

武道館・大感謝祭♪で・・・初体験・・・・

行ってきました
武道館ライブ最高


出遅れレポなので、感想メイン

じもてぃー3人でGO!GO!
じもてぃーの1人は、御家族のお許しが出ての初・遠征記念です

大好きの中での駅弁

090605_123057.jpg


ちょっと!旅行気分を出しての・・・

東京到着

女の私・・・・
に慣れていないものですから・・・
身動きが大変でありました笑

ココから強行突破の始まり

ましゃゆかりの地巡りは、以前ひろろちゃんに連れってって貰った事もあるから、
何とかなるだろうと、献身ロケ地コース決定

東京⇒浜町⇒清澄白河⇒清澄ハイツまで

081012_134731.jpg

実は、この 今回のではなくて、初回のモノ

081012_142515.jpg

でしたから、バタバタと移動

チャックイン済ませて
いよいよ、武道館へ

画像 004.avi_0000009332



福山君に逢えて感激でしたぁ~
いつも、お留守番組の私ですが・・・
今回の、まさかの参加に幸せを感じましたjumee☆ValentinesDay2ajumee☆ValentinesDay2b

感謝の気持ちでいっぱいですjumee☆thanks1

お留守番組さんの分も声援送ってきたよ



私は、今回のライブ初体験をしちゃいました・・・・

どんな、初体験??








『18 ~eighteen~』を聴いた時、ウルウルしちゃいました泣く
私、福山君のライブへ行って泣いた事なかった・・・

秘蔵映像を観た後で、ちょっと!意味深ですが・・・

デビュー当時の気持ち・故郷を思う気持ちが詰まっていて
曲調も私の好きバージョンですし・・・

何年か前に聞いた事ある曲みたい・・・
う~ん、タイトルが思い出せないけど・・・

振り出しの戻った感じがして、
タイムスリップしたような気分になれました笑。
なぜか・・・・泣けてきました・・・涙
私自身が、若頃に戻ったような~厚かましい話ですよね~jumee☆faceA109

ちょっと!コブクロ調の歌詞って感じもしたりなんかして・・・

福山君が、何回も「ありがとう!ありがとう!」って言ってたけど、
私こそ、『福山君ありがとう』ですjumee☆thanks3

MELODYを歌ってくれてうれしかったぁ~

化身
タオル、フリフリ・クルクルして来たよ~~う~んう~ん



今回の一番のお気に入りは、ステージ真ん中
四方に花道
これから、このパターンが良いよ~~

じもてぃーましゃ友ちゃんのましゃ友ちゃんとお隣でしたが、
二人でテンション

双眼鏡、めちゃめちゃ役に立ちました
はずし忘れで、改札まで首にかけていたのです・・・(笑)

内容レポは、ましゃ友ちゃん達、
上手にアップしてくれているし・・・以上、こんなもんです~~

090612_103950.jpg

Tシャツは、紅白を買いました



ましゃ友ちゃんとの初対面・再会うれしかったぁ~~
ちゃんと、ごあいさつ出来なかったましゃ友ちゃん、いつか、またお会いしましょ~~smile
あっ!そうそう~ブログ遊びに来てくれてるのうれしかったです
ありがとう~~

に道標ツアーに長崎稲佐山ライブに楽しみです



<追記>
東京、二日目

長男の大学へ行き
を見てきました。

掃除してへんやん・・・
まっ!とりあえずは、
頑張っているようやし安心したって事にしておきます










HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
