

待ってましたぁ~♪【追記あり】

福山君おかえりなさ~いエヘ


ila10-4.gif



道標ツアー  大阪  初日

福山君、最高


【追記】

大阪  道標ツアーのレポ書く間もなく、
長崎行ってきました

28日までは、私的に忙しく、パソコンの前に腰を据えている間もない状態でした・・・
ちょっと!私的に悔いなく長崎に行きたい思いもあり~ので・・・

今回の長崎行きは、いろんな思いの中での参加でしたので、
家族や友達や周りの方々の心を感じての参加でした・・・jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


記事が前後しますが・・・

大阪  道標ツアーレポ簡単ですが・・・
ご覧になって下さいね・・・














初日19日 1人参加  SB席
初・福山君の後ろ姿を拝ませて頂きました・・・

SS席の最後と変わらない場所ですが・・・
機材があり、少し見えにくかったけど・・・

たまたま、1席隣の隣の方が不参加で、ずれて何となく見れました・・・

最初、HELLOかな?福山君の声がひっくりかえったのか、笑っていたのが、おかしかったですね

左隣の方が初対面なのに、親しくお話してくれて、またその隣の方は、名古屋の方で、
大阪と違って、名古屋のライブは、おとなしいようですね~~

MCでの旅編・・・1人たこ焼き
なかなか、良かったです

とにかく、初日から、盛り上がりがすごかったように思いましたね~~


090823_161610_ed (2)

090823_161446_ed (2)

20日  ましゃ友ちゃんと参加  アリーナー36列目 サイド
この日は、前から拝ませて貰いました・・・

花道さまさまで・・・
アップして行って

コブクロはもう少し長めの花道・・・
福山君次回は、もう少し長めにして~~

花道じーは、なかなか合わないのです・・・

MCの旅編・・・なななんと!甲子園球場へ行っていたなんて

あの白い帽子の福山君!ちょっと!おばさん風に思えたのは、私だけ?
でも、暑い中でも、陽気な福山君でしたね~~

坪倉さん紹介の時「大阪守口市出身、京阪沿線育ち、・・・(ちょっと!聞こえなかった)あそこが、ポンポコリン ... 」って

さっぱり、わからない・・・

守口・・・19日も言ってたけど~京阪沿線は、この日から・・・
京阪沿線って福山君が言ってくれて、テンション

この日は、VS~がなかったな~~ギター・SG・赤


満足なライブでした~~
ギターましゃ、カッコ良かったぁ~~


22日は1回休み・・・

1回休んで、すごろくみたいに、ふりだしに戻りたかった気分でしたぁ~~


そして・・・
23日  大阪ファイナル ましゃ友ちゃんと参加  センターSB席
後ろから2列目でも、双眼鏡でよく見えた~

MCでの旅編・・・まとめ編で、22日のも観れました~~

りくろーおじさんの店」で、並んで買ったなんて信じられないなぁ~~
バレんもんやね~~

この日も福山君も会場も1つになって、めちゃめちゃ乗っていたように思いました~~

福山君ありがとう


帰りは、ましゃ友ちゃんと・・・
打ち上げしましたぁ~~

私のお気に入りのお店です『豆助


  








HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
