

写真展 ④

(実は、「写真展 ④」の記事5回目書きなんです
画像アップした後、なぜか、記事が飛んで・・・・

ここからは、私が、ドライバーです。
あれだけ、不安がっていた私も、ハンドルをト・トン・トンって、ノリノリだったんですが・・・
なぜか、スピード出てこなかったの~~
みほこちゃん達のは、前を走っていて
心配させちゃったようです
ギアを「D-3」ってあって(このタイプ初めて~)とりあえず、
「3」にしたら、動いたけど・・・その原因がわかりました~~
福山君の想いが重たかったからって~みほこちゃんが教えてくれましたよ~
なんせ、5人分ですから

なんとか、大野池に到着

DVC00024_M.jpg

さすがに山中!暑くても、さらっとしていて・・・
みんな福山君になりきって保存
みんな、それぞれ、わが子と同級生??

次にみるくの里
がすっごく食べたかったんだけど・・・
時間の事もあるので、お預け~
いよいよ、待ちに待った「植田正治写真美術館」へと
まりやん「●●へ~」って、最高ですね

今度は、下りでも軽くて

無事到着

DVC00041_M.jpg


ドキドキ入場
福山君があがったかも~って
階段を撫で歩きで上がっていると
階段でヨロヨロっと!!
みかちゃん助けてくれてありがとう
老人みたいやわ~

記者会見したとこで・・・・状態

階段のところのレッド
とにかく・・・・ここからの皆の様子は、適当に想像して下さいね・・・想像を絶する状況かも・・・

植田先生の写真のコーナーで、海外で写したのがあったけど、
えっ!植田先生?福山君?どちらの作品?ちょっと!戸惑って・・・
やっぱり、似てくるのかな~?
それとも、元々の備わっている感性が同じ?
このことについて、何らかのエピソード、コメントなど、
ご存知の方教えてくださ~い

大きなレンズを暑いからヒンヤリしてくれてるんやわ~と
と思ったのは、私だけ??

この美術館ってコンクリートで作られているけど、温かみがあるんですよね~~

DVC00029_M.jpg


考えてみたら・・・山を写したのは、始めてかも・・・

みほこちゃん・みかちゃんは、の時間があるので、バイバイしました~

その時、手を振る私達をを・・・
思い出に残る、私のお気に入りのとなりました~
みほこちゃん、ありがとう

いよいよ、完結編です      つづく



コメント

§ 張本人

レッドましゃの所で、想像を絶する行動を・・・いや妄想をした張本人は私ですv-10
でも、妄想せずにはいられなかったよねv-344

§ えっ!!!

あのとき運転してたのは、ももこさん???
あたしはてっきり、あきこさんかとばかり…
(書き直しだわ…)
大野池についたとき
ましゃ大音量でしたね~~v-341v-341
楽しそうだった~v-411

§ 楽しそう

皆さんで写真展に行かれたんですね~、すごく楽しそう♪
いつか子どもたちの手がはなれたらご一緒したいなo(^-^)o

§

米子日帰り強行バスツアーお疲れさまでした!!
ちょこっと裏話は聞いていましたが、じっくり読みましたよv-238
長いレポ大変でしたね。。。しかも書き直しとはv-409

大野池!花SARASA!行きたいけどパパと一緒じゃ行けない~~v-356
行きたかったな~~
今度はましゃ友ちゃんたちとゆっくり回りたいです・・・

おみやげありがとう~~v-344
大事にします!!

§

*まりやん*

まりやんが妄想するから、私もつられて、さらにv-10やったわ~
特に忘れられないのが、やっぱり、ブルー!パジャマに変身v-363今でも思い出したら、笑いとv-344が入り混じって・・・

*みかちゃん*

わざわざ、記事変更、お疲れさま~v-356
私でした~~「3」にしたらマシでしが・・・
心配かけてしまったね~~v-356

*ぐるんぱちゃん*

まさか行けると思っていなかったので、うれしかったよ~~
うん!うん!いつか一緒にいきましょうね~~v-290

*こゆきちゃん*

いつも、こゆきちゃんは、パパのおかげで、ましゃタイミングがバッチリ!で、何より最高ですよv-344
でも、今回は、こゆきちゃんも一緒にいてたらな~って何回も思っていましたv-290
今度は、一緒に行こうねv-355

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山陰ましゃ巡りツアー?

皆様~ たいへん長らくお待たせいたしました~ (え? 待ってない??) やっとこさ獵 ましゃに逢えるときが来ました撚撚撚 長いことかかりましたわ~ ホンマに。 もはや何しに大山まで行ったのかわからんですよ玲 あ
HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
