

写真展 ③

さぁ~いよいよ、レンタカーでの移動です
最初のドライバーは、あきこちゃん
ちょっと!緊張気味

花SARASAで
福山君が行ったことのあるお店と聞いてうれしくて

花SARASAに無事到着あきこちゃん~お疲れ様

DVC00020_M.jpg


ここで、みほこちゃんとの再会とみかちゃんの初対面
二人とも、とっても、かわいいヤングママさん
久々の、みほこちゃ~ん、スッキリショートがとっても良い感じ

タイム

DVC00019_M.jpg


は、うっかりと、画像の事忘れて食べてしまいました

みほこちゃんとみかちゃんの前日からの楽しいエピソード満載のお話に
私達も一緒になって


そして、ましゃ友ちゃんから数々のを頂きました。

DVC00036_M.jpg
 

DVC00039_M.jpg

DVC00038_M.jpg


ましゃ友ちゃ~んありがとう


実は、山陰に住むふきこちゃんに、再会したかったので、何回もラブコールを・・・
残念ながら再会出来なかったの・・・
ふきこちゃんが、前日に皆にと、みほこちゃんとみかちゃんにを託してくれていて
ふきこちゃ~んありがとう
ふきこちゃんが、育てた、ひまわりの画像と地元山陰の素敵なプレゼントを頂きました。
再会は、またの、楽しみに取っておこうと思っています

DVC00035_M.jpg


その後 大野池→みるくの里→植田正治写真美術館へ
                       
                      つづく

コメント

§ やっぱり・・・

予定キャンセルしていけばよかったかも・・・
と、みんなのblogを読むたびに思ってしまうけど。。。
さすがに前々日からプチぎっくり腰の夫に小学校の草刈りに行ってきてとはいえなかった。。。(笑)

でもでも、blogに名前を書いてもらうだけでも
なんだか旅のお供ができたようで嬉しくなっちゃう単純な私ですe-257

次の機会を心待ちにしているよ~e-266e-266e-266

§ アンダー○○

みほことみかはアンダ~○○だから可愛いよね~

帰ってきたとたんに何処かに行きたくなるなぁ~

トラックバックさせていただきました。
事後報告でごめんね~。v-435

§

*ふきこちゃん*

私も、ふきこちゃんに2日間よろしく~って!強引にv-5すれば良かったかも~~v-356

でも、楽しみが増えたからまた、これが楽しみv-352v-344
e-300v-10ですよ~~

*じゅんじゅんさん*

TBありがとうv-290
私の画像小さかったから、助かりましたよ~~v-353
後ほど、TBさせて貰いま~すv-221

§ いろいろ大変

早朝から沢山のマシャ友ちゃんと 行動して今回、とても感心したわぁ~v-290
皆ブログの為の写真を 凄くマメに撮っているんだねぇ~
読むだけのひとv-416の 私はお気楽だったけど ケーキの写真を撮らずに食べちゃった事を悔やむ ももこが可愛かった(笑)
それと、皆、初レンタカーの私の大失態v-404伏せてくれている心遣いに感謝感激v-237


§

*あきこちゃん*

あきこちゃんは、初対面で、話が盛り上がって2回目で、早朝からの旅をして、まして、お互いドライバーv-448して、なんか~不思議でしたね~v-290永~く仲良くしている友達でも、なかなか旅に出たりすろ事って少ないのにね~
ましゃパワーって、すごいですよねv-353
画像は、みなさん、みたいにハイカラ(笑)デジカメv-212がないからv-214なので、画像も悪くて・・・v-356
画像忘れ、しょっちゅうですよ~~v-356
あきこちゃん~ナ・イ・ショ!!v-319(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

米子へ遠足 その5

ましゃ友ちゃんから沢山の頂き物をしました。         このほか ポカリスエット などなどいただきました。みんなの心づかいに感謝です。
HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
