-5お楽しみに・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
