

写真展 ②

旅に出るのに一番気になるのが、お天気です。
特に今回は、大山も見たいし・・・
基本的にお天気は、私を味方してくれます。晴れ女ですが

数日前、まりやんから
「みんな行いをよくしてきれいな大山が見られるようにしましょうね」と・・・
さすがに、元保育士さん
迷惑かけないように、行い良く過ごしました~(笑)

みなさん!行いが良かったのでしょ~~

おみごと!!でした~~

みんなが集合して、に乗り・・・
の中で??ご自由に、ご想像下さい・・・

定刻にJR米子駅到着

レンタカーで移動
実は、あきこちゃん、ずっと~検討中で、前日にドライバーの決断してくれて、あきこちゃんだけに負担かけては悪いと私もドライバーさせて頂きました
あきこちゃん~レンタカーの予約の手配ありがとう
ネットで見るとお得なプランがあるようですよ~

                       つづく

コメント

§ 楽しそう♪

①と②、あわせて読ませてもらったよ~e-257
賑やかな様子が伝わってくるようe-420

ももこちゃんたちもレンタカーだったのね~
どおりで11時半の待ち合わせ場所があそこだったのね~
とやっと納得できました(笑)
引き続きの写真展レポ、待ってるね~e-463

§ 私も

米子からレンタカー(ネット予約)借りた組で~すe-319
私は大山、鳥取砂丘方面へ運転しましたけど走りやすい道ばかりで助かりましたv-410
車の方が断然便利やなぁと思いました~e-287

§ 楽しかったね~

行いを良くして、かしこくしてたから(笑)お天気にも恵まれて、いい旅になったねv-218

本当にレンタカーがあってよかった、
ももこも運転交代してくれてありがとうねv-421

私も、これを機にゴールドペーパードライバーを卒業したいと強く思いましたv-363

§

*ふきこちゃん*

ロム・コメントありがとうv-290
そして、素敵なv-25ありがとうv-352 v-10v-10状態ですよ~~
そうなんですよ~レンタカーで正解だったかもv-221
最初は、慣れない道を心配でしたが・・・
ふきこちゃんとこにもコメント行くね~~
なんせ、記事書きが遅くて~~v-356

*Kako.ちゃん*

Kako.ちゃんもレンタカーv-448移動してんね~鳥取って、結構、走りやすいね~
大阪から比べたらずいぶんマシでしたよ~v-290
でも、最初は、不安でした~~v-292
この歳になって、自信がついたかな?(笑)

*まりやん*

はい!おじいさんと揉めんように賢く(笑)
最初、即答出来ずに、ごめんね~v-356
あきこちゃんの決断力のおかげやね~v-353
やっぱり、ちょっと!若い分、違うわ~~v-290
でも、私も、少しですが、お役に立てれて良かったv-291まりやんも息子君と一緒に頑張ってv-221楽しみにしてま~すv-290

コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
