

写真展 ⑤  完結編

いよいよ、完結編となりました~
よく、考えてみたら、強行突破は、先週だったんですよ~
記事にするのに、一週間もかかってしまいましたわ~
ダラダラと、細切れ・みじん切りの記事にお付き合いして頂きまして
ありがとうございます

それでは、そろそろ思い出して・・・・

まだまだ、いたかった場所からお別れで・・・
みるくの里のが食べたかったけど、
とても心残りでしたが、時間の事もあるので、諦めて米子方面に戻って行きました

今度のドライバーは、あきこちゃん
行きしなと違って、緊張もせず、ちょっと気味・・・助手席の私・・・「ちょっと!出てるかな~~」って、小姑みたいにごめんなさいね(笑)

あきこちゃんが、事前に捜してくれていた「お菓子の壽城」(たぶん、ココだと思うんですが・・・)にお土産を買いに立ち寄りました。
そこで、お預けしていたが売っていたので、皆で食べました~~暑かったので、ちょっとホット!!

DVC00031_M.jpg


その後、それぞれが、お土産を買って・・・
JR米子駅へGO!

JR米子駅無事到着
あきこちゃん~お疲れ様~~

駅に着いて・・・お弁当を買うか、どこかで食べるか・・・
で食べてたら、酔う事もあるし~
って事で、駅近くのHOTELで
もし高かったら、近くのSATYもあるし~
とりあえず、HOTELに着き、入る前に外から見えるメニューで値段確認
大阪のおばちゃん達って、出きるんですよね~
「そんなに、高くないよ~~」
HOTELでとっても良い感じでした~~

DVC00032_M.jpg


色々、話も盛り上がって、楽しかった珍道中も味を占めてしまって、
勝手決めた「20年モノ」ライブは、長崎へ皆で行きたいねって・・・癖になりそうです・・・

お腹もいっぱいになった頃・・・良い具合にも着て
大阪へ帰りました
の中、行きと違って、ちょっと!おとなしくて

定刻に、無事大阪到着

これで、強行突破の旅が終わりました。
たった1日でしたが、中味の濃い、充実した日々を送る事が出来ました

あきこちゃん・じゅんじゅんさん・ひとみさん・まりやん楽しい1日をありがとう
合流できた、みかちゃん・みほこちゃんありがとう
ふきこちゃん、私達に素敵なをありがとう
強行突破のきっかけは、なんといってもオフ会
ちょうど、良い時に、企画してくれた、ふくまま、ありがとう

そして、私の強行突破を、声援してくれていた、ましゃ友ちゃん達ありがとう

            感謝

             私の・・・「出逢いの記憶」

コメント

§

レポートの完結編までお疲れサマでしたv-339
まだ1週間しか経ってないのにきっちりUPなさってて素晴らしいわ~i-234
私なんて、一ヶ月ほどかかってやっとって感じでしたので。。。
強行突破、思い切って行かれて大正解でしたねv-352
私が行った時、大山が全然見えなくてかなり不完全燃焼だったんで期間中にもう一度行きたいって思ってたんですが、ももこさんのレポを読んですっかり同行させてもらってた気分です
また今度お会いした時色々お話聞かせてくださいね

§

完結編ですね!!
お疲れ様~~v-238
ホテルのごはんおいしそう~~!!
やっぱりももこさんはエビフライですか。。。(笑)
またゆっくりウラ話を直で聞かせてね~~~v-407

お引越し先のアド入れておきました。
また飛んできてくださいなv-353

§

楽しい旅のレポお疲れ様でしたe-420
想い出のましゃましゃ旅行で羨ましいですe-266
あとあのエビフライのランチは・・・
もしかして私が泊まっていたホテルでは無いかと・・・
ハーベストですか?
だったら宿泊料金もかなり安かったですe-343

§

みんなのブログ記事を読んでたらすっごい楽しそうな様子が伝わってきた。
20周年ライブの時はゼヒ私も一緒に。

そして、レポの最後にいきなり私の名前が出てきてウルウルしてます。
私は何もしてないのにこうやって書いてもらって。
どうも最近この『ありがとう』の文字に弱くてね。
年のせいかしらねv-356

§

*くまっこちゃん*

細切れブログ、読んで頂いてありがとうv-290とにかく、テンションi-184i-184なものですから、同行と言うより、連れ去られてしまうようになられたのでは?(笑)いい歳して・・・恥ずかしいですね~~
でも、これが若返りパワーですからね~v-220
また、色々、お話しましょうね~~v-353
リンクはずしておきましたe-68
また再開された時には、お知らせくださいねv-344

*こゆきちゃん*

レポお付き合いありがとうv-290
ホテルで、正解でたよ~~v-290
そんなに、時間があったわけではなかったけど・・・
雰囲気良かったから、今回のエビフライは、ゆったり、食べれましたよ~v-3532種類選べたんですよ~v-290
ウラ話了解v-363

*Kako.ちゃん*

そうそう~そのホテルやわ~v-290
お泊りも安かったのねv-352
v-271も夕方やし、高いかな?って思ったけど・・・ガラス越しにメニュー確認(笑)したら、ランチくらいでびっくりv-363良い気分でv-271出来ましたv-221
Kako.ちゃんもエビフライ食べたかな?

*ふくまま*

ほんと!楽しかったですよ~v-290
短編モノを日めくりで書いた記事ですが・・・
伝わってよかったv-353
福山君が「20年モノ稲佐山ライブ」をしてくれると、勝手に決めて、皆で行きたいね~って盛り上がっていましたよ~v-344ぜひ、ご一緒したいで~すv-290
確かに、年々感受性が強くなって行くように思いますね・・・v-290v-292v-293v-406
ふくままに『ありがとう』は、みなさん、それぞれ思っていますよ~~e-266v-353

§ 書き上げたね~

私はまだ 宿題が残ってる感じです。

とにかく 楽しかったこの夏の思い出です。
20周年長崎にむかって go、goです。

出逢いの記憶をブログに残せるのっていいよね。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン。

§ 楽しかったです^^

ももこさ~ん 来るのがこんなに遅くなってしまってすみません(^^ゞ
あたしもじゅんじゅんとおんなじ、本当に素敵な夏の想い出ができたなって思っています。
ましゃ友サンたちと一緒のましゃ巡り。
これ以上嬉しい楽しいこと、この世には存在しないんじゃないかとすら思います。

20周年で長崎上陸!
これはぜひとも実現させたい夢! ですねぇ。
大型バスチャーターして、ゴッソリ行っちゃいますか!?

§ 待ってました!!

♪ももこ!
完結編でコメント書こうとウズウズしておりましたv-237(笑)
強行突破とは言え、楽しい旅、そしてステキな仲間と一緒にましゃを感じてこれて本当によかったねv-22
ニヤニヤしながら読ませて頂きました(笑)
お疲れ様でしたv-343
私も昨日強行突破して参りましたv-448v-355 
さすがに昨晩は小学生並の睡眠時間を取りましたが・・・(笑)

§

*じゅんじゅんさん*

福山君から、まだ、ご連絡頂けていないのに、
勝手に長崎で「20年モノ」ライブ進めて、おい!おい!
って感じやけど・・・
やっぱり、楽しかったしね~癖になりそうやわ~v-290
宿題、仕上がったようですねv-221またコメント行くね~v-104で、話していたように、ブログも後で読み返したら、ほんと!良いもんやしね~~v-353

*みほこちゃん*

思い切っての強行突破v-355でしたが、みほこちゃんと達とも合流出来たし良かったですv-344
ブログも後で読み返したら、きっと!さらに素敵な「出逢いの記憶」v-353やね~
20年モノの「ゴッソリv-104ツアー」夢見て・・・v-290
TBありがとうv-344

*ゆうふる*

ウズウズ、お持ち頂いていましたか~~(笑)
完結編、仕上がって良かったわ~
そのまま、ほったらかししてたら~ゆうふる、ウズウズままになってしまったとこでしたわ~v-356
ウズウズしながら、ゆうふるの強行突破v-355レポ楽しみにしていますよ~v-290

コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
