スポンサーサイト


福山☆夏の大創業祭 -稲佐山- 初日♪ 其の三

さぁ~ライブの始まりです

さて、何処から登場福山君!と思っていたら・・・
スクリーンに映し出されたのが、荘ちゃん・・・

なぜか笑ってしまって・・・

すごいビックNと2元生中継って
進行役が荘ちゃん担当

何やら始まる!!やはり!球場ですから、始球式

バッターみっちー野球~そんな予感もあったりで・・・
審判は、市長さん~これには、びっくり
キャッチャーは青年協会の会長さん


残るは、ピッチャー~~ユニーム姿の福山君の登場です

ちゃんと!
ビックNのファンの方にも会いに行く福山君さすがですよね
ほっときませんから・・・音返しですもんね・・・

投げたボール、なんと!デットボール・・・
思わず、みっちー福山君のところに飛んできて抱きついて・・・
良いなぁ~と思うのは私だけ?
きっと!痛かったでしょう・・・

リハもデットボールだったみたいで・・・福山君!緊張気味

そして・・・~~野外ステージ移動
さっきのブルブル・・・・ヘリコプターがそうだったんですね・・・

「福山君~~」

手を振る、わたし・・・気がついてくれてるかな~~




そして・・・やっと!会えました~~~

向って右の方から登場・・・
まだ明るかったから見えやすかったですよ~
野外ライブデビューの私です・・・

今回のライブの始まりは、やっぱり!この歌ですね~『約束の丘』
感動

福山君うれしかったやろね~~ 

『MELODY』を稲佐山で聴けてめちゃうれしかった

その後の出来事!!
「次は残響から3曲聴いてください」と・・・
あれ~?イントロが違う やん~~

私の勘違い??でも、客席もなんとなく変・・・・

福山君『IT'S ONLY LOVE 』を~~たぶん・・・


福山君「間違えてしまいました・・・」ってかわいいね~
これをWOWOWで残してほしかった気もしたり・・・

だんだん、日も陰って・・・
アームカバー・帽子もいらなくってきて・・・

花道に何回も来てくれて・・・
ついにじーが2回合いました・・・

こんな事言い出す私・・・ついに、壊れてしまっています

福山君って、目力あるわ~~


T字花道の真ん中で歌ってくれた、故郷・稲佐山バージョン歌も良かった~~


『peach!』の尻ヅラ・・・福山君、結構気に入ってるのかな??私は・・・


『化身』タオル・フリフリしたよ~~ 


『明日の☆SHOW』
は、大きな声で歌いましたよ・・・
隣近所の方、ご迷惑をおかけしたかもしれません・・・

この歌、大好きです


長崎女子高校生さんと福山君の龍踊り龍
チャイナ服着て、金の玉を持って・・・

良いもの見せて貰っちゃった

同じようなのが、長崎駅のお土産屋さんにあったよ



画像 133


「長崎女子高校・・・」って紹介する、福山君・・・うれしそうやわ~~

踊り終わって、ごあいさつして頂いて・・・
こちらこそ、ありがとうですよね~~jumee☆thanks3




『18~eighteen~』 武道館ライブで、なぜかウルウルきた曲でしたうるうる 

灼けた校舎とグラウンド
屋上のブラスバンド

このフレーズを聞くと当時の福山君の事を想像したり・・・

今、この次期に自分が伝えたい事を歌にしてファンに伝えるなんて、さすがですね
福山君の想いが詰まっている曲だと思うとウルウルしてくるんです

もしかしたら、我が子が東京へ行った18と被っているもかもしれません・・・・


『最愛』 イルミネーションがとってもきれいかったですね

ラストには、打ち上げ花火打上花火*蝶?お花? †SbWebs†のプレゼント


記事を書きながら、色々と思いだしてきます・・・
もう一度、あの時間に戻ってほしいな~って思ったり・・・

福山君そして、スタッフ皆さん、
素敵な時間をありがとうございました


そして・・・
1時間は待ち時間があったかな~?

号外が配布されて

090905_133715_ed.jpg



シャトルで、移動

に乗り継ぎ、まさちゃんがチョイスしてくれた
『美酒食音 さくら其の一』でカンパ~イ

090829_224439.jpg


090829_224341.jpg


なかなか、良い感じのお店でしたよ

で、

長崎ってほんと!がいっぱい!
便利と言えば便利

に着いたら、フロントで・・・
チェックインしたら

「明日、長崎新聞要りますか?」って・・・

二人共jumee☆whyR

「明日、掲載されると思いますよ~~」

「えっ~~!!今日のライブ
じもてぃーに良いお土産になるやん!!
注文しておきました

珍しく、長編ブログでした~~
読んで頂きありがとう

いよいよ、30日の観光編に続きます・・・













HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
