

福山☆夏の大創業祭 -稲佐山- 初日♪ 其の一

ついに!来ました
9年前から思い続けていたこの日

  ☆2009・8・29☆

うれしくてうれしくて
前日は、胸いっぱいで、ウルウルしそうで・・・

半分諦めていましたが・・・
ましゃ友、まさちゃんの
お誘いで参加出来ました




伊丹空港で、まさちゃんと待ち合わせ。


苦手な私・・・
新婚旅行以来です
時間が来て搭乗

私の乗った

画像 043


ななんと!くまっこちゃんと娘ちゃん・・・
そして、てるちゃんに、あきこちゃんに出会って・・・
同じでしたぁ~
偶然にましゃ友ちゃんに会って気分も


遅れて出発

離陸怖かった
斜めになって、ジェットコースターみたいで・・・
わぁ~おって感じでした~~

でも、の上は、気持ち良かった~~

長崎空港に無事到着

090829_113604.jpg


離陸より怖かった
ガガガガガ・・・・ギュ!!って感じでしたね~


今回のツアーは、空港の『ANA FESTA』で1ドリンクミネラルウォーター付き
貰うつもりが・・・うっかり、通過してしまって

でも、係りの方にお願いしたら、わざわざ、貰いに行って頂き、
稲佐山用の水分GET

待ち時間、写して下さいと・・・
親切な方でした

その

画像 045





長崎駅行きのシャトルに乗り、長崎駅へ



画像 046




ついに!長崎駅に
長崎駅に着くだけでも状態

当初、まで行くつもりでしたが、
偶然にも、あきこちゃん達と同じで、
荷物を200円で届けてくれることを教えてくれて
移動をせず助かりました
Thank you!!ましゃ友ちゃん達

事前にまさちゃんがコースを考えてくれていて・・・


まずは、思案橋ラーメンへ

が!この通り・・・

画像 047




長蛇の列ではないけれど・・・係りのおじさんに聞いてみたら
2時間あればゆっくり食べれるとの事・・・めちゃ混でるやん
予想通りで、無理無理

即、混雑時に為に、決めていたお店へで移動

2軒チョイスしていたのですが、
タクシー運転手さんにどちらが良いか聞いた結果
江山楼』に決定!!


画像 049




皿うどん、ちゃんぽん、迷ったけど、
ちゃんぽんにしました


090829_135144.jpg

おいしかったけど・・・暑かった




そして、いよいよ

稲佐山・約束の丘へさとと-夏の山
この時、暑さとうれしさでドキドキ


さてさて、どうなる?・・・其の二に続く・・・




HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
